あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな・・・・

2009年07月01日 19:42

朝飯って


お米派!!


それとも


松岡修造風に言うとアンパンもといパン派

ちょっとこれを今なんとなく聞きたいと思ってるww

たつやんはどっちかと言うとパン派ですwww

(・.・;)松岡修造に怒られると思い最近はご飯派ですwwww

さて。。。みんなはどっちかな?w


コメント

  1. メンメン | URL | -

    こんばんは。メンメンです。

    僕は朝早く起きるのが苦手で
    朝ご飯を食べてる時間が
    ほとんどないので、ほぼ毎日食べてませんが・・・www
    (松岡修造に怒られるっ^^;)

    どっちかと言うとパン派です!
    たつやんさんと同じでうれしいです!

    松岡修造に怒られないように、
    最近はご飯派ですかwww
    さすが松岡修造ファン(でいいのかな?w)ですねw

    では、失礼します。
    メンメンでした。

  2. とれぃたー | URL | RBWDsSec

    どうもお久しぶりです^^
    初コメだっけ・・・
    まあいいやww

    俺はパン派ですかね(修造に怒ら(ry)
    パンが好きとかでなく、手軽にすぐ食べれるので
    忙しい朝はパンかな~っと

  3. ちょろぷぅ | URL | EvmDRqhQ

    朝はなんか白米食べる気になれないんですよねー
    なので主にパンです。だいたいトーストとコーヒー∑d(・ω・*)

    たまに僕の中の松岡さんがお米食べろ!!とおっしゃるので食べます。おいしいよねお米。
    トースターで焼いてバター塗ってコーヒー飲みながら食べるとおいしいよね、お米。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/263-17d16fc7
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!