あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


友達の絵 その壱

2009年09月25日 18:13

友達が絵を描いていたのでその絵をもらっていました^^

これは誰でしょう?w

DVC00164.jpg

わかるかな~?ww

↓正解はこちら↓
[ 続きを読む ]

シルバーウィーク中には・・・・

2009年09月20日 08:06

シルバーウィーク中に実況をうpしたいと思います。

なかなか収録や編集ができない毎日が続いてます・・・w

なのでこの連休中に1つでもあげたいと思います!!!

更新だ!

2009年09月18日 06:34

すいません 長い間更新しなくて

家の用事やらなんやらで全くブログを見れませんでした。

これからは少し時間があるのでなるべく更新します。

これからもよろしくお願いします。

○○な話 第一弾

2009年09月03日 20:07

第一弾目の今回は・・・・・恥ずかしい話

自分には兄がいまして・・・その兄がバイオハザード2をやっていまして・・・

その時たつやんは小学生でして・・・

ゾンビが窓から飛び出てきて追っかけてくる場面がありまして・・・・

その時めっちゃ泣きましたww

部屋を出て階段でうずくまってましたww



もう一つ言うと・・・

小学生の時ディ○ニーランドに行ってきまして・・・・

名前は忘れたんですが兄にこれ乗ろうといわれ・・・小さい頃のたつやんはホイホイついていってしまい

その乗り物がジェットコースターで・・・でっかいドームの中に入ってるジェットコースターで

父と兄とたつやんで乗ってましてですね~

自分の番がくると一番先頭で・・・発進して数秒たったら真っ暗な中変な明かりが光ってるところを

走っていて・・・めちゃめちゃ怖かったです。 父にしがみついてましたww

こんな恥ずかしい話がありますww





最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!