あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48時間生配信を終えて・・・・

2009年07月21日 20:28

昨日終わりましたかるぴー生配信48時間放送!!

長かったようで短かったそんな感じでしたけど皆様楽しめましたでしょうか?w

自分はものすごく楽しかったです^^

それでは48時間生配信の時たつやんは何をしていたかということをお話ししますw

1日目
朝起床しお米食べ・・・昼に実況を収録し友達が襲来wwww

そして夜ご飯を食べ20時からのぐろこ生配信を見てました^^

22時から48時間生配信放送開始!!

そしてぐろこ生配信の音声が止まり代わりにたつやんが生配信をし

ぐろこを呼び裏でいろんなこと話していましたww

そして4時ぐらいになって眠くなったので寝ましたww

2日目
朝起きたのが12時・・・・お昼じゃないかwwwwwww

昼はなにもなかったので以下省略します。

19時ぐらいにぐろこからのチャットがきて・・・かるぴーが寝落ちしたって言ってきたので

ぐろこが生配信するって言ってたのでそれを見てましたww

そしてその時PS3のゲームやっていてwww

ソウルキャリバーⅣをやってりスぺランカーをやっていて楽しかったww

その時スぺランカーを紹介されたので明日買いに行くことにしましたww

CD=クリスタルディフェンダーズをぐろこにすすめたらおもしろいって言って盛り上がってましたw

そして寝落ちと思っていたかるぴーはPCがバグって配信ができなくなっていたみたいでww

空気さんの生配信にかるぴーがゲストとして出演!!それが終わり~

そしてぐろこ&かるぴーのメタギが始まり・・・・

そしてたつやんは4時ぐらいに寝ましたwww

3日目
朝から昼は部活にいきスぺランカーを買って・・・・昼から海行くことになりwwww

行って友達の家にいたときかるぴーの配信を見たらロックマンゼロの動画が流れていて・・・

帰って飯食ってPCを見たらかるぴーが休憩から帰ってきてないということに・・・・

そしてぐろこが裏で生配信するということになりスぺランカーやるっていってたので一緒にやろーってことになりやってましたww

スぺランカーをやっていたメンバー
ぐろこ・あにーろさん・たつやんの3人でやってましたw

途中でご飯に抜けて裏でキレ子配信があってマリカーをするってことになってww

そのマリカーに参加しよう作戦が起動www

入ろうとしてがんばってあにーろさんとたつやんは入ってぐろこは入れず・・・

そして走るぞーーってやったら・・・・・あれ・・・アキレスさんと空気さんがいないww

って終わってるジャンwwwwwwwwwww

というオチで・・・wwwww

そのあと9時にあにーろさんが抜けてその後もスぺランカーをやり・・・

23時前にうるすぐさんが生配信の勉強をして生配信できるようになり!!

たつやんはちょーーーテンションあがりwww

そしてその途端かるぴーが寝落ちから復活www

なんというナイスタイミングwwwwww

そして2窓零が始り・・・対抗してこっちはスぺランカーをやりましたwww

そしてすべての生配信は1時に終わりました。




あまり内容を覚えてないので・・・・抜けてる部分があるかもしれません。

文が適当ぎるかもしれませんけど・・・・ご了承ください。

今回はほんとにお疲れ様でした^^

かるぴー・うるすぐさん・ぐろこほんとにお疲れ様です。

視聴者の皆様もほんとお疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で!! またね~ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/284-b69541e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!