あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


最近疲れすぎて更新できず・・・・・

2009年04月30日 05:27

朝っぱらからの更新ですww

最近疲れすぎて寝るのが早くて・・・・更新ができない・・・

でもあきらめんなよ!!

まわりのこと思ってみろよwww

という皆さんの声が聞こえたのでw

がんばって毎日更新できるように頑張りますww

今日はいろいろあった!!w

2009年04月26日 21:33

大会が1時に終わってものすごい雨で電車が30分以上待たされて・・・・

寒いかったんだぞ・・・・・・www そしてようやく駅についたけど親がいないことに

気づき・・・www先輩と2人旅にしてましたwww

そのあと歩きながらいろいろぶらぶらしてたらwww 雨がちょーーー降ってきてww

途中途中いろんなとこによって楽しんでましたww

先輩といっしょにいろんなとこまわれて楽しみましたww

自分的に最初のほうがつらくて後で楽しくなったので災難だらけは前半だけかなww

歌ってみたのコメントみたらもってけセーラー服歌ってと書いてあって・・・・・・

白石みのるVerのことですね?www わかりますwww

なるべく歌ってみますww

もう今日は楽しすぎて疲れたwwwww

第二期マリカーフレンド大会終了

2009年04月25日 22:23

多くのコメントありがとうございます。

参加した方お疲れ様でした。

参加できなかった方、合流できなかった方はぜひ次回の大会に参加して戦いましょう!!

今日はほんとにお疲れ様でした。






ぜひ聞いてくださいw

第二期マリカーフレンドの方へ キノコ王国王位争奪戦!!開催

2009年04月25日 21:00

というわけで 


今週土曜日の9時の意見が多いので9時にします

参加する人コメントに書いてくれればおkでw

ルール
①キャラがかぶらないこと Miiはかぶってもおkw キャラは早い者勝ち

②熱くなれよ!!ww 全裸でマリカーすること

ルールはこんな感じです

実況はどうぞ撮ってくださいww

レース内容 

個人戦(縛りあり)⇒チーム戦(ここから縛りなし)⇒風船⇒コイン 

これ以降は意見を聞いて進めます!w

会話はスカイプでやります。 通話するかもねww

たつやんの使用キャラはヨッシーですw

じゃんじゃん参加コメくださいw 待ってますw

追記
スカイプコンタクトは自由にどうぞw たまにコンタクト送ってくれて登録したのに消えてることがたつやん側であるのでその時はこちらから登録しなおしますのでよろしくお願いします

もしたつやんMiiが映ってない場合はWifiに接続したら出るはずなので心配しないでください。

14名も参加してくださるなんてありがとうございます。 

もし合流できなかった方や参加できなかった方は次回必ず開催するのでその時に

またお願いします。 それとコメレスみたいな動画をうpすると思うんでよろしくですw

今さっき歌いました!!

2009年04月24日 22:53

なんか勢いで歌ったら微妙に完成度が高かったので明日ぐらいにうpしまうww

明日大会朝6時55分の電車乗っていかないといけないしww

寝ないと・・・・遅刻するんで今日はこのぐらいでww

予告いや断言・・・・たぶんw

2009年04月23日 20:18

たつやんの土日の目標 

大会がある・・・・・先輩負けてくれないかな

いやいやwwww勝利あるのみww

というわけでたつやんの今週の土日の目標!!

①実況を出す! ②歌ってみたを出す! ③第二期フレンドとマリカーするw

④麻雀やる! ⑤歌ってみたを制作する ⑥部屋の掃除

⑦本買いに行く ⑧ロリコンを極める ⑨バカ

こんなところかなwww

よし!!!がんばって目標を達成しますw

どれかひとつでも達成できなかったら・・・・・ 組曲か松岡修造動画などを歌ってうpするかもw

『達成するなw』とか言っちゃだめだよwww 歌に期待するなよwww

新しい携帯に変えましたw

2009年04月22日 21:30

やった!!携帯の機種を変えましたwww

そしてSDにいれてあった音楽聞こうとしたら全部聴けなくて157曲パーーーーになったwwww

今一生懸命取り直し中wwwww

書くことがない!w

2009年04月21日 21:51

とうとうネタが尽きたかもwww そして歌をうpする予定がなぜか歌のデータがないww

たぶん外部HDDを探せば出てくるはず・・・・・・たぶんw

というわけで誰かネタを提供してくださいww

自分でも最近いろいチャレンジしてますww 歌ってみたをがんばって撮っています。

すべて撮り直しになったんですけどwwww

完成したら・・・・・うpするかもねww

今日兄の子供見てきましたww

かわいかったねww 親と僕と2人で行ってきてなぜかさっきまで寝てたのに・・・

来たとたん泣き出して・・・・おっさん2人だからいけないのか?ww

おっさんと言えない年齢だぞまだwww

ってかこれ記事にすればよかったwwwww

書いててそう思った!!w

やべww更新し忘れたw

2009年04月20日 20:23

ごめんなさいw夜更新するとか書いて爆睡してしまってww

スマブラXフレンド登録募集した人全員登録しました。

というわけで

たつやんのフレンドコードはこちら  3480-8675-1189

登録お願いします。 さて~wそろそろ3つ録音した歌ってみたを出すかなww

明日に期待しててねww

後スマブラXのフレンド募集まだまだ枠あるんでどしどしコメントしてねw

スマブラXのフレンド募集一応終了w

2009年04月19日 08:45

ちょっと今忙しいので登録が夜になりそうなので少し待ってくださいw

後もし登録したい方はどしどしコメントくださいw

後は夜に更新します

スマブラXフレンド募集

2009年04月18日 23:59

これがTOP記事です

というわけでですねスマブラXのフレンド募集したいと思いますw

募集人数は・・・・・なんと

              未定ですww

あんだけ枠あるんだから大丈夫だろうしwww

来週の土曜日 23時59分59秒締め切りです

得意キャラ

クッパ・カービィです

クッパをいじめないでねww

なぜでっていうじゃないの?って・・・・・気にしないでwww

というわけでたつやんのクッパ・カービィを倒したい方

どしどしコメントくださいw

Miiがうつらないという質問ですが

それはたまにあるんですんで大丈夫ですよ

こちらは登録してあるんで大丈夫です!
                    

めでたいことがあった!!

2009年04月18日 14:19

めでたいぞww マジでめでたい!!!

今日俺の兄の子供が生まれました!!!

やったねww ・・・・・よく思えば・・・・たつやんおじさん・・・・wwwwww

いやたつやんお兄ちゃん?wおじちゃん?wwwww

どう呼ばれてもかまわないけどwww

かわいい男の子が生まれたようなのでおめでたいです!!

(ぱたдらじ)第二回(黒歴史) 終了 

2009年04月17日 22:49

今日のことは水に流そう!!・・・・・

なんかごめんなさい。。。。ほんとすいません。。。。<(_ _)>

たつやん一人でラジオをやると・・・・こういうことになることがわかりました・・・・・w

ぱっつぁんさんがいないとこうもさみしいとは思いませんでしたw

ぱっつぁんさんの生配信の後話したんですが・・・・

ぱたらじ出れるかわからないからたつやん一人で頑張ってと言われた時は

やる気MAXでやろう!!と思ったww

そしてやった結果がこれかよ・・・・ww

来週にやればよかったかなと・・・・今頃後悔してます・・・・

こんな馬鹿なたつやんですが応援のほうよろしくお願いします

そして次回はぱっつぁんさんと一緒にやりたいと思うんで(ぱたдらじ)の応援よろしくお願いします。

たつやんテンションがダウンだ・・・・・・・でもあきらめんなよ!!

こういうときもある!!誰だって失敗はあるんだ!!がんばれがんばれできるできる!!

そして今日の黒歴史ラジオをやった罰を・・・・・・

☆ラジオで募集したこと&やろうかなと思ってること☆
[ 続きを読む ]

(ぱたдらじ) 第二回

2009年04月17日 21:20

今週の金曜日に放送します!!!!

時間は・・・・21時20分からwww

いつもどおりたつやんが10分間話しますwww

今回はどういう放送になるのでしょうか・・・www

ちょっとなにかあるかもねwwww

放送URLhttp://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URLhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

一週間前に告知するのを忘れてましたww

いろいろ大変だったんでwww

筋肉痛

2009年04月16日 21:56

肉痛だ! もっと鍛えないな! 筋肉! 筋肉!

家にプリンターがきたよ!

写真用の紙しか親買って来なかったから

今度買ってこないとA4普通用紙w

最近忘れ物が多いww

2009年04月15日 22:47

はぁ~w 忘れ物多すぎて困るww

教科書忘れるし・・・宿題忘れるし・・・どうなってるんだwwww

そうか!ぱたらじで頭がいっぱいなんだなwww

久々だしちゃんと喋れるかが心配だwww

今日はぱっつぁんさんが生配信します!

2009年04月13日 16:43

なんと(ぱたдらじ) で一緒にDJをやっているぱっつぁんさんが生配信するみたいです!!

23時ぐらいかららしいです!!みんな見てね!!

放送URLhttp://www.ustream.tv/channel/shinpachi-channel

なにかいろいろやるみたいですごいことやるかもしれないねww

期待して23時前にはPCの前でお菓子と飲み物を持って気楽に始まるのを待とう!!

生配信終了しました!!

聞いてくださった皆様お疲れ様でした!!

そしてDJのぱっつぁんさんほんとお疲れ様でした!!

もうそろそろぱたらじをしないとね・・・・まあ近々ね・・・近々ww

こえ部に入ってみたw

2009年04月12日 15:52

友達にや ら な い か?と言われたので

入ってみることにしましたwww

おもしろいねwwwww

たつやんはたまにいるんでチャンネルは作れないみたいだけどww

今日入ったばっかりでよくわかんないけどwww

チャンネル作れるようになったらwww

なんかやろうと思いますwww

やることがいっぱい増えてきたwww

スマブラXにマリカーに実況にラジオにこえ部に麻雀www

つちのこさんの生配信 乙

2009年04月11日 22:37

昨日つちのこさんの生配信見てましたw

すこしgdgdで楽しんでみてましたwwww

生配信見てるよ~ってスカイプのところに書いてあった人たちに・・・・・

5分後に呼びますよって言われて・・・・・

たつやん『・・・・・・・・・・・・・・』

たつやん『そうだwオフラインだ』

・・・・・・・

捕まりました

そしてスマブラXを配信しようといて失敗し・・・・

麻雀をやりましたwww

生配信終わった後も麻雀をやっていて・・・

たつやんは必殺技を覚えたんだ  麻雀でww


必殺!!フリテン!!

なんの意味もないよね~(修造風w

最終的に4位ばっかりでしたwwww

3時ぐらいまでやってて眠いですww

今度麻雀大会でも開こうかなww

ちょっとびっくりしたことが・・・ww

2009年04月10日 19:15

今日学校で委員会決めみたいなのあって・・・・

たつやんはどこでもいいので最後に余ったやつにしたところww

黒板の前の副委員長さんともう一人の女子が・・・ライオンを歌っていたwwww

!?www

もしかして某動画投稿サイトのこと知ってるのか?www
      ↑あえてこう書いたwww

たつやんは・・・なぜライオン歌ってるのと聞きたかったが・・・・ww

なんか聞きづらいんだよなww 間違えてたら・・・・なんかww

こんななんか歌ってたら聞いてみようww

微妙にうまかったし・・・ww

歌ってみたの人なのか?wwとか思ってしまって疑っているww

今日この頃www

明日からスマブラXの募集だぞww

疲れた・・・ww

2009年04月09日 17:21

昨日と今日学校へ行ったのよ久々にってか学校が始まったわけでwww

たつやんは学生なのでwww 

なかなかブログが更新できないかも・・・・w

そんなことはあきらめんなよで毎日更新できるけどwww

予告しときます

土曜日から約一週間スマブラXのフレンド募集します!!

何人募集するかは未定でww

64人も枠があるからwww

ってか・・・マリカーにもその枠をくれ!!とか思ってるww

ってかなんか知らない間にスポンサーサイトって書いてあるんだけどww

下のなにあれwww

じゃまなんだけどwww消し方教えてくださいww

大変だ!w

2009年04月08日 20:14

ああああああああスマブラXを全キャラ出すのが大変だ!!!ww

全キャラ出し終わったら募集始めると思いますw

たぶん・・・・諦めて・・・いや・・・あきらめんなよ!!

でも全キャラ出す前に募集するかもww

ぶらり旅行ってきました!!

2009年04月06日 22:42

タイトルの通り明日安いバイオ5とスマブラXを探しにぶらり旅に出ます!!w

朝から行って買ってきましたwww

疲れたよww今日もがんばったww

DVC00065.jpg
馬耳東風シューーーーゾー号もよくやってくれたww

DVC00068.jpg
今日は熱いからww松岡修造が近くにいるみたいだし半そででwww




そしてね写真あんまり撮れなくてさ~ww

撮るところあんまり見つからなかったのwww

ひとつ言うとスマブラXとバイオ5を買ってきたぐらいしかww

サンクスによってごはん買ってきたww
DVC00070.jpg

近々スマブラXのフレンド募集しますww

バイオハザード5かスマブラX

2009年04月06日 12:52

相互リンクをしてくださいと言ってくれた方へ

こちらはリンク追加したのでそちらの方でも追加お願いします。

それでは本題へ・・・・

バイオ5か・・・スマブラXどっち買おうか迷ってるんだ~ww

バイオ5は友達と少しやっておもしろいからと2人でやったら楽しそうだしww

バイオ5は2人で実況撮ったらおもしろそうだしww

元々買おうと思ってたので・・・ww

自分はPS3です XBOX360がほしい・・・ww

スマブラXは元々ほしかったし・・・対戦してみたいしwww

ん~どっち買おうかな~ww

みんなの意見を聞きたいですww

フレンド登録抽選発表

2009年04月05日 12:56

ついにこの時が来ました!!

フレンド支援記事を書いてくれたぱっつぁんさんとかるぴすさんにはほんとにありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございます。 24名の素晴らしき戦士の皆様

今日ですよ。自分のマリフレのつちのこさんの生配信・・・・・ww みんな見てね~w たつやん突してるかもww

そんなことはどうでもいいwww

では外れてる方も当たってる方もなにか一言コメント書いていってねw

それが楽しみですwww

↓追記に書きました↓ ではではりゃむしゃんど~
[ 続きを読む ]

フレンド募集終了

2009年04月05日 00:04

コメント数おおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいっぃぃぃぃ

というわけでちょっと待ってね。

ってか明日発表というわけでww

第二期フレンド募集します!!

2009年04月04日 23:59

よしずーとタイトルの下に書いてあったのにスルースキルMAXで放置しやがってwwww

ということで今日から4月4日の23時59分59秒まで募集しますw たぶん次の日ぐらいに確認のためレースするかもw

20名募集したいと思います。@10名は残しておきますw

抽選にならないだろうしwwww

20名以上超えてもどしどしコメしてね!!

たつやんとマリカーしたい!!たつやんのでっていうのケツに赤コウラをぶつけたい方などw

どしどし気軽にコメしてねww

(ぱたдらじ)番外編 松岡SP

2009年04月03日 00:46

放送終了

放送URL  http://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

昨日っていうか今日の0時40分ぐらいから (ぱたдらじ)番外編 松岡SP やってましたww

ぱっつぁんさんとかるぴすさんと僕でやってましたww

松岡修造についてずーと語ってましたww

反省会ではMixiの話がでてきて・・・・

かるぴすさんからMixi招待をもらいMixiを始めました!!ww

どうぞよろしくお願いします!!

これを押したらいけますw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22904490
どうぞマイクミ申請・コメントなど気軽にしてくださいww 

第三回アニソングランプリで歌う曲 予定

2009年04月02日 14:42

あくまでも予定だからなwww

一応送るビデオでは ありがとう~ 今日からマ王 ED

予選 break+your+destiny 絶対可憐チルドレン ED2

もしも・・・もしも決勝大会に行けたら・・・

一曲目 break+your+destiny 絶対可憐チルドレン ED2

もしも・・・もしも一曲目で次に進めたら・・・

えみりんのテーマ 白石 稔   キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)白石ww

もしも・・・もしも決勝戦に行けたら・・・

シカイダーの唄 白石 稔 キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)白石ww 絶対落ちるwwww

でも絶対落ちないと信じて優勝目指すぞ!!!!w

白石稔よwww俺に力をわけてくれ~~www

そういえば

[ 続きを読む ]

重大発表!!

2009年04月01日 19:22

というなの嘘なんだww


嘘だよ!!!(レナ風

そして謝りますw すいませんでした!!

嘘をついていい日って聞いたんだもんwww

誰から聞いたって?w もちろんマカロニさんからwwww

あ!これも嘘ねwww

ここからがまじめな話だ

えーーとw

第3回アニソンプランプリに募集しようと思いますww

詳しい内容はいろいろ決まってからねww

それだけですww



最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!