あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


今年は今日も終わりです

2009年12月31日 12:25

今年はいろんなことがありました^^

雀荘ブンブンの上位になるやら

雀荘ブンブンで国士無双出すやら

今さっきも雀龍門でチューレンポウトウ出しましたwww

年終りにやりましたww

こちらのコードを入力すると見れますよ^^

732BF6-651521-1A45E8

麻雀の話はこれくらいでww

今年も楽しいことが多い一年でした^^

いろんな方々と交流できたりして

これからもよろしくお願いいたします。

やってきました オチ ですが

昨日ですね・・・ 歌ってみたを収録してたんですよ・・・

歌ってた曲が True My Heart なんですけど・・・

この曲を1月1日に実況と一緒に出すぞっと意気込み出して歌ってましたところ・・・

最後のところでなんとノドの限界が来たようでものすごくせきこみまして

吐きそうになったのでトイレに行って吐きました

その後夜にほかの曲を歌ったのでそれをうpする予定ですww

年終りに吐いた思い出で終わるかと思いましたけど

チューレンポウトウ出せてよかったです

1月1日 0時ぐらいに実況収録 夜までには歌ってみたと一緒にうpしたいと思いますのでよろしければ見てください^^

では皆様よいお年を~^^


ヴァーチャロンマーズ Part11 うpしました

2009年12月29日 23:39



『YA☆GA☆RA☆N☆DE』

バーチャロンPart10 うpしました!!

2009年12月27日 11:04



無能司令部のせいでハッター軍曹が・・・・・うわぁあああああぁぁぁぁああん

バーチャロンうpしました

2009年12月24日 10:45

三女キター!!結婚してくれ~ww


そして熱い男と再会する!!

バーチャロンうpしました!!w

2009年12月22日 06:42



投稿時間が深夜のせいか再生数がすっくなwwww

いつものことですよね~ww

2009年12月20日 14:22



遅くなりましたがうpしました!!w

出オチだwww 最初の会話がwww

バーチャロンマーズ part7

2009年12月17日 21:33



自分との戦い!! いやだ~ww

モンハンってる!!

2009年12月15日 00:19

Part1


前にうpされたものを貼るの忘れてましたww

Part2


いつの間に収録したんだよww

その時俺は・・・・映画に・・・www

実況一周年記念 マリオカートwii 

2009年12月14日 21:47

たつやん視点


白身魚さん視点


第一回戦目です 2回戦は明日にうpします!!

白身魚さんは第二戦までうpしてあるのでそちらのほうも見てください^^

バーチャロンPart6うpしました

2009年12月13日 12:43

白騎士・・・・ひどい


いきなり戦うとかwww

実況一周年記念第一弾 幼なじみは大統領 

2009年12月12日 02:45

こんなゲームやっちゃいました!!一周年記念でww



R-18タグかゲームタグどっちにするか迷った!!ww

バーチャロンマーズPart5 うp!! 

2009年12月06日 20:52

ブログ設立一周年の日にうpしたかったんでうpさせていただきました!!



あのホワイトナイトは一体・・・・

記念すべきブログ設立☆祝☆一周年

2009年12月06日 02:11

いや~このブログを設立して一周年経ちました。

いろんなことがありました~ww

実況や生配信いっぱいありすぎてまとめきれません!!w

皆様の応援があったからここまで来れました!!

これからもよろしくお願いします。

後12月12日にて実況一周年 なので記念になんか単発で実況したいと思います。

2~3作品ぐらいやるつもりですww

設立記念も兼ねてなので!!

楽しみにしててくださいww でもあまり期待しないほうがいいかもww

ではまたね~( ・ω・)ノ

バーチャロンマーズうp Part4

2009年12月03日 20:45

マカオとジョマが出てきたよ!!びっくりだわww



最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!