あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


昨日の配信お疲れ様でした!!

2010年06月20日 09:56

プリキュアが終わったので更新です!wwwww


昨日は皆さんどうでしたか?w

昼の部と夜の部がありました!!ww また詳しいことは書けませんがおおまか書かせてもらいます。

昼の部から軽い説明を・・・

昼の部はお祭り騒ぎまさかの大暴れでしたねww

昼なのに夜的な話が飛び交い大変だったww

そしてリスナーの団結力にめっちゃくちゃ感動した!!ww

さすが!皆さん!わかってらっりゃる!w



そして夜の部では

まさかのこんにゃくがゆばに負けました!www

ゆばおそろしすwww

こんにゃく×ゆばで・・・ペチ・・・いやなんでもないですwwww

そして新キャラの牛タン君が誕生!!w

夜の部はなぜかみんなテンションが低かったねww

昼の部で全力で暴れたからだねww

参加者そして主、昼の部から参加のリスナーも夜の部から参加のリスナーの皆様見てくれてありがとうございます!

そしてお疲れ様です。



後自分の告知なんですけど

6月25日 夜よりエロゲー配信をニコ生でしたいと思います!!

コミュニティはこちら!!


それではまた一緒に盛り上がりましょう!!ww

今月か来月には・・・

2010年06月09日 11:08

今月か来月には実況をやりたいと思います

長いこと実況&ブログを放置していました・・・・

申し訳ありません

やるゲームはまだ決まってませんが実況はやる予定です!!

気長にお待ちください

これからはちょくちょくブログを更新していくんでよろしくです^^

あれこんなこと前にも書いてような・・・ 気のせいか・・・ww

ブログすっかり忘れてたww

2010年04月29日 08:57

ごめんねブログよwww

ちょこっとずつ更新していくようにしますww

ほんと最近忙しくてww

ブログタイトル変更してみたよ!!

2010年03月24日 19:56

自分はよく会話をしていると・・・・・


たつやんってよく噛むよね


ってよく言われますw


このブログタイトルはぐろてんが考えてくれましたw

タイトルまで噛むんだよw

前のブログタイトルですら言えませんでしたww

自分がつけたのにねぇ~w 言えないってどんだけだよww

前のタイトルごめんなさいw

そして新たなるタイトルおはこんばんちわ!ww

これでなにかが変わるといいんですけどww

これからもよろしくお願いいたします。

ぐへぇ 

2010年03月09日 18:57

忙しい日々がようやく終わりを迎えようとしていますww

最近忙しくて深夜とかにしか遊べなくて・・・・w

これからなるべくブログ更新していくのでよろしくお願いします^^



最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!