あなたで人目だぉ あはぁーんw

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でっていうだらけの大運動会を終えて・・・・

2009年02月28日 22:17

参加者の皆様お疲れさまでした。そしてすいませんでした。

主催のレースでバグるなんて思いませんでした・・・w(苦笑

次のレース開催するときはちゃんとバグらないように祈りましょう!!

レース内容
第一回戦ヨッシー縛りの個人レースです

第二回戦普通のチーム戦

第三回戦風船バトル・・・終了のところでバグりました・・・

第四回戦コインバトルバグらなかった・・・

参加者の皆様には迷惑をかけて申し訳ありません<(_ _)>

最後に一言言わせてください!!


あきらめんなよ!!


おいらはこうでなくちゃね!!

では次のレースの参加をお待ちしております!!


コメント

  1. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    主催お疲れ様でしたー!
    右下のマップは緑色で、
    目が悪い自分には、好都合でしたw
    バグなんて気にしなくていいんです!

    ( ゜д゜)ハッ!!
     
    もしや、たつやんさん…
     
    諦めていたんじゃないですか?

  2. えのき | URL | -

    お疲れ様でした~
    でっていう可愛いよでっていう

    たまにはそういうこともありますよ・・・

    ( ゜д゜)ハッ!!
     
    もしや、たつやんさん…
     
    諦めていたんじゃないですか?

  3. naetoru | URL | yxV0CG6g

    主催、お疲れ様です!
    久し振りにルームでの対戦だったので、
    かなり楽しめました。
    バトルでは全くチームの役に立てず、
    迷惑かけてしまいましたが^^;
    本当に楽しかったです!
    機会があればまた参加させて頂きます♪

  4. デズ | URL | -

    主催お疲れ様でしたー
    バグなんて日常茶飯事ですのでご安心をw
    たーのしかったーですー。
    またよろしくですwノスー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/117-7d34aab5
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!