あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第三回アニソングランプリ福岡予選大会終了

2009年06月27日 17:34

福岡予選大会が終わりました。

いや~福岡予選大会・・・・レベルがすごすぎるww

まず最年少の子はWED審査に残りました!!w

すげぇーーwww

そして全体的に見たらマクロスF4曲 けいおん3曲 など

やっぱりこの曲が来ると思ってってwwよかったですww

そしてアニソングランプリでは絶対一人は歌うと思いますあの曲ですww

オーバーマンキングゲイナーが福岡予選で歌われましたww

その時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ってましたww

そして前回福岡予選優勝者田中さんはハガレンEDの『嘘』を歌って・・・

めっちゃうまくてwwwすげwwwwと思いましたw

前回から結構田中さんが歌うがとても好きになりましたww

ですが今回の優勝者は田中さんではありませんでした(・.・;)

ですが・・・・・ですが!!!

WEB審査があるので絶対田中さんに投票します!!

後最年少の少女もWED審査に残っているので

こちらも応援もお忘れなく!!w


コメント

  1. みお | URL | X6AIgIjQ

    はじめまして!!!うちもアニソングランプリ観てました(^^)V個人的に前回大会で生で歌声を聞いて惚れた田中太郎さんに優勝してほしかったです。。。かなり今回も素敵でしたよね(≧▼≦)だから絶対にWeb審査では田中さんに投票します!!!一緒に応援しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/258-e863c908
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!