あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


生配信について・・・・とちょっとした質問

2009年05月10日 21:11

近々生配信をやります!! これは報告したなwwww

ラジオと同様テスト配信と本配信にわけてやりますww

いつやるかは未定です!!

生配信は以上です!!w

それでは皆さんに質問です!!

↓追記に質問が書いてあります↓
この中で好きなキャラ(人物)はなんですか?w(恋人として・・・・妻として・・・・www

①御坂美琴 とある魔術の禁書目録
hh.jpg
②高町なのは 魔法少女リリカルなのは
untitledk.jpg
③平沢唯 けいおん! 
untitled.jpg
④松岡修造 今日からお前は富士山だ!!
0acbd4d9.jpg
⑤能美クドリャフカ リトルバスターズEX 
rjpsxmpghyzhnpl.jpg

この中から一つのキャラ名とその理由(なるべく詳しく!!)

それについてたつやんがコメレスしますw

どしどしコメントしてねww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/203-c4adb550
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!