あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


ぱっつぁん生配信

2009年08月16日 22:30

今日やってるらしいってか今やってるwwww

今回はゲストさん呼んで話すらしいです^^

あ~ぱっつぁんさんスカイプで募集してたやつか!!!

ゲストさん4人みたら・・・・・かるぴーの名が・・・・www

・・・・なぜたつやんが出てないとかごく少数の人が思うと思う・・・・たぶんww

てか思ってwwww

そんなこんなで

4人のゲストさんが45分の枠ぱっつぁんさんとトークする生配信

その名も


しんぱち☆チャンネル ~ゲストとともに今夜は・・・~


ごめんんさい;;勝手にタイトル決めちゃってwww

自分が勝手に作ったんでぱっつぁんさんが気に入ればどうぞ使っちゃってください。

今回のゲストさんはこちら

・ゲスト
ねぎさん、かるぴすさん、ガスさん、そらさん

・タイムテーブル
ねぎさん 22:30~23:15 
     休  憩 10分
かるぴすさん 23:25~24:10 
     休  憩 10分
ガスさん 24:20~25:05  
     休  憩 10分
そらさん 25:15~26:00

詳しく知りたい方は右にあるブログリンク覧のダメガネ置場をクリックしてね!!

生配信を楽しみましょう!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/299-9e05ce5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!