あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


体調が悪いみたい・・・

2009年02月27日 13:19

ん~~~さっき吐いちまったぜw

一応元気です!!w吐いたらすっきりしましたw

明日のマリカーはやります!!!ん~最近いろいろ忙しかったからな・・・w

ひぐらしPart7を収録をやってから吐いちゃったので・・・・これはオヤシロの祟り?www

ごめんなさいwwPart5でせんべい食いながらやったのが悪かったのか・・・?w

Part7は今日の夜もしくは明日うp予定です。

そして息抜きに麻雀の実況もしましたのでこちらも今日の夜もしくは明日うp予定です。

Part7で人形を渡す選択肢がありますが・・・あれがなかったのでそれにも驚きww

ん~祭初めてやった時はちゃんとあったようななかったような・・・ww

最初は出なかったっけ?ん~最近物忘れが多いな~w

もしやこれも吐いた原因の一つ?・・・もう年なのかなww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/114-26b84638
    この記事へのトラックバック


    最新記事


                                                        18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
    魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!