あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


スマブラXフレンド募集

2009年04月18日 23:59

これがTOP記事です

というわけでですねスマブラXのフレンド募集したいと思いますw

募集人数は・・・・・なんと

              未定ですww

あんだけ枠あるんだから大丈夫だろうしwww

来週の土曜日 23時59分59秒締め切りです

得意キャラ

クッパ・カービィです

クッパをいじめないでねww

なぜでっていうじゃないの?って・・・・・気にしないでwww

というわけでたつやんのクッパ・カービィを倒したい方

どしどしコメントくださいw

Miiがうつらないという質問ですが

それはたまにあるんですんで大丈夫ですよ

こちらは登録してあるんで大丈夫です!
                    


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    ムシマルです~

    4167-3979-1904

    ロボットとかルカリオとかメタナイトとか
    使います~(´☣౪☣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/172-a3049c80
この記事へのトラックバック

カービィのブログあつめたよ!09/04/6~09/04/12【カービィ裏技ブログ】

TBごめんなさい^^カービィのブログ集めています!よかったら遊びに来てください!



最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!