あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな・・・・part2

2009年07月02日 20:08

(・.・;)パン食べてぇ~~wwww

もうご飯に飽きた・・・ww

松岡修造『だめだめだめ!!』

(;一_一)修造俺にパンを食わせてくれww

松岡修造『お米は元気の源だ!!朝飯食わなきゃどこに力入るっていうんだ!!』

(:_;)パンだって一応炭水化・・・・

松岡修造『そんなわけねぇだろぉおおおおおおおおおえ!』

(>_<)いや炭水化物ですってww

松岡修造『来週一週間朝飯はお米だ!!』

(・.・;)しょんな~~それはないww

まあこんなとこで・・・頭の中の松岡修造と戦う毎日ですww

前の週はパン結構食ってって怒られましたww(松岡以下省略・・・ww

朝ってご飯食べる気はなかなか起きないんだよねww寝起きとかきついww

では・・・・・・・

もしも・・・・自分がエロゲーの主人公になったとき誰と恋人になる?

朝飯からだと思うとめっちゃくちゃ変わっちゃっててごめんね・・・w

①ツンデレ 

②ロリっ子

③幼馴染

④お嬢様

⑤メガネっ子

⑥妹・・・・ww

⑦お兄さん!?ww

⑧たつやん(男だけどなにか?w

⑨チルノww

こんなもんでいいかなwwww

さて君は誰を恋人にするなら・・・・!!!

もちろん・・・・

自分はロリっ子もしくは幼馴染もしくはメガネっ子だねww

なんでこんな質問するかの理由は・・・・最近PCをやっていて思いつきましたw

↓コメレス↓
メンメンさん
朝飯食わなきゃ松岡修造にお説教されるよww
朝はご飯よりパンのほうがいいよねぇww
松岡修造のファンです!!!(断言ww

とれぃたーさん
お久しぶりっす!!w初コメありがとうございます!!
(・.・;)自分・・・松岡修造に怒られましたwww
朝忙しいときはパンのほうがいいねww
俺は早起きだから・・・親に頼まないとパンにならないwww

ちょろぷうさん
自分も朝ご飯食べる気がおきないっすよねww
ってか朝だと・・・・ご飯いきなり食べると喉にひっかかりかけたww
お米おいしいよねww丼ものとかの時すごくお米がいいよねぇww
トースターとコーヒーって相性いいよねww
パン食べてぇ~~www


コメント

  1. メンメン | URL | -

    こんばんは。メンメンです。

    自分はこういうのよく分かりませんが・・・www
    ③の幼馴染がいいのかなぁ~w
    でも、僕に幼馴染の人いないんですけどねっ・・・w

    たつやんさんは、
    恋人にしたい人多いですねぇ~www


    あと、たつやんさんも観てると思いますが、
    僕の所では、今日の夜けいおん!だ~www
    という事で、たつやんさんは、
    平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】
    っていう動画見ましたか?w

    もし、あんなにかわいい妹がいたら・・・
    ⑥の妹もアリなんですかね・・・?www

    では、失礼します。
    メンメンでした。

  2. くろまめ | URL | -

    恋人にするなら・・ 
    やはりツンデレですよ!!
    デレた時の嬉しさはたまりませんからね(´∀`)b
    ツンデレな幼馴染とかかなりどt(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/264-e763c149
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!