あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


ゲーム買いました。

2009年07月31日 21:44

Gears of war2 を買いましたwww

なんか難しいぉwwwwwwww

なんか簡単でオンライン協力できるゲームないかな~w

↓コメレス↓

くろまめさん
塊魂ですかwwwいいですねww
今度買えたら買ってみますね!!ww

蒼キュンさん

お久しぶりですwwww

なんとwww次世代ゲーム機器がすべてあるだってwww

うらやましいwww

スターオーシャン3とかやったことあるんだけど・・・4やってみたいかもだけどww

やっぱり塊魂ですよねww

エスコンもいいですねwww今度買えたら買ってみますw

Xbox360 買いました!!

2009年07月30日 14:14

とうとう買っちゃいましたww

昨日買ったんですが・・・設定やらなんやらでブログに書くの忘れてましたww

いや~いいねXbox360それしかいうことがないww

おすすめのゲームあったりしたら教えてください^^

キャプボも買うし・・・これで生配信でゲームができる!!

それではまたね~(>ω<)ノ

今日Xbox360買ってくるかも~w

2009年07月29日 09:29

とうとうXbox360が・・・・たつやんの手にwwww

いや~これでWii PS3 Xbox360 が家に揃いました!!

これで封印されしエク・・・なんでもないですww

たぶん買うと思うんでwwおすすめのゲームあったら紹介してねww

買ってきたらまた報告します!!

楽しみだ!!!!いろんな意味でww

ではまたね~(>ω<)ノ

変態ポジションになってしまった。

2009年07月25日 22:46

どうもいつのまにかに変態ポジションになってしまっていたたつやんですwwww

今日のぐろこ生配信で変態ポジションって言われたwwww

今日は変態ポジションだよって言ったら・・・・

常にでしょって言われたwwwwwww

(・.・;)そこまで変態じゃないぉwwwww  (たぶん・・・・きっとwww

たつやんは変態ポジションでがんばります!!!

ちょーーーテンションあがってきたwwwwwwwww

それではまたね~w (・ω・)ノ

今月中には・・・・

2009年07月24日 18:51

今月中にはたつやん生配信したいと思います!!

今月中にキャプチャーボード買うかもしれないんで!!

やっと生配信でゲーム配信ができるようになります。

やったね!!たつやんがどんなゲームをするか期待して待ってってね!!

でもあんまり期待しないほうがいいかもwww

もし無理だった場合は8月の初めにやりたいと思います。

それと明日の夜20時からぐろこ生配信!!があるのでよろしくお願いします!!

それでは~またね~ヽ(^。^)ノ

皆さんは食べたことある?

2009年07月22日 20:49


皆さんはおっぱいプリンって食べたことある?

たつやんは食べたことないんですけど・・・・

今日部活中にそんな話題が出たんでちょっと聞いてみたくなりましたww

部活中になに話してるんでって感じになると思いますが・・・・wwww

おっぱいプリンの話題からだんだん変な方向へ行き・・・・

もう笑って聞いてるしかない話になりましたwwww

皆さんはおっぱいプリン食べたことありますか?

それとおっぱいプリンよりこれ食べてみたらと言ったおすすめがあれば

コメントしてください^^

ではいつかおっぱいプリン食べれることを願いますw

それではまたね~ヽ(^o^)丿

48時間生配信を終えて・・・・

2009年07月21日 20:28

昨日終わりましたかるぴー生配信48時間放送!!

長かったようで短かったそんな感じでしたけど皆様楽しめましたでしょうか?w

自分はものすごく楽しかったです^^

それでは48時間生配信の時たつやんは何をしていたかということをお話ししますw

1日目
朝起床しお米食べ・・・昼に実況を収録し友達が襲来wwww

そして夜ご飯を食べ20時からのぐろこ生配信を見てました^^

22時から48時間生配信放送開始!!

そしてぐろこ生配信の音声が止まり代わりにたつやんが生配信をし

ぐろこを呼び裏でいろんなこと話していましたww

そして4時ぐらいになって眠くなったので寝ましたww

2日目
朝起きたのが12時・・・・お昼じゃないかwwwwwww

昼はなにもなかったので以下省略します。

19時ぐらいにぐろこからのチャットがきて・・・かるぴーが寝落ちしたって言ってきたので

ぐろこが生配信するって言ってたのでそれを見てましたww

そしてその時PS3のゲームやっていてwww

ソウルキャリバーⅣをやってりスぺランカーをやっていて楽しかったww

その時スぺランカーを紹介されたので明日買いに行くことにしましたww

CD=クリスタルディフェンダーズをぐろこにすすめたらおもしろいって言って盛り上がってましたw

そして寝落ちと思っていたかるぴーはPCがバグって配信ができなくなっていたみたいでww

空気さんの生配信にかるぴーがゲストとして出演!!それが終わり~

そしてぐろこ&かるぴーのメタギが始まり・・・・

そしてたつやんは4時ぐらいに寝ましたwww

3日目
朝から昼は部活にいきスぺランカーを買って・・・・昼から海行くことになりwwww

行って友達の家にいたときかるぴーの配信を見たらロックマンゼロの動画が流れていて・・・

帰って飯食ってPCを見たらかるぴーが休憩から帰ってきてないということに・・・・

そしてぐろこが裏で生配信するということになりスぺランカーやるっていってたので一緒にやろーってことになりやってましたww

スぺランカーをやっていたメンバー
ぐろこ・あにーろさん・たつやんの3人でやってましたw

途中でご飯に抜けて裏でキレ子配信があってマリカーをするってことになってww

そのマリカーに参加しよう作戦が起動www

入ろうとしてがんばってあにーろさんとたつやんは入ってぐろこは入れず・・・

そして走るぞーーってやったら・・・・・あれ・・・アキレスさんと空気さんがいないww

って終わってるジャンwwwwwwwwwww

というオチで・・・wwwww

そのあと9時にあにーろさんが抜けてその後もスぺランカーをやり・・・

23時前にうるすぐさんが生配信の勉強をして生配信できるようになり!!

たつやんはちょーーーテンションあがりwww

そしてその途端かるぴーが寝落ちから復活www

なんというナイスタイミングwwwwww

そして2窓零が始り・・・対抗してこっちはスぺランカーをやりましたwww

そしてすべての生配信は1時に終わりました。




あまり内容を覚えてないので・・・・抜けてる部分があるかもしれません。

文が適当ぎるかもしれませんけど・・・・ご了承ください。

今回はほんとにお疲れ様でした^^

かるぴー・うるすぐさん・ぐろこほんとにお疲れ様です。

視聴者の皆様もほんとお疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で!! またね~ww

48時間生配信オワタ\(^o^)/

2009年07月21日 01:13

終わりました!!かるぴーの48時間生配信!!

たつやんのライフはもう0よwwwww

ということで48時間生配信を終えての記事は明日書こうと思うんで

今日は皆様お疲れ様でした。ゆっくり休んでください^^

夏バテ・熱中症・脱水症状など気をつけてくださいね~

主催者のかるぴーはほんとにお疲れ様でした^^

そしてうるすぐさんも生配信できるようになってよかったです^^

ぐろこも生配信参加させてくれてありがとうね~^^

スぺランカー楽しかった!!

では詳しいことは明日書くんで皆様おやすみなさい。

今日はかるぴー48時間生配信!!

2009年07月18日 19:37

ちょっとの間トップです!!

とうとう来ました!!かるぴー48時間生配信!!

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【GOMPalyer】→http://www.ustream.tv/flash/live/689783

↓コメントをしたい方へ。
【LimeChat 2】→#carupisuhetare

多くのゲストが出てくる!!そして視聴者からもゲストが!!!

たつやんはwktkしながらニヤニヤしながら見てますww

20日の朝から昼までちょっと出かけるかもしれないんで・・・・

その時だけいませんがそれ以外の時間はずっといるんでww

スカイプIDは右の紹介文のとこに書いてあるので気軽にコンタクト送っちゃっておkですww

もしかしたらたつやんも生配信するかもねぇ~www まあ期待しないでww

個人的だけどDVDレコーダーが直ったので実況しました。

後でブログに書きます!!

今日を待っていた皆様みんなで一緒にニコニコしましょ!!!

生配信予告

2009年07月16日 19:49


今週の18日~20日にかけてかるぴー48時間生配信をやるそうです!!

すごすぎる!!ヽ(^o^)ノ 明日から夏休みなんで・・・・全部聴けそうだww

まあ祝日は部活あるかもしれないから・・・その時だけいないかもしれません。

なかったら全部聴くぜ~ww 

(゜o゜)記念になんか歌ってみたをやろうかなwww

ゲストもたくさん出るぞ!!

放送時間は18日の22時~20日の22時までです。

今回は延長はないかもです・・・・みなさんの思いが伝われば延長ありえるかもしれませんww

詳しく知りたい方は

こちら→http://raizainyukiguni.blog44.fc2.com/tb.php/198-e5bc8fdd

ではでは今週末は一緒にかるぴー配信で盛り上がろう!!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

いろんな意味で疲れたww

2009年07月14日 23:48

今日はいろんな意味で疲れたwww

最近あんまり寝てないせいか疲れがたまってるwww

癒してほしいww 

誰か短時間で癒す方法があれば・・・・・!!!

ぜひぜひコメントください。 よろしくお願いします^^

雀荘ブンブンオワタ\(^o^)/

2009年07月14日 00:06

(゜o゜)上位目指せを目標にがんばりました!!

結果 上位なんてとんでもないほど遠かったよwwww

今回は上位取れませんでしたが!!

次回第四回大規模大会で上位目指します!!!

今日は楽しかった!!

雀荘ブンブン出れただけで大満足です!!w

そうだ!!囲炉裏さんのブログ元に戻ってってよかった^^

では雀荘ブンブンに参加した方はお疲れ様でした^^

参加してない方もぜひ次回参加してはいかがでしょうか?

ではおやすみです~^^

囲炉裏さんのブログが消えている・・・・

2009年07月12日 21:53

さっき囲炉裏さんのブログに行ったら・・・・・

『ご指定のファイルが見つかりませんでした』ってでてerror404ってでて・・・・

マジで!!と思って・・・・・間違えて消しちゃったのかな?

それともなんかあってファイルが消えたのかな?

でもすぐ復活すると思う!!

わかった!!ファイルが熱くなりすぎたんだねwww

復活するのを期待しています^^

囲炉裏さんこれからもがんばってください^^

生配信オワタ\(^o^)/

2009年07月12日 02:20

たつやん・ぐろこ・かるぴー生配信オワタ\(^o^)/

たつやん生配信はPCが重くて数分で落ちたけどwwww

そして8時からのぐろこ生配信で10時に生配信あると思ったかるぴー生配信が始まらなく・・・

寝過したということで23時に始まりました~

そしてその間裏でぐろこ生配信をしていて・・・1時ぐらいまでやってましたww

そこでちょっと出演されてもらいwww

そしてあの有名?www 魔獣メンメンが来てくれましたww

ちょっと設定とかいろいろあって話せなかったけど楽しかったwww

あっかさんラジオミラーはパナイねwww

というわけで来週は20時からぐろこ生配信・22時からかるぴー24時間生配信!!

やった!!24時間生配信キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

来週のゲストは・・・・こ○○さんかもしくはう○○ぐさんかもしくは○気さんらしいですよww

○の部分は生配信聞いてる人しかわからない!!たぶんww

では来週もぜひぜひ見てください!!

そして明日は雀荘ブンブンです!!

楽しみですね~ww 今回も上位目指してがんばりましょう!!ww

雀荘ブンブンで!!!!熱いバトルを繰り広げよう!!

ごめんなさい

2009年07月11日 19:34

生配信していた時にPCが重くなり落ちるしかなくなって生配信を少ししかできなかったことをお詫びします。

ですがまた来週チャレンジしたいと思います^^

皆様暖かい目で見守っていただけるとありがたいです^^

それではまだまだ夜に楽しい生配信がいっぱいあるのでみんな一緒に見ましょう!!

20時から確かぐろこの生配信で22時からかるぴーの生配信があったはずなので^^

そちらのほうを楽しみにしていてください^^

それではまた2つの生配信が終わったぐらいにブログ書きますので見に来てね^^

生配信予定

2009年07月11日 17:35

今日の6時すぎにできるかもしれないんでそれを報告しにきました^^

6時 タユタマ実況 7時 麻雀実況 

って感じになると思うんでよろしくお願いします^^

放送URLhttp://www.ustream.tv/channel/tatuyan

それではまた夜に~^^

追記
6時すぎます・・・・たびたび申し訳ありません;;

6時半ぐらいには・・・・やれると思います・・・

ほんとに申し訳ありません;;

生配信!!

2009年07月10日 20:44

明日土曜日の夜7時ぐらいよりたつやん生配信します!!!

いや~約一時間だけですが・・・・やることは決まっています^^

タユタマと麻雀をやろうと思います^^

人数が集まらなければタユタマ実況を・・・・人がいれば麻雀をやりたいと思います^^

放送URL http://www.ustream.tv/channel/tatuyan 

お暇はあればぜひぜひ見に来てください^^

追記
明日19時から天鳳で麻雀やることになってるwwwwww

(゜o゜)生配信しながらやれたらやりますwww

ちょっとみんなの意見を聞かないとwww

もしかしたらできなくなるかもです・・・・・

またその時報告します!!

疲れた!!

2009年07月10日 05:42

球技大会疲れた!!

ソフトボールなかったwwwwバレーになっちゃった!!

特にやることもなかったので女子の試合やら教室でゲームしたりしてましたw

今日行けば土曜日だ!!

今日一日がんばりましょう!!!

球技大会

2009年07月08日 21:22

明日は球技大会だ!!!!www

特にやる気が・・・・ってか明日雨だしwww

ソフトボールあるのかな?ww

たつやんはソフトボールに参加です^^ 

味方が塁に出ていても出ていまいとバントで一塁へwwwww

練習の時も打たないでバントで一塁に出ていますww

これが球技大会で使えるのか・・・・?

ってかもうベンチで・・・・『筋肉さんがこーむらがえった』って言ってていいかな?ww

明日は松岡修造の力で・・・・・晴れにww

明日の球技大会・・・・・熱くなれよ!!あきらめんなよ!!お米食べろ!!

お別れ会

2009年07月07日 23:30

今帰ってきました。

俺の親友がスイスに留学するんで夜お別れ会に行ってきました。

お好み焼き屋でお好み焼きやもんじゃを食っていました。

その後カラオケ屋で歌いました^^

自分はそのスイスに行く親友とツバサという曲をデュエットしました^^

そしてたつやん・・・ 『ネタ曲歌います』といい白石稔『シカイダーの唄』を歌い・・・

91点を出して・・・・『ネタ曲なのに91点とか違うじゃん』って言われましたwww

その後解散だったんですが・・・・スイス行く親友の家に行き少し語り・・・

好きな人のことやら・・・・エロいことやら・・・腕相撲ことやらwwwww

腕相撲の話になったのはびっくりだけど楽しかったです!!

12月また帰ってくるのでその時また集まることになりました^^

今日はとてもいい日だった。

緊急事態発生!

2009年07月06日 19:58

実況でいつも使っているDVDレコーダーくんが・・・故障しましたwww

なんてこった;; 治るまで実況が撮れない;;

一応ためどりをしたやつを少しずつうpしていきます。

そろそろ新しいのに買い替えるかな~

ってかキャプチャー買ったほうがいいようなwww

え・・・・緊急事態ってそれだけかよって思ってるだろwww

まだあると思ってるだろうwww

ないです・・・ww ごめんなさいw

ぐろこ生配信オワタ\(^o^)/

2009年07月05日 06:37

いやwwwかるぴー生配信終わった後ぐろこ生配信がありましたww

最初は来週20時から始まるぐろこ生配信のコーナー

を作ろうってことになってそのタイトルを決めてましたwww

ひとつおもしろいコーナーがあるのでwww

来週が楽しみだwww

そして生配信中にぐろこが絵を描いてくれてwww
g
かわいいだろたつやんwww 冠のところとかww目とかww

来週と言えばかるぴー生配信もあるんだよねwww

これはすごいねwww

じゃあたつやんも来週なにか起こします!!

それでは来週までお楽しみに!!

生配信オワタ\(^o^)/夜はかるぴー生配信だ!!

2009年07月04日 17:32

第三回アニソングランプリ名古屋予選大会の生配信をしていて

見ていた皆様お疲れ様でした!!

4時間30分も付き合っていただきありがとうございました!!

明日の大阪予選大会は生配信するかわかりませんが

もしやるとしたらまたブログで報告したいと思いますので

ぜひ見に来てください!!

そして夜は22時よりかるぴー生配信です!!

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【GOMPalyer】→http://www.ustream.tv/flash/live/689783

↓コメントをしたい方へ。
【LimeChat 2】→#carupisuhetare

ではまた夜に会いましょう!!

生配信報告!

2009年07月04日 08:00

昨日から報告しておいた生配信の時間を報告させていただきたいと思います。

昼の12時30分ぐらいからやりたいと思います。

放送URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/tatuyan

アニソングランプリ始まるのは1時なんで30分はフリーですww

暇な方はぜひ見ていってください^^

そして動画紹介!!

これ見てよ!!

これすごすぎww  ぜひ見てね!!

明日昼から生配信するかもw

2009年07月03日 19:14

やぁ~明日アニソングランプリ名古屋予選大会をみんなでみようと思い・・・

生配信しちゃおうと思いますwww

午後1時から始まるので・・・12時30分ぐらいからやりたいと思いますww

そして明日かるぴーの生配信夜あるともうからそっちも要チェックだ!!

そして日曜日にも大阪予選大会があるのでそれも生配信しますww

詳しくは明日の朝ぐらいに書きます!!

~ではお楽しみに~

~コメレス~
[ 続きを読む ]

みんな・・・・part2

2009年07月02日 20:08

(・.・;)パン食べてぇ~~wwww

もうご飯に飽きた・・・ww

松岡修造『だめだめだめ!!』

(;一_一)修造俺にパンを食わせてくれww

松岡修造『お米は元気の源だ!!朝飯食わなきゃどこに力入るっていうんだ!!』

(:_;)パンだって一応炭水化・・・・

松岡修造『そんなわけねぇだろぉおおおおおおおおおえ!』

(>_<)いや炭水化物ですってww

松岡修造『来週一週間朝飯はお米だ!!』

(・.・;)しょんな~~それはないww

まあこんなとこで・・・頭の中の松岡修造と戦う毎日ですww

前の週はパン結構食ってって怒られましたww(松岡以下省略・・・ww

朝ってご飯食べる気はなかなか起きないんだよねww寝起きとかきついww

では・・・・・・・

もしも・・・・自分がエロゲーの主人公になったとき誰と恋人になる?

朝飯からだと思うとめっちゃくちゃ変わっちゃっててごめんね・・・w

①ツンデレ 

②ロリっ子

③幼馴染

④お嬢様

⑤メガネっ子

⑥妹・・・・ww

⑦お兄さん!?ww

⑧たつやん(男だけどなにか?w

⑨チルノww

こんなもんでいいかなwwww

さて君は誰を恋人にするなら・・・・!!!

もちろん・・・・

自分はロリっ子もしくは幼馴染もしくはメガネっ子だねww

なんでこんな質問するかの理由は・・・・最近PCをやっていて思いつきましたw

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

みんな・・・・

2009年07月01日 19:42

朝飯って


お米派!!


それとも


松岡修造風に言うとアンパンもといパン派

ちょっとこれを今なんとなく聞きたいと思ってるww

たつやんはどっちかと言うとパン派ですwww

(・.・;)松岡修造に怒られると思い最近はご飯派ですwwww

さて。。。みんなはどっちかな?w


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!