あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年05月31日 05:18

今日はかるぴす生配信がありました!!ww

いやマジでマジキチだわwwww

今日参加したゲストの皆様・・・・そしてよく頑張った裏方スタッフたつやんwwww

ぐろこ・つっきーさん・あっかさん・りおさん・やみさん(ちょっと略しちゃったけどw

お疲れ様でした!!ww一回もスカイプ通話やってないから声を聞く一方だったからww

ゲストさんとは誰とも話してないけどねwww

機会があったらお話したいな~と思っていますww

そして主催者のかるぴーお疲れ様でした!!

今日は裏方だったけど今後も生配信のゲストに呼んじゃってくださいなww

なにかあったら駆けつけるぜwwwスパイダーマッのように!!w

そしてリスナーの皆様も長々とお疲れ様でした~w

それではですね次回予告をしておきます

次回放送日は6月6日土曜日22時~0時(延長ありです

パーソナリティーかるぴーことかるぴす ゲストゆあさんなどなど 裏方スタッフたつやん

でお送りします~w

ゲストさんはかるぴーのテンションで増えたりするんでwwちょーーー大物ゲストとかくるかもねww

では放送URLを貼っときます。

でも放送日になったら押して入れるようにするんで貼るだけです

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【GOMPalyer】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【LimeChat 2】→#carupisuhetare

後言葉決まったみたいなんで報告ですw

こんばんわんこそばとおやすみん族だったはずww

これは重要だから覚えておいてね!たつやんからの宿題ねw

それではまた当日になりましたら報告します~w

たつやんのここあいてますよww

かるぴー生配信を見た皆様おやすみん族~w

現在たつやんいつまで起きていられるから計画実行中w

今のところ24時間起きてますw

↓コメレス↓

くろまめさん
あきらめんなよ!!シューゾーで頑張ってみろよwww

熱くなれよwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/226-786296b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!