あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVDレコーダーの・・・その後と

2009年02月09日 22:44

DVDレコーダーは前より元気になったwwww

なんという幸運www

後ひぐらし実況でおいらの友人が勝手に進めてたということがありましたので問いただしましたww

ひぐらし知ってるんだからちょっとレナ風に聞いてみたよww

その再現ですww

たつやん『○○捕まえた!!!!!はははははぁははぁああぁ』

たつやん『おいらに隠し事してないかな?かな?』

友達『え・・・なんのこと??(゜.゜)』

たつやん『ほんとに隠し事がないのかな?かな?』

友達『ほんとにないよ!!w』

たつやん『嘘だ!!(半笑い)』

友達『・・・・えええ』

たつやん『おいら知ってるんだよ。友達Kから聞いたよ。君は昔ゲーム妨害の常習犯だったんだよね?』

友達『俺は違うんだ・・・・ただやってみたくてやったんだ・・・』

長いので以下省略

最終的に友達は罰ゲームを受けましたww

罰ゲーム   公衆電話でウッディの刑でしたwwもちろんほんとにやってないけどwまあすこし下ネタぽいことやったのでこれは自重しとこうかなwwまあ聞きたいという人はコメしてねww

かわいそかわいそなのです☆


コメント

  1. フジ. | URL | FXbBe/Mw

    こんにちは~
    えっと本日は大会のお知らせに参りました!
    私が主催でワリオのみの大会を
    13日の金曜22時から開催するのですが
    ご都合が宜しければ参加されませんか?
    他の方と被っていたらそちらの方優先で構いませんので(^ω^)

    罰ゲーム気になります・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/98-88f7b6cc
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!