あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友達とカラオケに行って・・・・・

2009年01月18日 23:42

いつも元気いっぱいのたつやん参上今日カラオケに行ってきましたww

いろんな曲歌ったよ!!
超獣戦隊ライブマン you ライオン シカイダーの唄(完全版) 恋のミノル伝説(完全版)など

今回のめちゃくちゃおもろかったのは恋のミノル伝説(完全版)でした!!

はははwいろんな意味で白石稔さんを動きをマネしてたからね!!

今日は楽しかったww

・・・・・てか鬼武者のことすっかり忘れてたことも今日気がついたww

ちっとほこりが・・・・ねww 近いうちに続きうpします!!

↓今さっき祟殺し編を終えて↓



祟殺し編を終えました・・・・・

なんか実況もしてないのに声を出して実況してたよww

まあひぐらしの実況もそろそろ再開しないといけないけど・・・

まだプレミアム会員になってないんだよねwwww

もちと待ってね!!たぶん面白いと思うしww

なんかいつもの自分とまったく違うことを言ってたんだ・・・

まあこの話はおいといてねw

祟殺し編を終えてですがまあ最後はよかったかなあの姿はめったに見れないからねww

いろんな意味で祟殺しも実況する価値がある編だったと思う!

これはまた夢に出てきそうだ・・・・・また夢に・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/75-ff0e26a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!