あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


絵を描いてみた!!

2009年01月28日 21:18

おいらも絵を描いたよってかこれしか描けないんだよねww
↓これわかる↓
DVC00035.jpg
ちっとピンボケしてるけどwwwわかった人はコメしてねww
↓とある作戦について↓
とある作戦・・・・・・それは
親戚に学生の子がいるのでその子に学校給食中にとある音楽を流すという作戦w

牛乳吹かせ曲   泣けて給食を食べさせない曲 松岡修造で熱くなれよ曲 熱くなる曲w  などを準備中ww

それ以外の作戦・・・・・無理やり友達を実況に出させるwww

などなどを考えているのでお楽しみにww


コメント

  1. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    カー…ビィ…?
    なわけ無いのかな?w
    パッと見、そんな感じに見えたw

    松岡修造が流れたら、自分なら多分牛乳を
    前方に大量発射すると思います(´・ω・`)

  2. フジ. | URL | FXbBe/Mw

    大会やってたんですか・・知りませんでしたOrz
    今度こそ参加したいです~。笑

    カービィですかね?(^o^)
    ポケモンのプリンにも見えます。笑

    それが流れたら鼻から牛乳出てきますね/(^o^)\

  3. デズ | URL | -

    団子。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/83-088e3cee
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!