あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


~たつやん生配信(熱)~

2009年06月15日 20:10

来週と言うか今週の土曜日に生配信やります。

放送時間は一応21時ぐらいからやります。

ライムチャットはできれば入れますww

入れれなかったらごめんなさい<(_ _)>

GOMプレーヤー前入れたけど・・・・間違えて消しちゃってww

生配信の時までにはこの2つを入れれたらいいな~w

放送URLは前の日に書くのでよろしくお願いします。

もしお暇があればどうか見てください^^

それと今日起きたことなんですけど・・・

自転車で帰ってたら・・・・左足が後輪にはさまり・・・・足首が痛いw

それも道路に出かけて車にひかれそうになりかけたww

(・.・;)もう少しでまじめにニュースになるとこだったよww

では来週をおたのしみに!!


コメント

  1. ジャガージャック | URL | 9L.cY0cg

    先日は麻雀楽しかったです!!
    ありがとうございました(^J^)/

    48時間…お疲れ様っすww

    重大発表=生配信だったんですね(驚)
    来週の土曜日を楽しみに待っています~^^

    それでは~壁|ω・‵ ) チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/244-bac1b8ce
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!