あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画&買い物してきました。

2009年08月18日 15:00

ちょっとナイトミュージアム2をみてきました。

主人公がの男性がおもしろくて1もみたので続編がすごく楽しかったですww

映画の最後になんか3がありそうな映像があってそこにも期待!!!www

ーーーーーーーーーーーーー映画についてはここまでーーーーーーーーーーーーーーーー

今日映画見に行ったついでに寝間着を買いに行きました。

これなんですけど
DVC00163.jpg

なんか浴衣みたいwww

でも涼しいんで快適です!w

その浴衣ぽい寝間着を買った後カバンを買いゲームを買ってきました。

こちら
DVC00162.jpg

左 アイドルマスター Live For you!    右 デッドライジング

安かったんで買ってきました。

もしかしたらどっちか実況しようかな~っと思っています。

なのでこうご期待!!!

あ・・・後、後ろの画像気にしたら負けですのでご注意をwwww

今日は昼過ぎの更新でした!

それではまたね~ \( > ω <)/

↓追記↓

なんと・・・アイドルマスター Live For you! ともうひとうアイドルマスターってゲームがあるとは・・・

ということで明日ぐらいに買ってきたいと思います!!たぶんww

2つあってこそのゲームでしょxbox360で2つ出てるってことは!!

やっぱり2つあるんならもうひとつ買わなきゃ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/302-248c2205
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!