あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱くなれよ!!たつやん杯お疲れ様でした!!

2009年01月12日 22:50

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

皆さん熱くなれましたか?おいらはテンションが上がりすぎてなにをいっていたかわかりませんww

一応実況してたんでマウス杯うpし終わったらあげたいともいますので楽しみにしていてくださいww

参加者の皆さん今日はありがとうございました!!

これからもマリカーで熱くなれよ!!


コメント

  1. 楽しかった☆

    お疲れ様でした!
    とても楽しませてもらいました!!

    録画してましたので近いうちにうpしたいと思いま~す♪

  2. えのき | URL | -

    お疲れ様でしたー
    また機会があればよろしくです!

  3. 空飛ぶつちのこ | URL | Gl7EBQ/o

    お疲れ様でしたー!
    とても楽しかったです~♪
    実況動画楽しみにしてますねー
    またよろしくお願いしますー!

  4. グラナダ | URL | -

    お疲れ様でした。
    すいません。Miiネームグラナヅァに変えてたの忘れてました。

    とても楽しかったです。
    実況動画楽しみにしてます。
    またお願いします。
    ありがとうございました。

  5. テストマン | URL | -

    おらぁ!、記事追加されてたの知らなかったから、同じ内容をこっちでもコメじゃあ!ww

    乙です。
    楽しかったですけど、かなりくやしい結果になってしまいました。
    顔真っ赤です。プギャー
    にしても、みんな速すぎだろww
    国内対戦でもけっこう一位とってたから、正直調子乗ってました。
    世界の広さを知った。 っていうか次は上位に行く、絶対にだ
    そんな良いレースでしたよw
    ありがとうございました。

  6. 黒ごま | URL | Og9QlhnU

    お疲れ様でした^^
    動画楽しみにしてますww
    あっ、自分たろお→黒ごまに名前変えました。
    これからもよろしくお願いします^^

  7. デズ | URL | -

    主催お疲れ様でした~
    熱くならせてもらいましたよw
    いや、もうホント暖房暑いっすわ。
    ちょっと強すぎましたかね。
    途中上着脱ぎましたもん。
    全部俺の責任ですね。
    サーセンwww
    またお願いしますね^^

  8. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    お疲れ様でしたー
    電気ストーブを隣に置いといて
    マリカーやってたんですけど、
    一回電気が落ちそうになりました・w・
    また対戦しましょうねー

  9. もみじまんじゅう | URL | -

    昨日はお疲れ様でした♪

    やっぱり皆さん速いっすね~
    自分じゃ全く追い付きませんでしたよ(´・ω・`)
    今度戦うまでには腕を磨いて並んで走れる位になりますね(`・ω・´)

    今回の動画と次回のレース楽しみにしてますね♪
    でわでわ~

  10. マウス | URL | -

    主催お疲れ様でした~
    自分早く抜けちゃってorz
    でも熱くなれましたよ!
    ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします!

  11. ちき | URL | X6AIgIjQ

    わーんっ。ごめんなさい。
    インフルエンザになって死んでました。
    今までっ(つд`)゜・。・
    次開催される時は必ず参加しますねッ!

  12. たつやん | URL | -

    ちきさん
    インフルエンザ熱くなって治してください!!!
    無理せず体を休めてください。
    ではお大事に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/72-d07546b3
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!