あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


キノコ王国王位争奪戦!!

2009年03月28日 21:00

久々にやっちゃうよマリカー大会!!

来週土曜日3月28日9時より 延長しても0時前に終わります。

理由はあるんですww

ちょwwなぜに囲炉裏さんと空気さんのラジオが23時からあるのwwwときちくさんのネトラジが24時からあるしwwなんだこりゃwww

PS3で片方聞いてPCで片方聞くかwww

みんなも一緒に聞こうぜwww それだけですw

そして今回のタイトルは・・・・・・

その名もキノコ王国王位争奪戦!!

ルール
カート、バイクは自由 

キャラがかぶらないこと

Miiで参加してもおk Miiならかぶってもおk

なのでキャラがかぶらないようにコメントしてねww

キャラは早い者勝ちww

もしかしたらあなたのMiiがキノコ王国の王様に・・・・w

あ・・・・チャットどうしようwwスカイプチャットでいいかな?あんまりやり方わかんなけどww

12人以上の場合は一試合ごとにルーム解散

おいらはでっていうを使うと思うんでかぶっちゃだめだよww

参加をお待ちしております。

参加者
たつやん(でっていう)・えのきさん(Mii)・マウスさん(クッパ)・マカロニさん(クッパJr)アルソさん(デイジー)・かろかろさん(ワリオ)・つちのこさん(Mii)途中参加・くろまめさん(Mii)・カイバ セトさん(骨クッパ)

↓コメレスといろいろ↓

↑コメレス動画↑

訪問者リストを久々に見てみると・・・びっくり

そらさんとかづぉさんが見に来てくれてましたありがとうございます。

他の方々も見てくれてほんとにありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

第二号のマリカーフレンドを約一か月ブログタイトルの下に書いてあるけどww

集まらんwwww びっくりだよww


コメント

  1. えのき | URL | -

    きのこと聞いて
    Miiで参加します!!

  2. マウス | URL | -

    参加します!
    キノコ王国侵略のためクッパで行きます!

  3. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    参加します!
    嫁のクッパJr.でいきます!

  4. アルソ | URL | -

    できれば参加します!
    デイジーでいきます!

  5. かろかろ | URL | -

    参加します!
    ワリオで行きます!

  6. 空飛ぶつちのこ | URL | Gl7EBQ/o

    途中参加ならできるかもです(´・ω・)
    延長してるようだったら参加しに行きます!
    途中参加になるのでキャラはMiiで!

  7. くろまめ | URL | -

    初めての参加希望を…
    自分はMiiで参加します(`・ω・´)最後まで居られないかもですが宜しくお願いします!

  8. カイバ ☆ セト | URL | n0qx/e52

    こんにちゎ^^私も初参加宜しいでしょうか??
    骨クッパで参加します^^v
    あともし宜しければスカイプも登録ヨロシクお願いします^^vvv
    スカイプ名kaiba723

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/144-07a8d3a0
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!