あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


バーチャロンマーズうp!!

2009年11月29日 11:21


ハッター軍曹!!ありがとう!!

ドリクラ9日目うpしました!!

2009年11月28日 21:17



今回は音量調節がうまくいったと思うww

バーチャロンうpしました

2009年11月24日 22:21

ぽんぽん痛いです。

あ・・ぽんぽんってお腹って意味だよ

もしや新型インフルなのか・・・w

そんなことはおいといて!!

今回もちょっと声が小さめです

編集したんですけど・・・・バーチャロンの音声がどれだけ大きいかわかりましたw

それではどうぞ!!



新実況その2

2009年11月23日 20:06

その2!!

ポポロクロイスはじまりの冒険です


どうぞ!!ご覧ください!!

実況ついて

2009年11月22日 20:12

昨日バーチャロンマーズをうpして今日もうひとつの実況うp予定でしたが・・・

うまいこと編集がいってなくて明日ぐらいになりそうです!w

でなんか実況に目覚めたのかもしれないんですけどww

もうひとつうpする実況以外にもうひとつ始めようかなとか思ってるわけですよww

なんと活発的にたつやん!!ww

これが修造パワーか!!っと言っていいほど実況に力を入れていますww

これが三日坊主じゃなければいいんですけどね~ww

ですがそのまた新たに始めようとしてる実況がシリーズものでしてww

最初からやらないとおもしろくないという自分の心の中の修造が言っていたので

ですがそのゲームの第三作~第六作まで持ってるんですけど・・

第一作と第二作がないのでww

最初からできねぇ~じゃねぇ~かよww といったことが起きたのでww

この新たにまた始めようとした実況は当分先になりましたww

なるべく早めに購入してやりたいと思うのでよろしくお願いしますw

ではではまたね~(>ω<)ノシ

新実況始動!!

2009年11月21日 20:31

新実況はバーチャロンマーズです!!

それともう一つ考えてるものがありますが!

それはまだ未収録なのでうpできませんw

まだドリームクラブも収録してないしww

明日にはもうひとつの実況とドリームクラブの実況を収録予定です^ー^

では新実況どうぞ!!

新しい実況計画中

2009年11月18日 16:44

今新たに始めようとしている実況がありまして・・・

それはいいませんけどww

できれば来週中にはうpしたいと思っているのでww

楽しみに待っていてくれれば幸いですww

なかなか更新できてませんが頑張って更新するのでよろしくお願いします。

ドリクラうp

2009年11月15日 10:53

ドリームクラブうpしました!!

アイマスのほうなんですが不定更新にさせてもらいます。

申し訳ありません。

帰ってきました^^

2009年11月15日 09:49

ちょっと大会に参加していてブログの更新ができませんでした。

申し訳ありません。 実況はもう収録してあるので編集してうpするだけでおk!!w

大会どうだったかって・・・・

聞くんじゃないぞwww

リクエスト曲歌いました。

2009年11月09日 20:34

どうしてこうなった・・・これはひどい・・・なぜ歌ったし・・・ と書いたものの

自分は楽しかったです^^

リクエストしてくれてww

初めて聞く歌なんでちょっとどう歌おうか迷った結果・・・

女の子ぽく歌おうという結論がでましたww

たぶん普通のテンションで歌うと・・・・

実況みたいにテンションがおかしくて意味不明なことになりそうだからですww

ではその曲をどうぞ!!

リクエスト曲

2009年11月07日 09:08

リクエスト曲が届いてるとは!!ww 驚きです!w文字色

なんとその曲は!!

陰からマモル!のバナーナバナナ

という曲です!!

声が入ってるものを見つけたのでそれをカラオケ用にしたりしてますww

でも現在歌詞を探してるんですがまったく歌詞を書いているサイトが見つからずww

曲を聞いて歌詞をメモ帳に書いているのですが・・・

もし誰か書いてあげるよっといってくれる人がいたらうれしいです。

間違いがあったら直したりできるのでww

知っての通り自分は男なのでひどいことになったら申し訳ないですww

でもリクエストがあったからには歌います!!

では歌詞を書いてくれる人いましたらコメントのほうに歌詞をお願いします。

それではノシ~

ニコ生時間割

2009年11月02日 07:17

今日夜 19時30分ぐらいからニコ生やります。

一応やることは決まってませんので気軽に見てくれると助かります。

もし時間変更がありましたらブログに書かせていだたきます。

後明日のニコ生はたぶん昼と夜にやると思います。祝日だからwww

明日のことはあんまりまだ決まってないんでまたブログのほう確認お願いします。

コミュニティ


じゃんじゃん参加しちゃってください。 よろしくお願いします。

では今日の夜を楽しみに!!

ニコ生するぞ!!

2009年11月01日 11:45

明日と明後日の昼&夜にニコ生をやる予定です!!

やることはあんまり考えてないんですけど・・・・

見てくれればうれしいです^^

もしかしたら予定が変更になるかもしれませんのでブログのほうを確認をお願いします。

それでは明日をお楽しみに!!


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!