あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打倒!!雀荘ブンブン(絶対無理w 雀荘きょんきょん 

2009年05月15日 00:57

というわけできょんさんの麻雀に参加してきました!!

やばかったっすww

しょっぱなたつやん跳満www 26000点www

そして次の局 満貫 8000点www

そして調子を落とし・・・松岡修造の動画をみて・・・・・・復活w

跳満・・・・満貫を再びだし・・・・

そっから調子がでず・・・・・必殺フリテンが出てしまい・・・www

そしてなんと・・・・・大三元テンパイを出しましたが・・・・

運がなく・・・・絶対フリテンのせいだ・・・・と思い流局ww

写真がなぜないというとスクリーンショットのやり方を忘れたからですwww

なので最後の得点だけ携帯のカメラで撮りましたw

DVC00020~1

今日のたつやんはなにかが舞い降りていた気がしたwwww

スクリーンショットってどうやるんだっけ?www


コメント

  1. 空飛ぶつちのこ | URL | Gl7EBQ/o

    誘っていただいてありがとうございましたー!
    私もなんだか波の激しい日でしたw

    PrintScreenっていうキーがあるはずですよ!(略されてるかも
    そこをポチッと押してから、ペイントなどに貼り付けで∑d(・ω・*)

  2. ノンピー | URL | -

    あ、どうもぶっ飛んだ私です┏◯
    もうね、ホント参りましたorz

    なかなか運が悪かったなー\(^o^)/
    また機会があったらよろしくお願いしますね。

    あ、相互リンクお願いしちゃっていいですかね?

    http://nonpii514.blog10.fc2.com/

  3. きょん | URL | -

    参加ありがとうございました!また来ていただけると嬉しいです!
    いやぁでも、昨日のたつやんさんは何かが違ったw
    降りてきてたねwでも次は僕が降臨させますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/208-2e270bdd
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!