あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


たつやんのぶらり旅in石川県金沢へ・・・・帰還

2009年05月02日 20:15

帰ってきましたww

すごく疲れたww昨日の生配信の後深夜いや朝の3時ぐらいに寝たのでちょっと眠たかったですw

電車に乗っていきましたww 電車ってなんか気持ちよくてすこし寝てた・・・www

そして目が覚めると・・・人がわんさかわんさかいっぱいいてびっくりwwwww

友達はモンハン2ndGをやってましたww ヤマツカミ2人で倒してくると言っていたww

懐かしいwwwwww

そんなこんなで

金沢駅に着きました。
DVC00017.jpg
そして金沢駅を歩いていると・・・・・
DVC00018.jpg
オーケストラがなんかやってたwwwww

うるさかったwwwwでもいい演奏だったww

そこからバスで香林坊まで行き・・・・・

アニメイトへ!!www
DVC00016.jpg
買い物してると・・・・・あ!今月ひぐらし礼出るからあんまりお金使えないことに気がついたwww

中をぶらぶらしてていろんなもの買いましたww

咲の漫画とけいおんの漫画を買おうとしましたが・・・・・

本屋で買おうとかいって下の同人誌コーナーへ突っ込みましたwwwww

同人誌コーナーでをぶらぶらしてましたwwww

なのはとフェイトの大変な同人誌がおいてあって・・・・買おうと思ったけど・・・やめましたwww

友達もいろんなもの買ってましたww 刀買ってる友達いたしwwww

そして昼はマックでマックポークとマックフルーリのオレオを食ってバスを待っていると・・・・

金沢駅行きのバスが来ないwww そして乗ろうとすると満員で乗る気が失せたのでww

DVC00014.jpg
スタバが後ろにあったのでよってきましたwww

その時のたつやんの財布はDVD代と帰る電車賃だけでしたwwww

そしてコーヒー代がないな~とかいってたらスタバの店員が

『水用意しますよ』と言ってくれて・・・・

たつやんの心に火がついたwwwwと同時に

あっかさんのスコーンの話を思い出してwww

スコーン食いてぇ~~~と思っていろいろ迷って・・・・

最終的に・・・・・
DVC00013.jpg
イタダキマーーーーーースwwwww

右がチョコレート チャンク スコーン 左が抹茶 クリーム フラペチーノ

を買いましたwww

ちょーーーーうまwww最高だねwwはじめてだったけどwww

友達と先輩はフラペチーノの冷たさに腹いてぇ~っていってましたww

たつやんはその前にマックフルーりを食べているのでなんともなかったwww

そして先輩と友達はフラペチーノを持ったままバスに乗りましたww

またここでもハプニングがwwww

先輩が飲めなかった抹茶 クリーム フラペチーノと・・・・・

友達の飲んでいたジャバ チップ フラペチーノを調合させてましてwww

1分ぐらいたったかいきなり友達の顔になにかついててwww

どうしてって聞いたら・・・・

フラペチーノ爆発したとかいってきたwwwwwwwwwwwwww

なんだとwwwwwwwwwwww

友達は顔や服に調合したフラペチーノがかかってましたwwww

友達は・・・・雑草のにおいがするといってましたwwww

爆発した原因は知りませんがwww よい子はマネしないでねwww

そして駅につき・・・・駅に入ると・・・・

また演奏してるwwww うるさいwww

そして電車に乗りほりゃらら駅まで行き解散しましたww

合計4人でいったわけでww

友達と2人で本屋めぐりをして・・・・咲とけいおんの一巻がみつからずwww

アニメイトで買うべきだったwwwwww

馬鹿なたつやんでしたww

で買ってきました戦利品です
DVC00011.jpg
キーフォルダーですww
DVC00019.jpg
その2 ヴァイスシュヴァルツのカードww

それだけですww

それにしても疲れましたw 明日も休みなのでゆっくりしたいと思います。

それではまたwww

↓おまけ↓
昨日の生配信のときのぱっつぁん大すきだよをコピーしてはっときますww

2:49 am tatuyan: ぱ
2:49 am ustreamer-29563: っ
2:49 am ustreamer-61990: つ
2:49 am ustreamer-58806: あ
2:49 am ustreamer-58929: ん
2:49 am ustreamer-91982: 大
2:50 am ustreamer-58189: す
2:50 am ustreamer-72221: き
2:50 am ustreamer-32096: だ
2:50 am ustreamer-58189: よ
2:50 am ustreamer-58806: !
2:50 am ustreamer-72221: おぉwwwww
2:50 am ustreamer-58189: おお!
2:50 am tatuyan: キターーーーーーーーーw
2:50 am ustreamer-58929: おおお
2:50 am ustreamer-61990: 一つになった!
2:50 am ustreamer-1410: きたーwww
2:50 am ustreamer-29563: できたwww
2:50 am ustreamer-32096: おー
2:50 am ustreamer-58806: おー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/196-7f7c5f97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!