あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


熱くなれよ!!たつやん杯(あきらめんなよ)開催!!

2009年01月24日 18:40

土曜日の夜9時より開催!!

ルール
暖房をつけること・あきらめないこと・全裸になることw

レース予定
①個人戦②チーム戦③風船バトル④コイン集め⑤からはその場の空気に任せますw

後誰かチャットルーム使わせてもらいたいので使わせてくれるからはコメに書いてね!!

今回の熱くなる参加者様       自分を入れて後2人募集してます!!
デスさん・えのきさん・グラナダさん・こうさん・蒼キュンさん・マカロニさん・アセロラさん・マウスさん・飛蒼@タカ さん

     
   今回のレースみんな熱くなれよ!!

チャットルームはデスさんのところを使います。こちら→デスさんのチャットルーム
最近マリカーやる時間がなく今やってたらレートが下がったwww
これは自分がやってないからなまっちゃったのかな!!
でも!!!おいらはいつでもテンションをあげて!!熱くなれよ!!!!!
今日のレースは絶対負けない!!ってかあきらめない!!                                            ↓鬼武者実況Part6↓



マイクほしいーーーーーーーーー耳痛いーーーーーーーww


コメント

  1. デズ | URL | -

    参加しまっす(σ・ω・)σYO!
    チャットも使ってくーださいっとw
    前回より杯名長いのワロタwwwww

  2. テストマン | URL | -

    うっす、リベンジしたいです。
    っていうか明日ですかいw

  3. えのき | URL | -

    途中からになるかもしれませんが、参加できたらしまーす

  4. グラナダ | URL | -

    参加できたらします。

    できればですが。

  5. こう | URL | -

    時間に間に合えば参加したいと思います!!
    もし間に合わなければ他の方でお願いします。

  6. 蒼キュン | URL | Oaof.aig

    参加希望するです(`・ω・´)

  7. テストマン | URL | -

    すいません。やっぱしちょっと。間に合いそうにないです!
    自分参加者から外してもらって構いませんか?

  8. たつやん | URL | -

    テストマン
    わかりました。また次回参加をよろしくです!

  9. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    行きまーすw
    前のリベンジを…っ!
    多分間に合うと思いますb

  10. もみじまんじゅう | URL | -

    月曜からテストが…
    さすがに自重しますねwww
    次回こそは参加します♪

  11. アセロラ | URL | -

    今回は参加しまーす。
    つまり、参加を希望するってことでず。

  12. マウス | URL | -

    参加希望しまッスw

  13. 飛蒼@タカ | URL | -

    こんばんわー
    自分も参加させてください(´ω`)

  14. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    連コメすいません;;
    多分今日行けるかわからなくなりました…
    もしルーム再作成が行われたら
    合流させてもらいますorz

  15. 時間の都合で最初の1戦のみ参加させていただきました♪
    次の機会にはフルで参加したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/78-10282033
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!