あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンド登録抽選発表

2009年04月05日 12:56

ついにこの時が来ました!!

フレンド支援記事を書いてくれたぱっつぁんさんとかるぴすさんにはほんとにありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございます。 24名の素晴らしき戦士の皆様

今日ですよ。自分のマリフレのつちのこさんの生配信・・・・・ww みんな見てね~w たつやん突してるかもww

そんなことはどうでもいいwww

では外れてる方も当たってる方もなにか一言コメント書いていってねw

それが楽しみですwww

↓追記に書きました↓ ではではりゃむしゃんど~
合格者

  ムシマルさん

  orzさん

  ちょろぷぅさん

 カイこさん

  ひんさん

  ストレッチマンさん

  れいんさん

  和風茶さん

  ふうりさん
  
  カニデレさん

  え?さん

  あいさん

  かなりあさん
  
   ぱち ぱちこ さん

   ペルペル@実況プレイさん

   FLOODYさん

   りてぃさん

   どこどこさん
 
   はるこさん  

  ディアッカさん 

  あめだまさん 

  ステイル☆さん 

   しろさん

ゆうじ@ミラさん

この方々が合格者の皆様ですw

おめでとうございます!!!!

和風茶さんとペルペルさんはフレンドコードを管理者のみ閲覧で書いてコメントしてくださいw

たつやんのフレンドコードは

3781-3673-8348 です

登録の方お願いします!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しろ | URL | -

    なんとか

    ぎりぎり選ばれてほんとにうれしいです。
    これから、たつやさんとやれるのが楽しみです。よろしくです。

  3. FLOODY | URL | 1zy/x5P2

    やった!当たったアル!www
    フレンド杯、楽しみに待ってます!

  4. ディアッカ | URL | 147.G6T2

    当選したぁぁw

    よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゛

    これから夜中まで仕事なので、帰って来たら登録させて頂きますw

  5. かなりあ | URL | -

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ当選した(*´ω`*)

    回線がほんと調子悪くて合流できることが少ないかもしれませんがよろしくです(*´ω`*)
    あと、自分ほんとへたくそです(`・ω・´)ゝ

    でゎでゎ、これからよろしくです><

  6. かろかろ | URL | -

    フレンド募集&麻雀お疲れ様でした。
    中には私のフレンドの方もいますねw
    麻雀最後勝てなかったのは悔しいです。
    またやりましょう^^

  7. ちょろぷぅ | URL | EvmDRqhQ

    わーいヾ(*´・ω・)ノ

    早めに登録しておきますね´・ω・)ゞ

  8. ステイル☆ | URL | -

    ヾ(´∀`)ノわーい

    よろしくお願いしますね♪

  9. ふうり | URL | -


    楽しみにまってますよヾ(^▽^)ノ


    当選うれしいです♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. あい | URL | -

    当たったー!(*´∀`*)

    当選お疲れ様でしたw早速登録しておきます^^
    対戦楽しみにしてますねー!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. カニデレ | URL | 2PRdxZIg

    当選キタ!

    主催楽しみに待ってます!

    よろしくお願いします!

  14. あめだま | URL | 8VFDsj1w

    当選してるwww

    ありがとうございました^^
    早速登録させていただきましたw

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ストレッチマン | URL | o8X1/yWw

    わーい(゚∀゚)当たったー

    よろしくお願いしまーす!

  18. え? | URL | 86CE.Nao

    おお!当たったw!
    是非よろしくお願いします!

  19. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    当選~!(*・w・*)
    これからよろしくお願いします!
    なるべく早いうちに登録させていただきますね。w
    主催楽しみにしてます!

    そして相互リンクもお願いします!(`・ω・´)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ひん | URL | -

    やったー!!

    当たんない気満々だったんで友達がいる前でめちゃくちゃよろこびましたw
    あ、マリカーの時の名前なんですけど、書き込みの名前と一緒の『ひん』に変えました!
    なんかわかりにくいかなと思ったので(・ω・)
    これからよろしくお願いします!
    練習しなきゃw

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. orz | URL | -

    当たったァァァァァ!!!
    あたったからにはでっていうのしりに甲羅ぶつけてやりますよw
    主催レース楽しみにしてますね

  25. ゆうじ@ミラ | URL | -

    ちょっと遅れましたが登録完了しましたw
    主催レース楽しみにしてまっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/165-3c35b74c
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!