あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年06月28日 03:36

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

ファイヤーエンブレムの続きをやってたよ~ww

エムブレはたのしすぐる!!

そして久々にたつやんも生配信に出ました~^^

裏方としてあまり表舞台に出ることのない自分なんで少し緊張しましたw

そしてもう一人のゲスト・・・ぱっつぁんさん!!

いや~この3人がそろったら・・・やることと言ったら


松岡修造会議!!


というわけで第四回松岡修造会議がおこなわれました!!

たつやんは動画を提供するばかりであまりしゃべってませんが・・・・ww

楽しかったですw久々の表舞台だったのでww

これからも裏方として頑張っていきます^^

そしてぱたらじメンバーと入れ替わりに・・・・

こずこずさんとなつみさんがきますたーーーーww

声かわいい・・・・ハァハァwww ・・・・サーセン<(_ _)>www

そして・・・お二人の動画を生配信で流す公開処刑がありましたww

その間にぐろこが絵を描いてくれていて!!

なんと松岡修造会議の3人を書いてくれたりしてくれました!!

めちゃくちゃうれしかったww

絵はたぶんかるぴーのブログに貼るのかな?ww貼ったらこっちでも紹介します。

多くの絵が出たのですべて紹介できればしたいと思ってますw

途中で音が聞こえなくなるという放送事故がありましたがwww

たぶん松岡修造会議で音声がもう熱くなりすぎたんですねww

それから雑談となり・・・タイヨウさんの動画を見て終わりました^^

最後BGMが流れる間はチャットでかるぴー&ぐろこまたにたつやんとUSTゲストのチャットがありww

すごいチャットでしたwwwついていけない部分もありww勉強不足だと思いましたw

途中遊戯王の話になったりしてつつ・・・・

最後はクレヨンしんちゃんの話で終わりました・・・・

内容
なんでケツだけ星人とかぞーさんをやらなくなったかについて語られましたww

ケツで歩くは神とかいって盛り上がりましたwww

~次回放送日は来週の7月4日です~

~お楽しみに~

第一回生配信松岡修造会議終了!!

2009年06月20日 22:42

今回の生配信めちゃくちゃ人少なかったwwwww

で・・・ずっと松岡修造動画ずっと見てたわけでwwww

とても楽しかったですwww

まあこれぐらいしか書けないやwww

また明日いろいろ書きますwww

~たつやん生配信(熱)~

2009年06月15日 20:10

来週と言うか今週の土曜日に生配信やります。

放送時間は一応21時ぐらいからやります。

ライムチャットはできれば入れますww

入れれなかったらごめんなさい<(_ _)>

GOMプレーヤー前入れたけど・・・・間違えて消しちゃってww

生配信の時までにはこの2つを入れれたらいいな~w

放送URLは前の日に書くのでよろしくお願いします。

もしお暇があればどうか見てください^^

それと今日起きたことなんですけど・・・

自転車で帰ってたら・・・・左足が後輪にはさまり・・・・足首が痛いw

それも道路に出かけて車にひかれそうになりかけたww

(・.・;)もう少しでまじめにニュースになるとこだったよww

では来週をおたのしみに!!

かるぴー24時間生配信お疲れ様

2009年06月15日 00:07

24時間お疲れ様!!

今日はマジで死にそうwww

土曜日から42時間も起きてるからねwww

約二日wwwwマジできついwww

ゲストのアキレスさんとぐろこなど多く出てほんとお疲れ様でした。

毎回ながらかるぴーほんとにお疲れ様でした。

そして見ていた皆様お疲れ様でした。

ゆっくり休んでねって言っても明日休みじゃないんだよねww

でもたつやんみたいに無理しないでね

では今日ってか明日はゆっくり休んでね。

そして明日!!たつやんから重大発表が!!

こうご期待!!!あまり期待しないでねww

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年05月31日 05:18

今日はかるぴす生配信がありました!!ww

いやマジでマジキチだわwwww

今日参加したゲストの皆様・・・・そしてよく頑張った裏方スタッフたつやんwwww

ぐろこ・つっきーさん・あっかさん・りおさん・やみさん(ちょっと略しちゃったけどw

お疲れ様でした!!ww一回もスカイプ通話やってないから声を聞く一方だったからww

ゲストさんとは誰とも話してないけどねwww

機会があったらお話したいな~と思っていますww

そして主催者のかるぴーお疲れ様でした!!

今日は裏方だったけど今後も生配信のゲストに呼んじゃってくださいなww

なにかあったら駆けつけるぜwwwスパイダーマッのように!!w

そしてリスナーの皆様も長々とお疲れ様でした~w

それではですね次回予告をしておきます

次回放送日は6月6日土曜日22時~0時(延長ありです

パーソナリティーかるぴーことかるぴす ゲストゆあさんなどなど 裏方スタッフたつやん

でお送りします~w

ゲストさんはかるぴーのテンションで増えたりするんでwwちょーーー大物ゲストとかくるかもねww

では放送URLを貼っときます。

でも放送日になったら押して入れるようにするんで貼るだけです

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【GOMPalyer】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【LimeChat 2】→#carupisuhetare

後言葉決まったみたいなんで報告ですw

こんばんわんこそばとおやすみん族だったはずww

これは重要だから覚えておいてね!たつやんからの宿題ねw

それではまた当日になりましたら報告します~w

たつやんのここあいてますよww

かるぴー生配信を見た皆様おやすみん族~w

現在たつやんいつまで起きていられるから計画実行中w

今のところ24時間起きてますw

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!