あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばい・・・やばい

2009年01月06日 21:12

マジでハンパねぇ~~・・・・・・夜にあのゲームであのルート夜やるなんて無理だったんだ!!ww

今日の深夜1時47分・・・・・のことだった

ひぐらしのなく頃に祭をやっていた・・・・・・・・・・・・おいらは・・・・・

魅音ルートにおいらは迷い込んでいた・・・・・・

なぜこのルートをやってるんだ・・・・実況だしてなかったってと思うだろう・・・

進めていた・・・居てSTARTを押して選択肢まで飛んでしまったw

一応セーブしてあったので良かったが・・・・おいらは進めてしまったのだった・・・・・・
↓こちらがつ・・・づ・・・き↓
おいらは夜中にテンションをあげて『よーーーしやるしかない・・・』といいやっていた

セーブはせずに進めていた・・・そして進めていくたびに自分の体と精神がずたぼろに・・・

そしてその場面がやってきた・・・・・そうあの電話・・・・・あ・・・ぁの電話だった

そう詩音からの電話だった・・・・・・・・おいらはその時自分の中で詩音もしくは魅音が

この事件の犯人では・・・と思っていた

!!!!!その時だった!!!!!
画面が変わり・・・・・・・・・・・・・・・おいらの体が震えた・・・・

電話の向こうから聞こえる笑い声・・・・画面が・・・画面が・・・・・・・・・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・これで犯人が分かったあいつ・・・やつだと・・ね

おおおおままままええええがこの小さい子2人を殺したのは!!!(あえて小さい子と言っていますw

以下省略

エンディングぽいものをみておいらは後ろを見た・・・・・・・・・・・・・・!?

この話の続きはまた・・・・また次にしようってか続きはWebで!!!wwwwwwwwww

この記事を書いた理由

書いたらおもしろいかな~と思ってねwwついかっとなって書いちゃったよww

ごめんなんかつまらないかも知れないけどこういうゲームをやると絶対に後ろ向いちゃうんだよねw

それだけが言いたかったような違うようなww

あ・・・あと梨花ちゃんと沙都子はかわいいよな!!www  お・・・お持ち帰り~ww

そうこれが言いたかった!!wwwwwwwwwwww

これがほんとの理由なのかもねwwwwww

夢で見そうだな~この話しをwwww













コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たつやん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >こうさん
    おkですよ~
    楽しくマリカーをしましょう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たつやん | URL | -

    Re: フレンドコード

    > テストマン
    こちらではテストマンさんのMiiが出ていて登録されています。
    大丈夫だと思いますよ。
    一回電源を切ってみてはどうでしょう?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. たつやん | URL | -

    テストマンさん
    6時まで家にいないので帰ってきたらこちらもコード消してもう一度入れてみます。
    今携帯で書いているで6時まで返事返せないかもしれません。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. テストマン | URL | -

    了解しましたと、返事だけはうっておきま。
    本当にしつこくてもうしわけありまん。

  9. たつやん | URL | -

    ただいま帰りました。
    今登録消して登録し直しました。
    テストマンさんも登録してみてください。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. テストマン | URL | -

    やっぱりでないですね~
    普通に、フレンドと、の欄で フレンド登録 コードをいれるですよね?
    なんかやりかたまちがえてますかね?

  12. たつやん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > それでおkですよ間違えてませんよ
    ん~何か原因があるのかな~

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. たつやん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > こっちではMiiが出ています。
    今テストマンさんがレース主催してみてくれませんか?
    それでこっちで反応があればなにか起きるかもしれないないから

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. たつやん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > お手数かけてすいません。
    お願いします。

  17. テストマン | URL | -

    顔でました?
    接続していますとでてたつやんが現れました

  18. たつやん | URL | -

    おkぽいな~w
    これで大丈夫だと思う。

  19. テストマン | URL | mQop/nM.

    できました~
    ああよかった~
    お手数おかけしてすいません本当に

  20. たつやん | URL | -

    いえいえ
    ほんとによかったですw

  21. テストマン | URL | lWonobMA

    ありがとうございました
    本当に
    今までの見苦しい米は消して起きます
    また正式なたつやさん主催回かなにかでお相手したいとおもいます
    では

  22. テストマン | URL | -

    さらに無駄コメ詰むようで悪いですが、やっぱり残しておきますね。
    自分のコメだけ消すと知らない人が見たら、たつやさんが独り言喋ってるように見えちゃいますし。
    重ねて言いますが、本当にありがとうございました

  23. たつやん | URL | -

    いえいえ
    こちらもレースができたんで楽しかったです
    またレースしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/66-d68581c5
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!