あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年06月28日 03:36

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

ファイヤーエンブレムの続きをやってたよ~ww

エムブレはたのしすぐる!!

そして久々にたつやんも生配信に出ました~^^

裏方としてあまり表舞台に出ることのない自分なんで少し緊張しましたw

そしてもう一人のゲスト・・・ぱっつぁんさん!!

いや~この3人がそろったら・・・やることと言ったら


松岡修造会議!!


というわけで第四回松岡修造会議がおこなわれました!!

たつやんは動画を提供するばかりであまりしゃべってませんが・・・・ww

楽しかったですw久々の表舞台だったのでww

これからも裏方として頑張っていきます^^

そしてぱたらじメンバーと入れ替わりに・・・・

こずこずさんとなつみさんがきますたーーーーww

声かわいい・・・・ハァハァwww ・・・・サーセン<(_ _)>www

そして・・・お二人の動画を生配信で流す公開処刑がありましたww

その間にぐろこが絵を描いてくれていて!!

なんと松岡修造会議の3人を書いてくれたりしてくれました!!

めちゃくちゃうれしかったww

絵はたぶんかるぴーのブログに貼るのかな?ww貼ったらこっちでも紹介します。

多くの絵が出たのですべて紹介できればしたいと思ってますw

途中で音が聞こえなくなるという放送事故がありましたがwww

たぶん松岡修造会議で音声がもう熱くなりすぎたんですねww

それから雑談となり・・・タイヨウさんの動画を見て終わりました^^

最後BGMが流れる間はチャットでかるぴー&ぐろこまたにたつやんとUSTゲストのチャットがありww

すごいチャットでしたwwwついていけない部分もありww勉強不足だと思いましたw

途中遊戯王の話になったりしてつつ・・・・

最後はクレヨンしんちゃんの話で終わりました・・・・

内容
なんでケツだけ星人とかぞーさんをやらなくなったかについて語られましたww

ケツで歩くは神とかいって盛り上がりましたwww

~次回放送日は来週の7月4日です~

~お楽しみに~


コメント

  1. メンメン | URL | -

    おはようございます。メンメンです。

    今回の生配信も楽しかったですね~
    僕は3人の松岡修造会議が初めてでしたw
    松岡修造が生配信に来てくれたらなぁ~www

    あと、最後のチャットに
    コメントしてたゲストは僕ですwww

    僕も全然ついていけませんでしたよwww
    分かったものが・・・
    遊戯王のBGMとクレヨンしんちゃんだけでしたw
    ケツ歩きは神みたいですね・・・www

    それと、ぐろてんさんの2次会のあの少年も僕ですw
    最後まで見てたんですが、
    たつやんさんが朝食から戻ってくる前に
    終わってしまいましたねwww

    それにしても今回はそうとう長かったですねwww
    かるぴすさんは模試大丈夫なのだろうか・・・?w

    では、失礼します。
    メンメンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/259-79f4d3d8
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!