あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


第三回アニソングランプリで歌う曲 予定

2009年04月02日 14:42

あくまでも予定だからなwww

一応送るビデオでは ありがとう~ 今日からマ王 ED

予選 break+your+destiny 絶対可憐チルドレン ED2

もしも・・・もしも決勝大会に行けたら・・・

一曲目 break+your+destiny 絶対可憐チルドレン ED2

もしも・・・もしも一曲目で次に進めたら・・・

えみりんのテーマ 白石 稔   キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)白石ww

もしも・・・もしも決勝戦に行けたら・・・

シカイダーの唄 白石 稔 キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)白石ww 絶対落ちるwwww

でも絶対落ちないと信じて優勝目指すぞ!!!!w

白石稔よwww俺に力をわけてくれ~~www

そういえば

第二回アニソングランプリで赤飯さんが出た見たいだぞww

いやwwテレビで録画してたの見直したその時の様子をちょこっと再現w

たつやん『ん?wあれ?wこの人ネトスタで見たことあるぞww』

ネトスタを見直し中w

たつやん『なぜ赤飯さん出てるのwwwwってか本名出てるよwww』

たつやん『アニソングランプリ出てるなんてびっくりww』

赤飯さんはるろ剣 ED1/3の純情な感情を歌っていたw

その後のインタビューでオワタ\(^o^)/って言いましたwww

すごすぎだろwwってかばれてないか赤飯さんとキンゲさんってことwwww

本名出ているwwwwそこでもうびっくりだwww

おいらも頑張ろうかな!!w


コメント

  1. マウス | URL | -

    がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ∑d(・ω・*)

  2. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    頑張ってくれwwwwww
    というかもちつけwwwwwwww

    ∑d(・ω・*) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/161-e7d76e33
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!