あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


でっていうだらけの大運動会(マリカー)開催のお知らせ

2009年02月28日 21:00


2月28日更新!!ひぐらし実況Part7更新!!

12人集まれ!!!www今日じゃないか!!w当日乱入ありです

久し振りの主催をやりたいと思いますww

やっと自由な時間ができたのでやりますよ!!


2月28日午後9時より開催!!!


ルール
暖房をつけること あきらめないこと 熱くなりすぎたら服を脱いで全裸になること

レース内容
第一回戦はでっていうだけです!!ハンドル・ヌンチャク・カート・バイクは自由だーーーー!!w

第二回戦から普通のレースをやっていきます!!

チャットルームだけど・・・デスさん貸してくれませんか?w

毎度ながらお願いします<(_ _)>

12人以上でもかまいません!!その時は回戦ごとにルーム解散します!!

でっていうは飛べる飛べると信じて生きてるんだ!!!!!

参加者する方々
たつやん・デズさん(参加決定!!)・マカロニさん・マウスさん・えのきさん・かろかろさん・naeさん・蒼キュンさん



合言葉はでっていうだって飛べる!!

そろそろ抜けます=まだまだこれからですという合言葉も忘れずに!!

今回のレースも熱く!!!!熱くなれよ!!

↓コメレス↓
>デズさん
デスさんだとずっと思っていた・・・w申し訳ありませんw

>マカロニさん
うぉぉぉぉぉぉおおおお熱くなって家の周りを春にいや・・・夏に!!!w

>マウスさん
え!!でっていうってコウラ食べたら飛べるんですか!!!!ww
初めて知りましたwwいい情報ありがとうです!!

>えのきさん
参加していただけるだけありがたいです!!楽しいレースにしましょう!!

>かろかろさん
参加ありがとうございます!!ロリ杯を盛り上げていきましょうww

>naeさん
ヨッシーだらけですよ!!めちゃくちゃ緑ですよwwwかわいいですよwwwうじゃうじゃいますww
ヨッシーの修行がんばってください!!w

>蒼キュンさん
参加ありがとうございます!!がんばってマリカーやりましょう!!あきらめんなよ!!ww


コメント

  1. デズ | URL | -

    1げとーっ!
    参加はまだわかんないっす><
    予定が無ければ参加しまーすw
    チャット使ってくれて大丈夫ですw是非どうぞww

    あと・・・実は俺デス(DESU)じゃないっすwww
    デズ(DEZU)なんでよろしくお願いします(*´・ω-)b

  2. マカロニ | URL | 7xqevgyc

    1げとーっ!

    2ゲット( ´_ゝ`)
    参加します!
    多分行けると思いますよ!
    こっちは未だに雪国なので暖房は超必須ですww
    家の周りの根雪を溶かす気持ちでレースに臨みたいと思いまっす!

  3. マウス | URL | -

    1げとーっ!
    3ゲット(・∀・)
    出れたら参加します!
    昔、でっていうは確かコウラを飲み込んだら羽が生えて飛べたような・・・・。

    ヒャヒャヒャ、暖房をガンガンにつけるぜぇー!!!
    てなわけでよろしくお願いしますww

  4. えのき | URL | -

    1げとーっ!
    4ゲット(´ω`)
    最後までは無理ですが、9時からだったら参加できそうです!

  5. かろかろ | URL | -

    5ゲット(゚Θ゚)
    ロリコン杯参加希望ありがとうございます(´∀`)
    もちろん参加しますよ^^
    ふだんヨッシーは使わないので
    特訓してきます(。・ω・)ゞ

  6. nae | URL | yxV0CG6g

    ヨッシーだらけ面白そう!!
    ぜひ参加させて下さい!!
    ヨッシーで修行を積んどこう。

  7. 蒼キュン | URL | h7L7Boao

    どもお久しぶりですー。

    最近マリカご無沙汰状態ですw
    なので、今回のレースには是非とも参加したいと思いますww

  8. デズ | URL | -

    1げとーっ!

    参加できますぅうう!!
    てか出れるかわかんないとか俺馬鹿だたww
    出るに決まってんべ!ッフー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/tb.php/105-b6e8187f
この記事へのトラックバック


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!