あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


ハァハァ・・・・・ww

2009年06月30日 20:28

タイトルに意味はないんだああぁぁぁああああああ・・・・・・・・・・たぶんww

テスト期間は昼に帰ってくるから時間があるから勉強できてすごくいいねw

(・.・;)え・・・たつやんが勉強だって・・・・とか思ってるあなたwwww

真面目に勉強してるからねwwww

たまにPCでゲームしちゃうけどww ちゃんとやってるからww

今日は四字熟語が出て・・・・なんで松岡修造に教えてもらった熟語が出なかったんだwww

ってか勉強しなくちゃww

それでは今日はこの辺で・・・・(*^^)ノシ 

買う物がたくさんあって・・・・w

2009年06月29日 19:17

最近買う物がいっぱいあって・・・・・・

お金をためないといけない・・・・・www

さてそんなことは お い と い てwwww

明日からテストなんだwwwwww

勉強しないとwww

でも俺には他にやることがあるんだああぁあぁあぁあぁぁああwwwww

ごめん・・・勉強のほうが大事ですwww

でもやっちゃうんだよねww

テスト前になると絶対違うことしたくなるんだよねぇ~ww 仕方ないねぇ~w

じゃあ今日はここら辺で・・・・

2次会生配信オワタ\(^o^)/

2009年06月28日 20:19

かるぴー生配信終わった後・・・・

なんとぐろこが生配信をするといってみてました!!w

朝6時30分すぎぐらいまでやっていましたww

なにをしていたかというと・・・とあるゲームをしていました!ww

めっちゃ楽しかったww

まあちょっと深夜だったからたつやんちょっと下ネタを出しながらww

見てましたwww

朝ごはん食い終わってみてたらwww終わってたwwwwww

そしてその後自分はPCゲームをやったりしてましたww

ん!?どんなゲームだって?ww  教えれませんww

~コメレス~  
[ 続きを読む ]

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年06月28日 03:36

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

ファイヤーエンブレムの続きをやってたよ~ww

エムブレはたのしすぐる!!

そして久々にたつやんも生配信に出ました~^^

裏方としてあまり表舞台に出ることのない自分なんで少し緊張しましたw

そしてもう一人のゲスト・・・ぱっつぁんさん!!

いや~この3人がそろったら・・・やることと言ったら


松岡修造会議!!


というわけで第四回松岡修造会議がおこなわれました!!

たつやんは動画を提供するばかりであまりしゃべってませんが・・・・ww

楽しかったですw久々の表舞台だったのでww

これからも裏方として頑張っていきます^^

そしてぱたらじメンバーと入れ替わりに・・・・

こずこずさんとなつみさんがきますたーーーーww

声かわいい・・・・ハァハァwww ・・・・サーセン<(_ _)>www

そして・・・お二人の動画を生配信で流す公開処刑がありましたww

その間にぐろこが絵を描いてくれていて!!

なんと松岡修造会議の3人を書いてくれたりしてくれました!!

めちゃくちゃうれしかったww

絵はたぶんかるぴーのブログに貼るのかな?ww貼ったらこっちでも紹介します。

多くの絵が出たのですべて紹介できればしたいと思ってますw

途中で音が聞こえなくなるという放送事故がありましたがwww

たぶん松岡修造会議で音声がもう熱くなりすぎたんですねww

それから雑談となり・・・タイヨウさんの動画を見て終わりました^^

最後BGMが流れる間はチャットでかるぴー&ぐろこまたにたつやんとUSTゲストのチャットがありww

すごいチャットでしたwwwついていけない部分もありww勉強不足だと思いましたw

途中遊戯王の話になったりしてつつ・・・・

最後はクレヨンしんちゃんの話で終わりました・・・・

内容
なんでケツだけ星人とかぞーさんをやらなくなったかについて語られましたww

ケツで歩くは神とかいって盛り上がりましたwww

~次回放送日は来週の7月4日です~

~お楽しみに~

第三回アニソングランプリ福岡予選大会終了

2009年06月27日 17:34

福岡予選大会が終わりました。

いや~福岡予選大会・・・・レベルがすごすぎるww

まず最年少の子はWED審査に残りました!!w

すげぇーーwww

そして全体的に見たらマクロスF4曲 けいおん3曲 など

やっぱりこの曲が来ると思ってってwwよかったですww

そしてアニソングランプリでは絶対一人は歌うと思いますあの曲ですww

オーバーマンキングゲイナーが福岡予選で歌われましたww

その時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ってましたww

そして前回福岡予選優勝者田中さんはハガレンEDの『嘘』を歌って・・・

めっちゃうまくてwwwすげwwwwと思いましたw

前回から結構田中さんが歌うがとても好きになりましたww

ですが今回の優勝者は田中さんではありませんでした(・.・;)

ですが・・・・・ですが!!!

WEB審査があるので絶対田中さんに投票します!!

後最年少の少女もWED審査に残っているので

こちらも応援もお忘れなく!!w

第三回アニソングランプリ福岡大会

2009年06月27日 15:06

今日は福岡大会ですwww

たつやんは名古屋に応募しましたがwww

送ったのが5月29日wwww速達で送らないと・・・5月31日にすぎてオワタ\(^o^)/になるとこだったw

ってかインターネットで応募して・・・決定したら・・・Webが表示されませんってでて・・・

何回も送り直した・・・結果Webが表示されませんwww

不幸だーーーーーーーーーーーーーーーwwww

それで書類で送ったわけでwww

福岡大会が始まったのに・・・不合格か合格かの通知が来ないwwww

まさか・・・まだ送られてきてないだけなのか・・・あきらめんなよ!!!!

俺はいつもこれでがんばってきたじゃねぇーーーか!!!ww

7月4日に名古屋大会なんだが・・・その間に通知が届くことを信じているww

福岡大会に出る最年少・・・・10歳wwww

すごすぎるwwwwwww

Web生中継をするようなのでそれを見て盛り上がりますwwww

ハァハァ・・・・・(・.・;)サーセンwww

追記
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary WEB LIVE!

あったことをまったく知らず・・・・

それも白石稔さんや小西さんや沢城さんなどの声優さんが来るなんて・・・・

ニコ生でやるとかマジで知らなかったwwww

もっと早く気づけよ俺wwwwww

チケット一か月前から売ってるジャンwww

(・.・;)くそ・・・wwwDVDで出ること信じて待つww

不幸続きじゃない・・・ww 

追記2
ニトロのミラーやってる人発見www

おっしゃwwww運が回ってきた?w

白石さんと小西さんが出てた~~!!!wwうれしすwwww

そしてなぜか緑川光さんが映ってた(映像でww

これを見続けるぜwww

マイケル・ジャクソンありがとう・・・!!

2009年06月26日 19:02

マイケル・ジャクソン・・・いい歌・・・といいダンスをありがとう・・・・

50年という短い生涯でしたが充実した毎日だったのでしょうか?

今こんなことを聞いても意味のないことかもしれませんが・・・・

『We are the world』も素晴らしい曲です!

多くの有名な歌手様たちが歌ってこの曲は特に大好きでした。

後『スリラー』はあのダンスと歌がとても素晴らしく・・・よかったと思います。

なんか普通のことしかかけてませんが・・・・

スリラーと言ったら全裸でスリラーを思い出しますww

マイケル・ジャクソンは心に残る最高の人でした・・・!

今は安らかに・・・・・

御冥福をお祈りしております。

学校で・・・

2009年06月25日 19:24

今日学校で・・・・

松岡修造を流行らせようとがんばっているところでwwww

(・.・;)なかなか流行らないもんでwwww

だめだwwwww

・・・・だめだめだめ!!どうしてそこであきらめるんだww

もう少しがんばってみますww

                     


                       あはぁ~ん

歌ってみた消されたwwwwwwwwwwww

2009年06月24日 19:39

なぜ消されたしwww そしてなぜ歌ってしまったしwwww

乙wwwwwwww

携帯見たら・・・・ニコ動からメール来てて・・・

もしかして・・・なにかに当選!?もしくはなんかいい知らせかと思いみたら・・・

(・.・;)消されただとwwwwwwwwwwwwwww

気にしないぜwwww

そして・・・・・テストが近いwww

最近熱い!!

2009年06月23日 19:50

友達が6月なのに暑すぎだろって言ってって・・・・・

そうだな~とか言いながら話してたら・・・

たつやんがいるともっと熱いよって言われたwwww

\(^o^)/熱くなれよwwww

俺のせいかな?あはぁ~んww

ブンブンだーを歌ってみた

2009年06月21日 10:53

歌ってみました!! 自分でやってみた感想・・・・へたくそだwww

ブンブンさん一周年&365日連続うpおめでとうございます!



どうぞ暇な方はお聞きください!

雀荘ブンブン 小規模大会 出演回

2009年06月21日 00:59

うpされてたんで紹介しておきます!!

(・.・;)たたかれてたwwwやっぱりそうだと思ったけどwww

気にしない~気にしない~ww

雀荘ブンブンに参加できただけで本望なのでww

ちょっとその時テンションがおかしかったかなwww

でもあまりブンブンさんに迷惑かけるようなコメントなどはお控えください。

そこのところはよろしくお願いします。



ではお楽しみください!!

第一回生配信松岡修造会議終了!!

2009年06月20日 22:42

今回の生配信めちゃくちゃ人少なかったwwwww

で・・・ずっと松岡修造動画ずっと見てたわけでwwww

とても楽しかったですwww

まあこれぐらいしか書けないやwww

また明日いろいろ書きますwww

今日21時ぐらいより生配信!!

2009年06月20日 15:48

皆様お待たせしました!!今日ですよ!!ww(待ってなかったりして・・・www

ここでやります
URL http://www.ustream.tv/channel/tatuyan

ぜひぜひ見に来てください!!

gdgdかもしれませんが楽しくやっていきましょう!!w

時間書くの忘れてたwwwwwwwww

21時ぐらいからやりますww

明日生配信!!

2009年06月19日 21:13

明日生配信です!!

放送URLは明日書きます!!

どうな放送になるのかわかりませんが・・・・gdgdになったらごめんなさいw

もしかしたらテンション上げて24時間を・・・・そんなことはないかwww

無理しすぎてもいけないんだぞww

では明日をお楽しみに!

カラオケ用マイクキターーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

2009年06月17日 21:10

昨日カラオケ用マイクを買ってきたwww

これで・・・・たぶん声がうまく入るはず・・・www

土日の休みになにか歌ってみたを作ってみようと思う!w

土曜日・・・・21時ぐらいから生配信やるんだったwww

時間あるからなにか歌ってみた作れるなww

・・・・・・実況を撮るのすっかり忘れてた・・・wwww

これもできれば土日に・・・・www

(・.・;)これは忙しくなる・・・・ww

お大事に・・・

2009年06月16日 20:30

かるぴーがね風邪をひいたみたいで・・・・24時間生配信中にお風呂で沈没したせかと・・・w

でも無理はしないほうがいいよ。

経験者は語るだからねww前回の24時間終わった後風邪ひきましたからw

一週間ぐらい熱が出て死にかけましたww

なので24時間生配信を見る方は無理せず見てください。

自分が言える立場ではありませんが・・・

それとかるぴーのブログを見ると実況をやめるかもって書いてあって・・・

でも生人になるかもとかいってたから生配信実況みたいなのやるんじゃないかと思ってw

ちょっと楽しみにしていますww

それではかるぴー風邪を早く治してね。 お大事に!!

~たつやん生配信(熱)~

2009年06月15日 20:10

来週と言うか今週の土曜日に生配信やります。

放送時間は一応21時ぐらいからやります。

ライムチャットはできれば入れますww

入れれなかったらごめんなさい<(_ _)>

GOMプレーヤー前入れたけど・・・・間違えて消しちゃってww

生配信の時までにはこの2つを入れれたらいいな~w

放送URLは前の日に書くのでよろしくお願いします。

もしお暇があればどうか見てください^^

それと今日起きたことなんですけど・・・

自転車で帰ってたら・・・・左足が後輪にはさまり・・・・足首が痛いw

それも道路に出かけて車にひかれそうになりかけたww

(・.・;)もう少しでまじめにニュースになるとこだったよww

では来週をおたのしみに!!

かるぴー24時間生配信お疲れ様

2009年06月15日 00:07

24時間お疲れ様!!

今日はマジで死にそうwww

土曜日から42時間も起きてるからねwww

約二日wwwwマジできついwww

ゲストのアキレスさんとぐろこなど多く出てほんとお疲れ様でした。

毎回ながらかるぴーほんとにお疲れ様でした。

そして見ていた皆様お疲れ様でした。

ゆっくり休んでねって言っても明日休みじゃないんだよねww

でもたつやんみたいに無理しないでね

では今日ってか明日はゆっくり休んでね。

そして明日!!たつやんから重大発表が!!

こうご期待!!!あまり期待しないでねww

生配信・・・あはぁーんww

2009年06月14日 14:31

特に意味はないんだけど毎日更新のために書いちゃったwww

このままいけばたつやん48時間起きたことになるかもしれないwww

まあ無理しないんで・・・・・w

明日のニュースで睡眠不足で病院へ搬送っとかニュースに出たら

それは俺ですwwwww 

その時は・・・『たつやんやってしまったなww』と思っていてくださいww

ではまだ生配信は続きますではごゆっくりと~

ぱっつぁんさん生配信乙です

2009年06月13日 00:51

なんか今日のぱっつぁんさんは熱いいい話をしてくれて・・・・・

なんか感動しました。

そしてユーストでチャットしていた皆さんも明日(今日)の雀荘ブンブン応援コメントをくれて・・・

とてもうれしかったです。

ここまで来たなら優勝あるのみです!!松岡修造もついてるし!!

今日の雀荘ブンブンではブンブンさんに迷惑かけないように自重します。

いつものたつやんと違うかもしれないけど・・・・・ww

たぶんいつものたつやんになるかもねwww

その時はあはぁーんということでwww

そして明日はかるぴーの生配信ww

前々から言ってるからわかってると思うけどw

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

で今日の22時から明日の22時までです(かるぴーが寝た場合その分延長です・・・たぶんw

たつやんは雀荘ブンブンしながら見てますw

今回の24時間ゲストは・・・・・子がつく人です!!

ワクワク楽しみにしながら・・・・22時をお待ちください!!

ではまた生配信で・・・・ww

今日はぱっつぁんさんの生配信

2009年06月12日 20:42

今日はぱっつぁんさんの生配信ですねww

聞きながら麻雀でもしますよwww

~業務連絡~

ひんさんwwスカイプコンタクト送ってくだされ~www

もしくはブログにコメントくださいww

~業務連絡終了~

明日・・・とうとう雀荘ブンブン・・・・

そしてかるぴー生配信・・・・

必ず優勝する!!熱い思いがあればなんでもできるはず!!!

がんばっちゃうよ~~ww

麻雀の練習を・・・・

2009年06月11日 20:49

土曜日の雀荘ブンブンまでにすこしでも練習しておかないとwww

ということで昨日練習してて今さっきも練習してたわけでww

明日もしも時間あれば誰か暇な人麻雀の相手をしてくれないかな~ww

スカイプしながらもおk!もしよろしければこの熱い男たつやんと麻雀を打ちませんか?w

集まるか・・・・心配だな~ww 集まらなかったら・・・自己練習だ~~www

急きょだから仕方ないよねぇ~wwあはぁーんww

追記

現在2名の募集が来ていてとてもうれしいです

一応後一人募集していましたがこちらでもなんとか探します
開始時刻ですが夜9時ぐらいからやりたいと思いますのよろしくお願いします。

今日の夜を楽しみにしています。

絵の紹介!!

2009年06月10日 20:38

朝6時ぐらいかるぴーのブログを見たら・・・・絵が貼ってあったんだww

その説明を見てると・・・・前の24時間生配信のかるぴーとうるすぐさんが書いてあってww

うおおおおおwwwすげーーーうめ!!!と思いながら記事見てたら・・・・

たつやんとぱっつぁんさんが右端と左端に書いてあったのwwww

うわーーーーーーwwww朝からテンションあがりっぱなしでww

それを即携帯の待ち受けにしてましたwww

でこれがその絵です
urusugukarupisus.png
かるぴーのところで説明があったんでそれをコピペしますww

うるすぐさんがデカヴォイスのスティーブンっぽい格好をしている右側ので。

その上着のポケット辺りに居るかるぴす的な何かを吸って眼鏡をかけたのがぱっつぁんさんで。

左斜め上に居る松岡修造が主に体内構造な生物がたつやんで。

左側が我らがかるぴーです!!

俺の説明だけおかしくないかwwwwwww

松岡修造が主に体内構造な生物ってwwww

俺生物扱いかよwwww体内構造なのがたつやんでよかったのにwwwwww

でも書いてくれた方本当にありがとうございます。

心から感謝します。

そして24時間生配信の放送時間決定!!!

6月13日土曜日22時~日曜日の22時までですww

ゲストが最後に子がつく人だそうです・・・・・www

みんなすぐわかるよねwwww

ってか放送開始したときたつやんは雀荘ブンブンに参加しているのでwww

見てるだけになるかもですwwwww

でもどっちともがんばってやるぜ!!!!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

やったぜーーー!!雀荘ブンブン3位だ!!

2009年06月09日 20:14

この間の雀荘ブンブンで一時的1位になってそのテンションで生配信歌ってたら・・・・

寝落ちしてしまって・・・・PCによだれがかかりちょっとあれだな~と思いましたwwww

そしてなんと!!!たつやんが連続3戦の最高合計得点順位の3位になってたわけですよ!!ww

マジでうれしい~ww最初の3戦は4位・3位で・・・・

ちょっと松岡修造が力を貸してくれたのか・・・・その後3戦連続1位だぜwww

よし!!これで「雀荘ブンブン・視聴者大会・第3回小規模開催」参加しちゃってくるよ!!

【第1回グランドチャンピオン】になるためにも・・・・・・

みんな応援よろしくお願いします。

よく思えばかるぴーの生配信とかぶるねwwww

聞きながらやるよwwww

かるぴー生配信を聞いてる皆様も応援してねwww

今週の土曜日・・・・・がんばってくるぜ!!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

雀荘ブンブン 一時報告!!

2009年06月07日 22:55

やばいっすよwwww

たつやん一位ですよwwwww

無題3333

見てよ!!これwww 台風が来たり・・・以下省略ww

今からまたがんばるぜ!!!!!!!!!

(゜o゜)テスト生配信やるぉ

2009年06月07日 16:59

ステレオミックス届いたんだww

だからやってみるよwww

たぶん人少ないだろうけど・・・・ww

ひとつ問題が・・・・ww

試しにさっき生配信したら・・・動画の音が入ってなかったような気がしてならないww

まあ確認するために生配信だしww

URL http://www.ustream.tv/channel/tatuyan

19時30分ぐらいから一時間だけやりますwww

理由・・雀荘ブンブンがあるからwwww

もしかしたら今日やるかもww

2009年06月07日 04:17

ステレオミックス注文して今日か火曜日届くんでもしかしたら今日届くかもしれないんでww

今日届いたら夜生配信やるかもですww

以上ですww

疲れ・・・・・

2009年06月06日 22:20

電車に合わなくて走ったら違う電車でしたwwどうもたつやんですwww

マジ走ったからちにそうですwwwwwww

そして生配信ですねww

わかりますww詳しくは下の記事かブログリンクのかるぴーのブログに飛んでみてねwww

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

かるぴす生配信だよ~~~ww

2009年06月05日 21:42

やぁ~今日もバスと電車にふりまわされましたwwww

明日もそうなりそうですwwwなので今日中に告知をしときますw

明日の夜22時~24時(延長あり

でかるぴーの生配信があります。

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

↓コメントをしたい方へ。
【LimeChat 2】→#carupisuhetare

での放送です!!

詳しいことはかるぴーに聞いてください!!w

かるぴーブログに書いてないけど書いちゃっていいのかなwww

明日やるのかな?ww

でも一応書いときますww

よかったらぜひ見に来てください!!

ではまた明日ww

コメレスは明日します。コメント書いたから待っててねwwそしてごめんなさいw


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!