あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


バトン飛んできたww

2009年08月01日 00:27

とれったーさんのブログを見に行ったら・・・・バトンが飛んできたww

ということで書いていきたいと思いますw

・バトンを回したらその人に知らせる(答えはNOだ!)
・5日以内に書く事(セフセフ)
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り((´・ω・`))
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい(のんびりでいいじゃない(>ω<)

■名前
たつやん

■バトンを回す5人
・ちょろぷうさん
・蒼キュンさん
・マカロニさん
・ぱっつぁんさん
・かるぴすさん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ちょろぷうさん マリカー募集で知り合った
・蒼キュンさん マリカー募集で(ry
・マカロニさん マリカー募集(ry
・ぱっつぁんさん あっかさんラジオで同じ名前だということで知り合った。
・かるぴすさん ラジオで知り合った。

■良い所を書いて下さい
・ちょろぷうさん 
・蒼キュンさん      
・マカロニさん       【みんなやさしくておもしろい方たちです!!】
・ぱっつぁんさん
・かるぴすさん

■イメージ出来る動物を書いて下さい
・ちょろぷうさん モグラ
・蒼キュンさん 青鳥
・マカロニさん うさぎ
・ぱっつぁんさん 犬    
・かるぴすさん トラ

■色で例えると?
・ちょろぷうさん  茶 
・蒼キュンさん  青
・マカロニさん  緑
・ぱっつぁんさん 黄
・かるぴすさん  白

■罰ゲームを決めて下さい
ロリ声でなにかやってね。

■共通点は?
共通点・・・・みんなやさしくておもしろいだね!!

■自分の事どう思ってると思う?
暑苦しい人だと思われてると思うww

■この人達と今後どうしていきたい?
いろんなところで交流して楽しくやっていきたいと思います。

■口調決めて下さい
語尾にでっていうとつけるww

以上です!!お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/292-1e247d41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!