あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


キターーーたつやんの一人ぶらり旅 IN石川

2009年03月28日 17:09

13時40分出発w イッテキマーーースww

あ!財布忘れたwww

16時20分帰宅しましたww

というわけでぶらりしてきましたww

おいらの相方を紹介しようじゃないかwww
DVC00065.jpg
この自転車の名前は・・・・


馬耳東風シューーージョン号だ!!


そしてそれに乗るおいらことたつやん
DVC00063.jpg
なんかおもしろいポーズがないのでなんかこんなポーズになりましたwww


・・・・・と出かけたましたwwそしてふざけて書いたあ!財布忘れたwwwがほんとになり・・

家に戻り・・・・財布を持って

本屋へ行ってきましたww

ぱっつぁんさんがおすすめしてくれたワンピースを買いに行きましたw

で一巻から五十一巻まで買おうと思ったら・・・・・

所持金2000円・・・・・\(^o^)/オワタww

というわけで五十一巻だけと後1つ本を買ってきました。

DVC00067.jpg

そしてその後ひとつの本は・・・・
とある科学の・・・・じゃなくてwwww

これww
DVC00066.jpg
とある科学の超電磁砲はもう三巻まであるからwwwww

御坂かわいいな・・・www

松岡たつやん『なに鼻の下のばしてるんだ!!!』

松岡たつやん『お前!!昔を思い出せよ!!』

たつやん『いや・・・いいじゃんwww』

松岡たつやん『お米食べろ!!!』
DVC00064.jpg
ちょーーーーwwww田んぼなんて撮るんじゃないwww

松岡たつやん『おまえも強い根っこを持て!!w』

たつやん『はいwwww』

まあこんな感じで一人二役でやってみましたww

ぶらり旅はいいものですねwww

なんか新鮮で楽しいですww

また今度したいと思ってますww

いつになることやらwwww


それと今日すごいね~ww

ときちくさんのラジオと囲炉裏さん・空気さんの色気ラジオががぶってるww

時間が23時から色気ラジオ 24時からときちくさんのラジオ

あーーーPS3とPCで同時にラジオを聞こうw 

・・・・マリカーしながら・・実況?!しながら・・・ラジオ聴きながら・・・

ちょーーー忙しいぞww今日はww


コメント

  1. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    な ぜ 一 人 二 役 し た し

    ぶらり旅お疲れ様ですwww
    ポーズ吹いたww
    馬耳東風シューーージョン号、
    自分の自転車と同じような気がwwww

    …お米食べろ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/153-57c5a512
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!