あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の実況が・・・決まった!!

2009年01月03日 19:17

タイトルの通り決まりましたよ!

次の実況プレイは・・・・・・・・・鬼武者です!!

↓詳しいことはこちら↓
鬼武者ですよ!!!鬼武者www

これからがんばっていきたいと思います!!

よりおもしろくたのしくしていくのでよろしくです!!

もしかしたら・・・・・・

ひぐらしのなく頃に 祭 GALAXYANGEL無限回廊の鍵の実況動画をあげるかも

それだったら永劫回帰の刻やったほうがいいよね~wwまだ出てないけどww

まあたぶんしない?wと思うし期待はしないでくれww

マジでしないからなww・・・・たぶんww




コメント

  1. ひらく | URL | -

    はじめまして!!

    ひそかに日記見てました!!

    んで触発されて俺も日記書いちゃいましたwww

  2. ひらく | URL | -

    ぜひともリンクお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/60-08d3a999
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!