あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


ぶらり旅行ってきました!!

2009年04月06日 22:42

タイトルの通り明日安いバイオ5とスマブラXを探しにぶらり旅に出ます!!w

朝から行って買ってきましたwww

疲れたよww今日もがんばったww

DVC00065.jpg
馬耳東風シューーーーゾー号もよくやってくれたww

DVC00068.jpg
今日は熱いからww松岡修造が近くにいるみたいだし半そででwww




そしてね写真あんまり撮れなくてさ~ww

撮るところあんまり見つからなかったのwww

ひとつ言うとスマブラXとバイオ5を買ってきたぐらいしかww

サンクスによってごはん買ってきたww
DVC00070.jpg

近々スマブラXのフレンド募集しますww


コメント

  1. ディアッカ | URL | 147.G6T2

    両方とも安くゲット出来るといいですねw

    良い旅を~( ゜3゜)ノ

  2. ひん | URL | -

    おかえりなさいw
    今日マヂで暑いっすね~
    チャリとか若い!!w
    やっば修造パワーはハンパないっすね(´∀`)b

  3. りてぃ | URL | -

    スマブラ自分も買ったばっかですよ~w
    奇遇というか偶然というかww


    ねーちゃん家におきっぱにしましたけどOrz

  4. えみな | URL | -

    おかえりなさい!
    旅、お疲れ様でしたww
    最近暑いですよね~

  5. カイバ ☆ セト | URL | n0qx/e52

    おお^^両方買ったんですかw?
    金持ち~w
    俺もスマブラ持ってるんでフレ募集の際は応募させていただきます^^v

  6. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    修造が家に遊びに来たんですね、わかります

    ( ゚∀゚)o彡°スマブラ!バイオ!
    また対戦しましょうぜ☆

  7. マウス | URL | -

    こないだ対戦ありがとうございました^^
    荒ぶるたつやんさんのポーズですね

    また対戦よろです^^

  8. あめだま | URL | 8VFDsj1w

    両方買ってきたんですねw

    スマブラXのフレンド募集をされた際には応募させていただきます(`・ω・)

    あの、もし宜しければ相互をお願いしたいのですが良いでしょうか?
    もし宜しければリンクしてやって下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/168-a45ffa80
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!