あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


円楽さんありがとう。  同時上映 【風邪ひいたかも】

2009年10月31日 16:46

円楽さんが肺がんでお亡くなりになりました。

笑点を見ている僕にしてはとても悲しい知らせになりました・・。

天国でも落語を続けてください。

ご冥福をお祈りいたします。




同時上映 【風邪ひいたかも】

今日朝急にのどがいたくなった・・・・・

もしや今流行りのインフルエンザとかいう・・・・

ま・・・・さ・・・・か




ノドイタイだけだから大丈夫だとおもう・・・ww

今日の夜実況収録しようと思ってるけど明日以降にしようかな~w

まぁそれはおいといて・・・

皆さんも風邪・インフルエンザなどに気をつけてください。

それではまたね~ノシ

編集に手間取り・・・・・

2009年10月18日 12:06

久々の編集によりやり方を間違えていい画面サイズにできなくて大変ですwww

予定よりちょっと遅れるかもしれません。

たびたび申し訳ありません。

復活!!

2009年10月17日 19:51

皆様大変長らくお待たせいたしました。

長い間実況をうpせず申し訳ありませんでした。

だんだんと忙しさも安定してきましたので

明日ぐらいに実況うpしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

明日たつやんの誕生日です!!w そして声優の若本さんと白石みのるさんの誕生日でもあります。

皆さんで祝いましょう!!  明日誕生日の記事書きます!w

追記

明日の夜ぐらい更新できそうです。

現在 忙しくなる前に撮っておいたものを動画編集中

それとまた新たなる実況をす(ry  ゲフンゲフン

雀荘ブンブンを終えて・・・・

2009年10月08日 09:38

昨日雀荘ブンブン行ってきました!!

今回こそはと上位を目指し頑張りました!!!w

序盤はうまくいったんですけど・・・途中から調子が悪くなってマイナスばっかりww

その中で四暗刻でテンパリ焦りすぎてリーチしてしまいwwww

数順後・・・・ だれか上がった・・・・wwww

でも時たま運が降りると・・・・
雀荘ブンブン とある・・・ 1

親でダブリーww ツモれば三暗刻ww 赤ドラ2 自風・場風

と倍満の上がりがありましたww

これを出した結果あとはふるぼっこにされましたww

で・・スカイプで鷲頭降りてこないかなってしゃべってたら・・・

降りてきたかのように・・・・
雀荘ブンブン たつやん国士無双 1

国士無双!!ww 雀荘ブンブンで役満を初めて打ちましたww

その時のテンションはやばかったです!!ww

それもイーピンでツモ!ww

ロンロンロン・・・・じゃなくてツモツモツモDA!!

鷲頭様ありがとうww

国士無双上がって数分後鼻血を出しましたww 興奮しすぎワロタww

後スクリーンショットに撮るのを忘れていたリンシャンで上がりもありましたww

今回は上位になれなかったけど雀荘ブンブンで初役満&生まれてきてから初役満でしたww

ちょーうれしいです!! 雀荘ブンブンに名前が載ってましたww

やっほぉーーーーいwww

それでは皆様雀荘ブンブンお疲れ様でした!!

すいません

2009年10月04日 21:08

ちょっと再来週ぐらいまで実況がかぎりなくうpできなくなります。

ちょっと忙しくなってしまいまして・・・・

がんばってうpしていくんで応援のほうよろしくお願いします!!!


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!