あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


やったぜーーー!!雀荘ブンブン3位だ!!

2009年06月09日 20:14

この間の雀荘ブンブンで一時的1位になってそのテンションで生配信歌ってたら・・・・

寝落ちしてしまって・・・・PCによだれがかかりちょっとあれだな~と思いましたwwww

そしてなんと!!!たつやんが連続3戦の最高合計得点順位の3位になってたわけですよ!!ww

マジでうれしい~ww最初の3戦は4位・3位で・・・・

ちょっと松岡修造が力を貸してくれたのか・・・・その後3戦連続1位だぜwww

よし!!これで「雀荘ブンブン・視聴者大会・第3回小規模開催」参加しちゃってくるよ!!

【第1回グランドチャンピオン】になるためにも・・・・・・

みんな応援よろしくお願いします。

よく思えばかるぴーの生配信とかぶるねwwww

聞きながらやるよwwww

かるぴー生配信を聞いてる皆様も応援してねwww

今週の土曜日・・・・・がんばってくるぜ!!!

↓コメレス↓
ジャガージャックさん
ありがとうございます!
最終的結果が3位でしたけどww
一時的1位がとれてよかったですww
決勝戦がんばってくるよ!!
ラスボス・・・そんなものは松岡修造の熱さで消滅さ!!www
あはぁ~んwwww
次回の大規模大会時対戦できたらしましょ!!
ってか声掛けてくれれば暇なとき麻雀しましょうww


コメント

  1. メンメン | URL | -

    初コメです!

    こんばんは。
    初コメのメンメンです!

    麻雀大会3位おめでとう御座います!

    生配信の時、1位になったと聞いて、
    ブログの写真を見て、もしかしたら・・・
    なんて思っていたら、本当に入賞だなんてwww

    僕も大会に参加してましたが、
    たつやんさんと僕では天と地の差がwww

    あと、この前のテスト生配信上手くいって良かったですね!
    これからの生配信も期待してますよ!

    それと、僕がたつやんさんを知ったのが最近なので、
    これから動画をさかのぼって見させていただきますね!

    では、失礼します。
    メンメンでした。

  2. くろまめ | URL | -

    3位おめでとうございますうううう!!
    麻雀の事さっぱりなのですが
    陰ながら応援してますヽ(´∀`)/目指せ1位ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/237-222d6b31
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!