あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


第十八回実況

2008年12月27日 22:56

やぁ~カラオケ大会から帰ってすぐ出したよww

今日は疲れたwwアニソン歌いまくって空気読めなくてwww遅れたKYだったww

↓こちらからいけます↓
デビルメイクライ3を実況しちゃまったよ!!Part18
↓歌った歌のタイトル↓
今日からマ王 OP 果てしなく遠い空に EDありがとう~

JAM SKILL   白石稔 かおりんのテーマ えみりんのテーマ

絶対可憐チルドレン Break+your+destiny

最後にラフ・メイカーを歌って・・・・もうやめとけと言われたwww

みんな知らなかったみたいでwww

ほんとはノリにのってハレ晴レとかやろうとしたけど友達に・・・・ねwww

今日は人生の中で一番空気が読めなかったよwww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/43-1fa4f4e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!