あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かるぴす生配信お疲れです!!あはぁーんw

2009年05月18日 13:39

昨日は皆様お疲れ様でしたあはぁーんw

どうもアシスタントのたつやんですあはぁーんw

たつやんは風邪をひきましたwww 

32時間も寝てないからなのか知らないけど咳がでてwww

土日の合計睡眠時間が6時間30分でしたwww

自分もそろそろ生配信やるんでよろしくです皆様ww

PCにあるものが足りないのでかったらやっとできるんでwそれを買ったら絶対やりますw

そして皆様!!なんとたつやんとかるぴすとあはぁーんがニコニコ大百科にのりました!!

とてもうれしいですw生配信で作ってもらえてほんと感謝の気持ちでいっぱいですw

その勢いでこんなの作ってしまったのでぜひ入っちゃってくださいw




かるぴすさんもほんとお疲れ様でしたあはぁーんw

ロックマン8・脱出ゲーム・ロックマンゼロ3・歌ってみた・天鳳

そして最後のEDを歌うということもしてくれてほんとお疲れ様です!!

再来週の生配信もちゃんと見るんでこれからも頑張ってくださいあはぁーんw

ぱっつぁんさんお疲れ様でしたあはぁーんw

土曜日の夜遅くに呼んじゃったりして申し訳ないです

第三回松岡修造会議が数分で終わり天鳳やると思ったら脱出ゲームをやると思いませんでしたw

自分は簡単な脱出ゲームしかやったことがないのでちょー難しかったですw(たつやんがこれやろって言ったのにww

そして日曜日の夜も参加してくださってありがとうございますw

ぱっつぁんさんも生配信がんばってねw

うるすぐさんお疲れ様でしたあはぁーんw

はじめましてでしたねwうるすぐさんはほんとお疲れ様でした。

ナイスイケメンボイスで今度から実況を見させてもらいますw

うるすぐさんも生配信をやったほうがいいですよw

自分はやるんで絶対やったらおもしろいですよw

ってか生配信のいろんな設定がわからないのでかるぴすさんに聞かないといけないことを忘れていた

これからも良いお付き合いをしていきましょうw

ほんとお疲れ様でした!!w

再来週にかるぴすさんの生配信があるのでみんな見に来てねw

それと皆様へインフルエンザにはほんと気を付けてください!!

↓コメレス↓
打倒!!雀荘ブンブン(絶対無理w 雀荘きょんきょんの記事
きょんさん
麻雀お疲れでしたwこの前のたつやんはたつやんじゃなかったですww
次はきょんさんが何かを降臨させてくださいwww

ブログ訪問者数10000人突破の記事
マカロニさん
ありがとうございます。もっと熱くなるぜ!!wwww

ディアッカさん
ありがとうございます。
忙しいのなら無理しないでねww
インフルエンザとか流行ってるから気をつけてねw

かるぴす24時間生配信の記事

ディアッカさん
聞いていただいてありがとうございますw
眠くなったら無理せず寝てねw
自分は32時間起きてましたけどwwかるぴすさんを見守るためにw そしたら風邪ひいちゃったw

わさびさん
訪問&聞いてくださってありがとうございます!
楽しかったですかw それはよかったですw
これからもどうぞよろしくですあはぁーんw

ジャガージャックさん
訪問&聞いてくださってありがとうございます!
これからもがんばりますよwww
風邪ひいちゃったけどwww
楽しかったですかw それはよかったですあはぁーんw

ポソチャックさん
うるすぐさんはとてもイケメンボイスでいい人ですw好きになりましたw
楽しかったですかw それはよかったですw
実況がんばります!!w 風邪も治しますww




コメント

  1. ichi | URL | -

    24時間配信お疲れ様です
    うるすぐ以降だけですが見てました

    風邪をひかれたとのこと
    無理しすぎですwwwそんなところが好きですがww

    これからはたまに見に来ますー
    ご自愛くださいませー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/214-a04bf74b
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!