あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


第二期マリカーフレンドの方へ キノコ王国王位争奪戦!!開催

2009年04月25日 21:00

というわけで 


今週土曜日の9時の意見が多いので9時にします

参加する人コメントに書いてくれればおkでw

ルール
①キャラがかぶらないこと Miiはかぶってもおkw キャラは早い者勝ち

②熱くなれよ!!ww 全裸でマリカーすること

ルールはこんな感じです

実況はどうぞ撮ってくださいww

レース内容 

個人戦(縛りあり)⇒チーム戦(ここから縛りなし)⇒風船⇒コイン 

これ以降は意見を聞いて進めます!w

会話はスカイプでやります。 通話するかもねww

たつやんの使用キャラはヨッシーですw

じゃんじゃん参加コメくださいw 待ってますw

追記
スカイプコンタクトは自由にどうぞw たまにコンタクト送ってくれて登録したのに消えてることがたつやん側であるのでその時はこちらから登録しなおしますのでよろしくお願いします

もしたつやんMiiが映ってない場合はWifiに接続したら出るはずなので心配しないでください。

14名も参加してくださるなんてありがとうございます。 

もし合流できなかった方や参加できなかった方は次回必ず開催するのでその時に

またお願いします。 それとコメレスみたいな動画をうpすると思うんでよろしくですw


コメント

  1. しろ | URL | -

    参加したいが用事が
    他なら参加できたのに悔しい

  2. orz | URL | -

    ぼくは、9時の方がありがたいです。参加できれば俺はクッパ使います。弟はルイージを使います。
    当日が楽しみですw

  3. どっちの時間でもいきますよぉ(σ゚д゚)σ
    僕はもちろんベビーピーチでいきますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ロリコンじゃないお('A`)

  4. え? | URL | 86CE.Nao

    9時に参加したいです。
    キャラはロゼッタです^^

  5. FLOODY | URL | 1zy/x5P2

    どちらでもおkです^^
    キャラはピーチでいかせていただきます!

  6. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    どちらの場合もたぶん参加できます(´☣౪☣)
    キングテレサはいただいた!<( ˇ・▽・ˇ )>
    気合入れてしじみとお米食べておきます!w

  7. ディアッカ | URL | 147.G6T2

    土曜は仕事が入ってしまって参加が微妙な所ですΣ(´Д`lll)

    0時30分ぐらいからなら参加できるのにぃ~(o_ _)o

  8. どこどこ | URL | -

    土曜は泊まりがけで出かけるので参加出来ないです(つд`)

    次回を楽しみにしてます(´・ω・`)

  9. あめだま | URL | 8VFDsj1w

    こんにちはー!
    参加希望です(・∀・)ノ
    時間はどちらでも大丈夫ですw
    私はキノピオを使います!

    後程スカイプのコンタクトを送らせていただきますね!
    宜しくお願いします^^

  10. ストレッチマン | URL | o8X1/yWw

    参加できると思うのでしまーす!
    9時からで、キャラはディディーもーらい(゚∀゚)

  11. かなりあ | URL | -

    参加できると思います(*´ω`*)
    でも回線が調子悪かったら合流できないかもです(´・ω・`)
    あと、ネット=wifiなので、すかいぷとの両立ができません(´・ω・`)

    キャラゎいちおカロン使いますっ!
    合流できたらよろしくです><

  12. ステイル☆ | URL | -

    ( ゚∋゚)<・・・参加するよ

    ( ゚∋゚)<・・・Mii使うよ

    ( ゚∋゚)<・・・よろしく

  13. 和風茶 | URL | -

    ちょいと体調崩し気味ですが気合いで参加します!
    キャラはドンキーということで。
    今Skypeと両立すると回線接続がかなり不安定になるのでSkype無しでいきます。

  14. ふうり | URL | -

    キャラはワリオで行きますよ♪

    ワリオのいいケツ見せます~

    Skype是非参加したいです♪

    にぱー☆

  15. カニデレ | URL | 2PRdxZIg

    参加します!

    キャラはワルイージ!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ひん | URL | -

    人数多いけど一応‥‥
    参加したいです(´∀`)
    縛りのときはベビィマリオ使います!
    縛りなしならキノピオを‥‥w

  18. ゆうじ | URL | -

    参加します!!
    Mii使いなんでかぶらないはずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/188-ae3f46fe
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!