あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


\(^o^)/オワタ

2009年05月11日 20:44

ほんとマジでびっくりしたぜwwwwwww

下の記事の質問に誰も答えないとはwwwwwwww

そんなことはどうでもいいwwww

このPCマイクの音声とPCの内部音声を同時に流せないことが発覚!ww

そうすると生配信時にゲーム実況とかすると・・・・音が聞こえなくなるww

そしてスカイプでゲスト呼んでもゲストさんの声が聞こえなくなるww

生配信時に松岡修造MADをみんなで見ようとしたら音声入ってなくて・・・熱くなれなくなるwww

なので!!同時に流せるようにするためには・・・・・・これが必要なのだよ!w
AREA USB接続バーチャル5.1音源 SPDIF搭載【響音DIGI】 SD-U1SOUND-T4AREA USB接続バーチャル5.1音源 SPDIF搭載【響音DIGI】 SD-U1SOUND-T4
()
不明

商品詳細を見る

これ以外に後いろいろなものが必要になるので生配信は少し遅れると思います。

遅れる理由は・・・・・・今財布に1000円しかないからです

いろんなものを買うので約5000円は必要なので・・・・・ww

なるべく早めに生配信できるようにしたいと思うのでよろしくお願いします

後生配信でチャットができないということが起きてるわけですが・・・・

誰か直す方法知ってますか? 知ってるからいらしたらコメントしてください。お願いします。


コメント

  1. くろまめ | URL | -

    修造以外キャラが分からない自分がいます…(・ω・`)申し訳ない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/204-97bcf440
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!