あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


第三回アニソングランプリ福岡大会

2009年06月27日 15:06

今日は福岡大会ですwww

たつやんは名古屋に応募しましたがwww

送ったのが5月29日wwww速達で送らないと・・・5月31日にすぎてオワタ\(^o^)/になるとこだったw

ってかインターネットで応募して・・・決定したら・・・Webが表示されませんってでて・・・

何回も送り直した・・・結果Webが表示されませんwww

不幸だーーーーーーーーーーーーーーーwwww

それで書類で送ったわけでwww

福岡大会が始まったのに・・・不合格か合格かの通知が来ないwwww

まさか・・・まだ送られてきてないだけなのか・・・あきらめんなよ!!!!

俺はいつもこれでがんばってきたじゃねぇーーーか!!!ww

7月4日に名古屋大会なんだが・・・その間に通知が届くことを信じているww

福岡大会に出る最年少・・・・10歳wwww

すごすぎるwwwwwww

Web生中継をするようなのでそれを見て盛り上がりますwwww

ハァハァ・・・・・(・.・;)サーセンwww

追記
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary WEB LIVE!

あったことをまったく知らず・・・・

それも白石稔さんや小西さんや沢城さんなどの声優さんが来るなんて・・・・

ニコ生でやるとかマジで知らなかったwwww

もっと早く気づけよ俺wwwwww

チケット一か月前から売ってるジャンwww

(・.・;)くそ・・・wwwDVDで出ること信じて待つww

不幸続きじゃない・・・ww 

追記2
ニトロのミラーやってる人発見www

おっしゃwwww運が回ってきた?w

白石さんと小西さんが出てた~~!!!wwうれしすwwww

そしてなぜか緑川光さんが映ってた(映像でww

これを見続けるぜwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/257-9f38634a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!