あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


友達が描いた絵の正解

2009年01月27日 21:20

例のあの絵・・・正解はかがみんだったらしいww

その後その友達が例の絵が貼ってあることに気づき大変だったww

友達が最近ほんとにら○☆す○にハマって・・・とうとうオワタ\(^o^)/

これ友達は将来がほんとに心配な毎日ですww

予告
その友達の絵に落書き+その友達に絵を描いてもらいまた貼る(その他の友達もw
大丈夫心配ないさぁーーーーーーーーーーーーーw
↓例の絵を貼り直す↓








DVC00033.jpg
追記に書けばわからないだろww

ある作戦・・・を起動するw
作戦が成功したらうpしますww
お楽しみにww


コメント

  1. グラナダ | URL | -

    やった当たったw

    作戦って何ですか?w

    楽しみにしていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/82-00b0e365
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!