あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


もう限界ですww

2009年05月31日 20:30

やべーーーww起きすぎててなんかちょーー体だるいww

今日は2曲も歌ってみた作ったし俺ののどのライフは0だ・・・www

これで何時間起きてるんだろ~ww38時間ですねww

前回の記録をちょーーー更新したwww

たぶん今日はもう寝るんで今回の記録は38時間でww

明日ぐらいに歌ってみた1曲うpしますのでよろしくですw

ではおやすみです~ww

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年05月31日 05:18

今日はかるぴす生配信がありました!!ww

いやマジでマジキチだわwwww

今日参加したゲストの皆様・・・・そしてよく頑張った裏方スタッフたつやんwwww

ぐろこ・つっきーさん・あっかさん・りおさん・やみさん(ちょっと略しちゃったけどw

お疲れ様でした!!ww一回もスカイプ通話やってないから声を聞く一方だったからww

ゲストさんとは誰とも話してないけどねwww

機会があったらお話したいな~と思っていますww

そして主催者のかるぴーお疲れ様でした!!

今日は裏方だったけど今後も生配信のゲストに呼んじゃってくださいなww

なにかあったら駆けつけるぜwwwスパイダーマッのように!!w

そしてリスナーの皆様も長々とお疲れ様でした~w

それではですね次回予告をしておきます

次回放送日は6月6日土曜日22時~0時(延長ありです

パーソナリティーかるぴーことかるぴす ゲストゆあさんなどなど 裏方スタッフたつやん

でお送りします~w

ゲストさんはかるぴーのテンションで増えたりするんでwwちょーーー大物ゲストとかくるかもねww

では放送URLを貼っときます。

でも放送日になったら押して入れるようにするんで貼るだけです

【URL】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【GOMPalyer】→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

【LimeChat 2】→#carupisuhetare

後言葉決まったみたいなんで報告ですw

こんばんわんこそばとおやすみん族だったはずww

これは重要だから覚えておいてね!たつやんからの宿題ねw

それではまた当日になりましたら報告します~w

たつやんのここあいてますよww

かるぴー生配信を見た皆様おやすみん族~w

現在たつやんいつまで起きていられるから計画実行中w

今のところ24時間起きてますw

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

【なにも読めない】バイオハザード5 episode2 【あはぁーん縛り実況】

2009年05月29日 21:10

収録してあったのをうpしました!!ww

バイオ5の時のテンションおかしいwwwww

昨日は忙しかった!

2009年05月28日 21:28

昨日は医者に行ったりしててなにもすることができなかった!ww

バイオ5は明日うpする予定ですw

あ・・・ニコニコ動画超決戦を無理をしてでも意地でも歌おうとしましたが・・・

失敗しましたwww あたりまえですね。わかります。

無理だろーーーwwwあれーーーwww

誰か歌ってくれwwそして歌詞もつけてくれww

できれば自分もがんばって歌ってみようと思いますww

今日はこのぐらいで~

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

熱くなれよ!!

2009年05月26日 21:43

みんな熱くなってるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そこでみんなに聞きたい!!

最近熱くなったことありますか?

自分は・・・・・毎日が熱い日々なので毎日が燃えていますww

「全員が実況者!夢の12視点祭りだぁ~やっほぉ~い♪杯」

2009年05月25日 20:32

個人戦


チーム戦


参加者の皆様お疲れ様でした!!

【なにも読めない】バイオハザード5 episode 1 【あはぁーん縛り実況】 

2009年05月24日 11:39

とうとうやっちまいましたwww

あはぁーん縛り実況プレイ!!!バイオハザード5wwwwww

このタイトル決めるのに一時間かかったけどwww

よかったらぜひ見てください

キレ子生配信&たつやん24時間起きれるかwww

2009年05月23日 22:00

キレ子生配信すっげーーーーおもしろいwwwwwwwww

終わったらいろいろ書きますww

また馬鹿なことに24時間起きられるかやってますww

そしてべるさん主催の全員実況者マリカーに参加中www

終わったらいろいろ書きます(大事なので2回書きましたw

天鳳で麻雀してたら・・・・

2009年05月22日 21:34

暇だったので3人打ちをやってみたかったのでやってみたら

こんなの出たんですけどw
無題

3人打ちってマンガンとかだしやすいんだねww

やってみてよくわかったwww

今日はこれだけですかねwww

近々バイオ5うpしますよw まだ撮ってないけどwww

新番組!!バイオ5縛ルンジャー

2009年05月21日 17:54

ちょっとバイオ5をやろうと思ってるんだけど・・・・

縛ってみようと思ってるんだww

なぜバイオ5をやろうと思っているかというと・・・・w

OverBloodだけじゃなんかもの足りないんだよね~ww

実際言うと・・・・自分の家に『これぞ』といったゲームがなかったので・・・ww

それでバイオ5になったんですw

でなにを縛ろうかというかと考えていると・・・・

銃を使わないと・・・・あの線がかかってる爆弾やらが破壊できないことに気づいたw

それなのでみんなの意見を聞きたいw

『一応決まってること』
①ナイフと手榴弾系とハンドガンを使って進めることとシェバのみスタンロッドだけ(アーマーもなし

②ボス戦時指定の武器を使うボス戦があるのでその時はその武器を使うかもw

③回復は1チャプター1回しか回復できない

④シェバには回復アイテムを持たせない(持たせたら使ってしまうから

⑤ところどころにある武器は拾ってもいいがすべて売る

⑥死んだ時あはぁーんと言う

⑦もしもたつやんがあきらめそうになったらあきらめんなよと応援すること

⑧もしPS3でバイオ5持ってる人が居たら一緒にやるかもw

⑨ばーか(これが書きたかっただけですwサーセンw

一応自分で決めた縛りは以上です

これに『もっとこうしたほうがいい』や『これなくてもよくないか?』などがありましたら

コメントくれるとうれしいです。

では乞うご期待!!!!!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

風邪ひいたけどわりと元気ww

2009年05月19日 20:02

風邪ひいてるのにわりと元気なのはなぜ?www

なにこれは?松岡修造のおかげか?w

熱くなれよ!!!www

風邪ひいたからあまり長い文が書けないので無理せず回復に専念しますww

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

かるぴす生配信お疲れです!!あはぁーんw

2009年05月18日 13:39

昨日は皆様お疲れ様でしたあはぁーんw

どうもアシスタントのたつやんですあはぁーんw

たつやんは風邪をひきましたwww 

32時間も寝てないからなのか知らないけど咳がでてwww

土日の合計睡眠時間が6時間30分でしたwww

自分もそろそろ生配信やるんでよろしくです皆様ww

PCにあるものが足りないのでかったらやっとできるんでwそれを買ったら絶対やりますw

そして皆様!!なんとたつやんとかるぴすとあはぁーんがニコニコ大百科にのりました!!

とてもうれしいですw生配信で作ってもらえてほんと感謝の気持ちでいっぱいですw

その勢いでこんなの作ってしまったのでぜひ入っちゃってくださいw




かるぴすさんもほんとお疲れ様でしたあはぁーんw

ロックマン8・脱出ゲーム・ロックマンゼロ3・歌ってみた・天鳳

そして最後のEDを歌うということもしてくれてほんとお疲れ様です!!

再来週の生配信もちゃんと見るんでこれからも頑張ってくださいあはぁーんw

ぱっつぁんさんお疲れ様でしたあはぁーんw

土曜日の夜遅くに呼んじゃったりして申し訳ないです

第三回松岡修造会議が数分で終わり天鳳やると思ったら脱出ゲームをやると思いませんでしたw

自分は簡単な脱出ゲームしかやったことがないのでちょー難しかったですw(たつやんがこれやろって言ったのにww

そして日曜日の夜も参加してくださってありがとうございますw

ぱっつぁんさんも生配信がんばってねw

うるすぐさんお疲れ様でしたあはぁーんw

はじめましてでしたねwうるすぐさんはほんとお疲れ様でした。

ナイスイケメンボイスで今度から実況を見させてもらいますw

うるすぐさんも生配信をやったほうがいいですよw

自分はやるんで絶対やったらおもしろいですよw

ってか生配信のいろんな設定がわからないのでかるぴすさんに聞かないといけないことを忘れていた

これからも良いお付き合いをしていきましょうw

ほんとお疲れ様でした!!w

再来週にかるぴすさんの生配信があるのでみんな見に来てねw

それと皆様へインフルエンザにはほんと気を付けてください!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

かるぴす生配信オワタ\(^o^)/

2009年05月18日 00:37

記事はschoolから帰ってきたら書きますあはぁーん

生配信お疲れ様そして自分にもお疲れ様

30時間以上も自分の体に感謝

そしてかるぴすさんお疲れ様でした

そしてぱっつぁんさん、うるすぐさんお疲れ様でした

こんな楽しい企画参加できてうれしいです

これ以上書くとあれなんでまた帰ってきたら書きなおしますあはぁーん

かるぴす24時間生配信

2009年05月17日 03:07

今日の22時までですwww

ぜひ来てください皆様!!

なんとちょーーーーー有名ゲストが20時から出演らしいよwwww

たつやんじゃないことは確かだねwwちょーーー有名だからww

ヽ(^o^)丿たつやんもたぶん出るよwww途中でwww たぶん・・www

まあいろんなゲスト呼ぶかもなのでww

放送URL http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

現在 かるぴすさんとたつやんのアッーーーーーーーwww

明日22時より24時間かるぴす生配信!!!

2009年05月15日 21:04

やったねwww 明日かるぴすさんの生配信だぜwww それも24時間w

ヽ(^o^)丿なるべく全部聴けるようにしないとww

ってか月曜日テストなんだけどねwwwwwwwwwwwww

勉強しながら聞くよwww

俺も生配信したいけどあれを買わないといけないのでwwww

もうなんか紙に書いてお面にしてやってもいいんだけど?ww

どう思う?ww お面落ちたらアッーーーーーーーーーってなっちゃうけどwww

みんなの意見を聞きたいww

というわけで明日の22時からかるぴすさんの生配信ぜひ見てください!!

↓コメレス↓ この記事の下に訪問者10000人突破記事があるので見てくださいw
[ 続きを読む ]

ブログ訪問者数10000人突破

2009年05月15日 20:58

ほんとありがとうございます!!

1万人の皆様ありがとう。 こんなブログに訪問してくださってw

ラジオか生配信をなるべく近々やります!!

絶対必ずやります!! たつやんのファンがいるかわかりませんがww

どうかよろしくお願いしますww

そして今後ともたつやんの応援をよろしくお願いします!!

それでは一言

もっと!!熱くなれよおぉぉおぉっぉ!!

打倒!!雀荘ブンブン(絶対無理w 雀荘きょんきょん 

2009年05月15日 00:57

というわけできょんさんの麻雀に参加してきました!!

やばかったっすww

しょっぱなたつやん跳満www 26000点www

そして次の局 満貫 8000点www

そして調子を落とし・・・松岡修造の動画をみて・・・・・・復活w

跳満・・・・満貫を再びだし・・・・

そっから調子がでず・・・・・必殺フリテンが出てしまい・・・www

そしてなんと・・・・・大三元テンパイを出しましたが・・・・

運がなく・・・・絶対フリテンのせいだ・・・・と思い流局ww

写真がなぜないというとスクリーンショットのやり方を忘れたからですwww

なので最後の得点だけ携帯のカメラで撮りましたw

DVC00020~1

今日のたつやんはなにかが舞い降りていた気がしたwwww

スクリーンショットってどうやるんだっけ?www

コメレスと和菓子

2009年05月14日 20:23

まずはコメレス

ひんさん
コメレスというネタにできたのでありがとうございますww
ボイスレスどうでしたか?w
たぶん熱くなれたと思いますwww

くろまめさん
なんだってwwww
でも松岡修造しか知れないところは・・・・たつやんの弟子にできる!!!!!wwww
もっと熱くなれよ!w

和菓子について

たつやんの好きな和菓子は・・・・

もみじまんじゅうとだんごとあんまん(和菓子?ww

抹茶のアイスも好きだしww

みんなの好きな和菓子はなんですか?w

和菓子は全部大好きだーーーーーーーーーーーーーーwwww

書くことない

2009年05月13日 20:31

今日は一言




ネタをください!!w




以上ですww

ボイスバトンをもらってきたw

2009年05月12日 21:03

暇だったのでちょろさんのボイスバトンをもらってきましたwww

どうぞお聞きください!!w
[ 続きを読む ]

\(^o^)/オワタ

2009年05月11日 20:44

ほんとマジでびっくりしたぜwwwwwww

下の記事の質問に誰も答えないとはwwwwwwww

そんなことはどうでもいいwwww

このPCマイクの音声とPCの内部音声を同時に流せないことが発覚!ww

そうすると生配信時にゲーム実況とかすると・・・・音が聞こえなくなるww

そしてスカイプでゲスト呼んでもゲストさんの声が聞こえなくなるww

生配信時に松岡修造MADをみんなで見ようとしたら音声入ってなくて・・・熱くなれなくなるwww

なので!!同時に流せるようにするためには・・・・・・これが必要なのだよ!w
AREA USB接続バーチャル5.1音源 SPDIF搭載【響音DIGI】 SD-U1SOUND-T4AREA USB接続バーチャル5.1音源 SPDIF搭載【響音DIGI】 SD-U1SOUND-T4
()
不明

商品詳細を見る

これ以外に後いろいろなものが必要になるので生配信は少し遅れると思います。

遅れる理由は・・・・・・今財布に1000円しかないからです

いろんなものを買うので約5000円は必要なので・・・・・ww

なるべく早めに生配信できるようにしたいと思うのでよろしくお願いします

後生配信でチャットができないということが起きてるわけですが・・・・

誰か直す方法知ってますか? 知ってるからいらしたらコメントしてください。お願いします。

生配信について・・・・とちょっとした質問

2009年05月10日 21:11

近々生配信をやります!! これは報告したなwwww

ラジオと同様テスト配信と本配信にわけてやりますww

いつやるかは未定です!!

生配信は以上です!!w

それでは皆さんに質問です!!

↓追記に質問が書いてあります↓
[ 続きを読む ]

あきらめんなよ!!&かるぴすさんの生配信

2009年05月09日 20:59

今日の22時よりかるぴすさんが生配信やるらしいですww

URL→http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

詳しくはこちら
http://raizainyukiguni.blog44.fc2.com/blog-entry-172.html
かるぴすさんのブログを見てねw

先を越されたwwww 今いろいろとそろえないといけないのですこし生配信は待ってねw

3つぐらい買うもの買ったらやっとできる感じですwww

後はustの設定をしないとな~ww

明日ぐらいに電気屋さん行って買ってくる・・・・・お金があれば・・・・ww

ってかひぐらしのDVD買うお金がなくなりましたwwww

でもあきらめんなよwww 

揃えるものは揃えるそれがたつやんなのですww

ではかるぴすさん頑張ってください!!生配信!!

みんなも見てね!!

はぁ~明日も・・・・schoolへ・・・

2009年05月08日 20:29

明日土曜日なのになんでschool行かなくちゃいけないんだよww

生配信の準備もしないといけないのに・・・・テストも近いしww

雀荘ブンブンに参加応募するの忘れて参加できないしwwww

ってか参加応募に気づくの遅すぎたwww馬鹿だ・・・・・・俺wwww

最近ついてないな~ww

でもあきらめんなよ!! 次回の大会に期待して待ちます!!

来月ぐらいやってくれないかな~www

できれば今月ぐらいに生配信とラジオやりたいと願っているww

新企画!!たつやん生配信準備中!!

2009年05月07日 19:58

タイトルの通り生配信準備中ですww

とうとうたつやんも生配信か~と喜んでくれてる人たち・・・・・いるのかな?ww

まずはこのノートPCが頑張ってくれるかが問題です!!ww

そこはたつやんの『あきらめんなよ』でフォローww
 
そしてツールを使ってデスクトップに画面を持っていかないと・・・・自分が映るという危険も・・・ww

一番の問題があります!!

それは英語が読めないことですwwwww

漢字より読めませんwwwwwww

なんとかPCの翻訳を使ってますが・・・・疲れますwww

英語スレとか作らないでねwwww

なので生配信近々やりたいと思うんでよろしくお願いします!!w

カラオケ&歌ってみた うpしました

2009年05月06日 21:29


友達から許可をもらってうpしてますw

たつやんのパーフェクト熱い漢字教室


ちょーーヘタくそですがゆっくり聞いていってねw


Part4の実況が消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2009年05月05日 07:40

うわーーーーーーーーーん実況消えた・・・・・・

Part4撮ったのに・・・・がんばって撮り直す!!!

俺は!!みてくれる人にすべて見せたいからあきらめない!!あきらめんなよ!!

ってか外部HDDよくファイルが壊れて読み込めませんってなるな・・・・・

これのせいで漢字教室消えてしまったし・・・・リトバスEXのデータもパァーーーーーだ!!

またやり直せとwwwwwww リトバスはやり直してもいいけど・・・・漢字教室はwww

あ!誰かにあげたんだったwww漢字教室ww 誰か送ってきてwww

そういやリトバスPS2に移植するんだったけ?wたしか

ちっと期待してみるww

カラオケ行ってきましたww

2009年05月04日 19:29

カラオケ行ってきましたwww

なんと!!!!録音に成功したのでうpでもしようかなと思ってますwww

期待せずに待っててねwww

それにしてもちょーー疲れたw

たつやんのぶらり旅in石川県金沢へ・・・・帰還

2009年05月02日 20:15

帰ってきましたww

すごく疲れたww昨日の生配信の後深夜いや朝の3時ぐらいに寝たのでちょっと眠たかったですw

電車に乗っていきましたww 電車ってなんか気持ちよくてすこし寝てた・・・www

そして目が覚めると・・・人がわんさかわんさかいっぱいいてびっくりwwwww

友達はモンハン2ndGをやってましたww ヤマツカミ2人で倒してくると言っていたww

懐かしいwwwwww

そんなこんなで

金沢駅に着きました。
DVC00017.jpg
そして金沢駅を歩いていると・・・・・
DVC00018.jpg
オーケストラがなんかやってたwwwww

うるさかったwwwwでもいい演奏だったww

そこからバスで香林坊まで行き・・・・・

アニメイトへ!!www
DVC00016.jpg
買い物してると・・・・・あ!今月ひぐらし礼出るからあんまりお金使えないことに気がついたwww

中をぶらぶらしてていろんなもの買いましたww

咲の漫画とけいおんの漫画を買おうとしましたが・・・・・

本屋で買おうとかいって下の同人誌コーナーへ突っ込みましたwwwww

同人誌コーナーでをぶらぶらしてましたwwww

なのはとフェイトの大変な同人誌がおいてあって・・・・買おうと思ったけど・・・やめましたwww

友達もいろんなもの買ってましたww 刀買ってる友達いたしwwww

そして昼はマックでマックポークとマックフルーリのオレオを食ってバスを待っていると・・・・

金沢駅行きのバスが来ないwww そして乗ろうとすると満員で乗る気が失せたのでww

DVC00014.jpg
スタバが後ろにあったのでよってきましたwww

その時のたつやんの財布はDVD代と帰る電車賃だけでしたwwww

そしてコーヒー代がないな~とかいってたらスタバの店員が

『水用意しますよ』と言ってくれて・・・・

たつやんの心に火がついたwwwwと同時に

あっかさんのスコーンの話を思い出してwww

スコーン食いてぇ~~~と思っていろいろ迷って・・・・

最終的に・・・・・
DVC00013.jpg
イタダキマーーーーーースwwwww

右がチョコレート チャンク スコーン 左が抹茶 クリーム フラペチーノ

を買いましたwww

ちょーーーーうまwww最高だねwwはじめてだったけどwww

友達と先輩はフラペチーノの冷たさに腹いてぇ~っていってましたww

たつやんはその前にマックフルーりを食べているのでなんともなかったwww

そして先輩と友達はフラペチーノを持ったままバスに乗りましたww

またここでもハプニングがwwww

先輩が飲めなかった抹茶 クリーム フラペチーノと・・・・・

友達の飲んでいたジャバ チップ フラペチーノを調合させてましてwww

1分ぐらいたったかいきなり友達の顔になにかついててwww

どうしてって聞いたら・・・・

フラペチーノ爆発したとかいってきたwwwwwwwwwwwwww

なんだとwwwwwwwwwwww

友達は顔や服に調合したフラペチーノがかかってましたwwww

友達は・・・・雑草のにおいがするといってましたwwww

爆発した原因は知りませんがwww よい子はマネしないでねwww

そして駅につき・・・・駅に入ると・・・・

また演奏してるwwww うるさいwww

そして電車に乗りほりゃらら駅まで行き解散しましたww

合計4人でいったわけでww

友達と2人で本屋めぐりをして・・・・咲とけいおんの一巻がみつからずwww

アニメイトで買うべきだったwwwwww

馬鹿なたつやんでしたww

で買ってきました戦利品です
DVC00011.jpg
キーフォルダーですww
DVC00019.jpg
その2 ヴァイスシュヴァルツのカードww

それだけですww

それにしても疲れましたw 明日も休みなのでゆっくりしたいと思います。

それではまたwww

↓おまけ↓
[ 続きを読む ]

新企画!! たつやんのパーフェクト漢字教室の歌詞募集!!

2009年05月01日 22:35

TOP記事ですww

というわけで今さっき思いついたわけでwwww

恐縮ですがフル版の歌詞を募集しますww でもフルじゃなくてもおkです。

どうですかwwまあ自分でがんばって考えたほうがいいんだけどww

ちょっと無理なところがあったので皆さんの力で完成させたいなと思っていますww

自分でもがんばって作るのでどうか力を貸してください!!!

いい歌詞だったら歌ってニコ動にうpしますww

どしどし考えてどしどしコメントしちゃってくださいw


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!