あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日昼から生配信するかもw

2009年07月03日 19:14

やぁ~明日アニソングランプリ名古屋予選大会をみんなでみようと思い・・・

生配信しちゃおうと思いますwww

午後1時から始まるので・・・12時30分ぐらいからやりたいと思いますww

そして明日かるぴーの生配信夜あるともうからそっちも要チェックだ!!

そして日曜日にも大阪予選大会があるのでそれも生配信しますww

詳しくは明日の朝ぐらいに書きます!!

~ではお楽しみに~

~コメレス~

メンメンさん
幼馴染を選びましたねwww
自分も幼馴染いませんwwww なんでいないんだろう・・・ww
俺を恋人にする人はまずいないだろうwww
居たらうれしいなww
松岡修造に「お兄ちゃん」と呼ばせてみたら知ってますwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948220
アドレス貼っとくんで暇だったら見てねww
平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみたもちゃんと見ましたよw
妹がいたらお兄ちゃんって呼んでほしいw

くろまめさん
ツンデレを選びましたねww
デレた時のうれしさはたまりませんな~www
ちょwwwツンデレで幼馴染って反則すぎるwww
ちょーーーいい組み合わせ!!w


コメント

  1. メンメン | URL | -

    こんばんは。メンメンです。

    さすがたつやんさん!w
    松岡修造の動画は詳しいですねぇ~wwwww
    もちろん例の(?w)動画は観ましたよ・・・w
    うpした人はよほど松岡修造好きなんでしょうねw

    あと、明日は必ず見に行けますが、
    日曜日はもしかしたら遅れるかも知れません><
    本当にすいません。
    帰ってきてまだ配信中だったら観に来ます!
    出来るだけ早く帰ってきますね!

    では、失礼します。
    メンメンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/265-ae5077da
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!