あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年は今日も終わりです

2009年12月31日 12:25

今年はいろんなことがありました^^

雀荘ブンブンの上位になるやら

雀荘ブンブンで国士無双出すやら

今さっきも雀龍門でチューレンポウトウ出しましたwww

年終りにやりましたww

こちらのコードを入力すると見れますよ^^

732BF6-651521-1A45E8

麻雀の話はこれくらいでww

今年も楽しいことが多い一年でした^^

いろんな方々と交流できたりして

これからもよろしくお願いいたします。

やってきました オチ ですが

昨日ですね・・・ 歌ってみたを収録してたんですよ・・・

歌ってた曲が True My Heart なんですけど・・・

この曲を1月1日に実況と一緒に出すぞっと意気込み出して歌ってましたところ・・・

最後のところでなんとノドの限界が来たようでものすごくせきこみまして

吐きそうになったのでトイレに行って吐きました

その後夜にほかの曲を歌ったのでそれをうpする予定ですww

年終りに吐いた思い出で終わるかと思いましたけど

チューレンポウトウ出せてよかったです

1月1日 0時ぐらいに実況収録 夜までには歌ってみたと一緒にうpしたいと思いますのでよろしければ見てください^^

では皆様よいお年を~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/358-cd378fa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!