あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


スカラジどうしよう・・・・明日やる?w

2009年03月31日 22:34

ってかスカラジってただの通話なんだよねww

これをいっちゃおしまいだけどwwww

まあ気にしないwww

いい呼び名だからいいんだけどww

何時からになるかわかんないけどwww

一応予定といていれとこうwww

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお更新忘れてたwww

2009年03月31日 08:40

寝てて更新忘れてたwwwwwwwww

爆睡だった・・・・www

↓コメレス
[ 続きを読む ]

スカラジ第二回

2009年03月29日 23:54

今日もやりましたスカイプラジオ略して スカラジ 第二回w

今日のDJ たつやん マカロニ ステイル ちょろぷぅ マウスでしたww

次はいつ放送になるのやらwwww

次の放送聞きたい方 スカラジ中とスカイプに書いてあるのでその時に

話かけてきてねwww

スカラジについて詳しく書きます

え~っと誰か一人が話し続けるだけですw

ほかの人はマイクミュートにしてやるww

まあ勝手にマイクオンにて話してもおkwww

よく思えばただの通話だねwww

マリカーお疲れです。スカイプラジオ略してスカラジをやりました

2009年03月29日 01:15

聞いた方々ありがとうございますww

僕以外の方々にはマイクミュートにしてずーと雑談というか

ネトラジぽいことをやってましたwww

すごい疲れたwww

またやろうかな~ww

マリカー参加してくれた皆様ありがとうございました。

少しの時間でしたが楽しくやれてよかったですw

スカイプの使い方がわかんなかったんでちょっとあせたw

明日はマカロニさんの大会があるのでゆっくり休んでくださいw

僕はラジオを聞いてますwww

キノコ王国王位争奪戦!!

2009年03月28日 21:00

久々にやっちゃうよマリカー大会!!

来週土曜日3月28日9時より 延長しても0時前に終わります。

理由はあるんですww

ちょwwなぜに囲炉裏さんと空気さんのラジオが23時からあるのwwwときちくさんのネトラジが24時からあるしwwなんだこりゃwww

PS3で片方聞いてPCで片方聞くかwww

みんなも一緒に聞こうぜwww それだけですw

そして今回のタイトルは・・・・・・

その名もキノコ王国王位争奪戦!!

ルール
カート、バイクは自由 

キャラがかぶらないこと

Miiで参加してもおk Miiならかぶってもおk

なのでキャラがかぶらないようにコメントしてねww

キャラは早い者勝ちww

もしかしたらあなたのMiiがキノコ王国の王様に・・・・w

あ・・・・チャットどうしようwwスカイプチャットでいいかな?あんまりやり方わかんなけどww

12人以上の場合は一試合ごとにルーム解散

おいらはでっていうを使うと思うんでかぶっちゃだめだよww

参加をお待ちしております。

参加者
たつやん(でっていう)・えのきさん(Mii)・マウスさん(クッパ)・マカロニさん(クッパJr)アルソさん(デイジー)・かろかろさん(ワリオ)・つちのこさん(Mii)途中参加・くろまめさん(Mii)・カイバ セトさん(骨クッパ)

↓コメレスといろいろ↓
[ 続きを読む ]

キターーーたつやんの一人ぶらり旅 IN石川

2009年03月28日 17:09

13時40分出発w イッテキマーーースww

あ!財布忘れたwww

16時20分帰宅しましたww

というわけでぶらりしてきましたww

おいらの相方を紹介しようじゃないかwww
DVC00065.jpg
この自転車の名前は・・・・


馬耳東風シューーージョン号だ!!


そしてそれに乗るおいらことたつやん
DVC00063.jpg
なんかおもしろいポーズがないのでなんかこんなポーズになりましたwww


・・・・・と出かけたましたwwそしてふざけて書いたあ!財布忘れたwwwがほんとになり・・

家に戻り・・・・財布を持って

本屋へ行ってきましたww

ぱっつぁんさんがおすすめしてくれたワンピースを買いに行きましたw

で一巻から五十一巻まで買おうと思ったら・・・・・

所持金2000円・・・・・\(^o^)/オワタww

というわけで五十一巻だけと後1つ本を買ってきました。

DVC00067.jpg

そしてその後ひとつの本は・・・・
とある科学の・・・・じゃなくてwwww

これww
DVC00066.jpg
とある科学の超電磁砲はもう三巻まであるからwwwww

御坂かわいいな・・・www

松岡たつやん『なに鼻の下のばしてるんだ!!!』

松岡たつやん『お前!!昔を思い出せよ!!』

たつやん『いや・・・いいじゃんwww』

松岡たつやん『お米食べろ!!!』
DVC00064.jpg
ちょーーーーwwww田んぼなんて撮るんじゃないwww

松岡たつやん『おまえも強い根っこを持て!!w』

たつやん『はいwwww』

まあこんな感じで一人二役でやってみましたww

ぶらり旅はいいものですねwww

なんか新鮮で楽しいですww

また今度したいと思ってますww

いつになることやらwwww


それと今日すごいね~ww

ときちくさんのラジオと囲炉裏さん・空気さんの色気ラジオががぶってるww

時間が23時から色気ラジオ 24時からときちくさんのラジオ

あーーーPS3とPCで同時にラジオを聞こうw 

・・・・マリカーしながら・・実況?!しながら・・・ラジオ聴きながら・・・

ちょーーー忙しいぞww今日はww

緊急一人でネトラジw

2009年03月27日 22:58

放送URL http://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/

暇なんでやってますw

放送終了wwwwwww

次やるかは未定wwwww

黒歴史だ!!!!!!!!!!!!!w

今日の夜ご飯の一部

2009年03月27日 21:23

DVC00062.jpg
揚げたジャガイモを食べましたww

ちなみに左上のから揚げぽいのは豚のから揚げですw


右上の塩は・・・です。

ジャガジャガジャガお芋の子~マリカーの世界へやってきた~

かろかろさんのマリカーに参加してくるよ!!&ぶらり旅をやるよw

2009年03月26日 23:26

記事はレース終わってからねww

りゃむしゃんど~

というわけで今終わりました!!

かろかろさん主催お疲れ様でした!!

参加者の皆様もお疲れ様でした!!

今日は白熱したバトルだったww

初めて3位なんて取ったよ 総合じゃないけどwww

スカイプチャットもすごく・・・すごかったwww

皆さん今日は十分に体を休めて次のレースに備えましょう



ぶらり旅について

近々やるよ。たぶんw

更新するの忘れるとこだったww

2009年03月25日 21:08

今寝ようと思ってたんだけど記事を書くの忘れてて今早急に書いてるwww

ネタがないのでためておいたカラオケの歌った曲&点数の画像でも貼るわw

DVC00053.jpg
DVC00054.jpg
DVC00043.jpg
DVC00044.jpg
今日はネタがなかったので・・・www

仕方ないねぇ~w 

ひぐらしのなく頃に礼 file.02  賽殺し編

2009年03月24日 18:15


DVC00061.jpg

今日届いたよ!!!!!ww

後ろの画像はおいらの楽しみ・・・(*^。^*)

見せないぞwww おいらのものだ!!www


DVC00060.jpg

裏も裏でいいよねww あ!ヤベww 羽入がはみ出てるwww 見るなw見るんじゃないww

ヽ(^o^)丿まあこの後ろの画像でおいらが・・・まあラジオで言ったけどおいらは○○コンだw

ラジオはうpされてるのでそれを聞けばおkw

それだけww ↓に実況プレイがあるよ↓

OverBlood 実況プレイ Part2

2009年03月24日 14:43


セーブの仕方がわかりません・・・・w 誰か助けてw

WBC連覇達成!!! 優勝おめでとうございます!!日本バンザーーーーイ!


↓OverBloodについて↓
[ 続きを読む ]

動画紹介

2009年03月23日 08:01

蘭タンさんのブログで見つけましたwwwww

自分やりましたけどww すこししか答えられなかったよw

みんなもやってみたらww



ブログ名とテンプレ変えました

2009年03月22日 10:42

タイトル通りですww

変えましたwwなぜ変えたかというとww

ラジオで漢字が読めなかったから・・・・ww

そしていろんな意味でなにも読めなかったからwww

そんだけですww

昨日歌ってみた録音してたんだけど2つぐらい・・・酸欠になったww

次のラジオのOPもしくは休憩にでも流そうと考えていますw

もしこの2つの歌ってみたをラジオまで待てない方はスカイプチャットでもしてくれれば送りますw

次のラジオの日にちはまだ決まってません。ぱっつぁんさんと時間が合えばやります。

たぶん来月になると思います。

新実況を開始!!

2009年03月21日 01:54



頑張ったよ!!ちょーーー頑張ったw

(ぱたдらじ) うpしました

2009年03月20日 09:39

TOP記事

Part1

Part2

Part3

お待たせしました!!どうぞ聞き逃した方どうぞゆっくり聞いていってね!!

すこし待ってねw

2009年03月19日 22:11

ZOOMEが200MBまでだとは知らずにうpしたら再生されなかった・・ww

おいらバカスwwww

今日カラオケ行ってきましたwww

待って皆さんには申し訳ありませんがうp明日になってもいいですか?

ものすごく眠たいので…

本当すいません

↓歌った曲&採点結果↓
[ 続きを読む ]

本放送終了

2009年03月19日 04:39

本放送終わりました。聞いてくれて皆様ありがとうございます!!

歌詞を書いてくれてありがとうございます。ちゃんと全部歌いましたww

向日葵 = むひゃ 魑魅魍魎=りゃむしゃんど これは要チェックww

今反省中wwと思いきやww

麻雀して今終わりましたwww

いやーーー楽しかったwww松岡修造について熱く!!語ってたからね麻雀やる前にww

反省会と言う名の麻雀と言う名のガがとんどる・・・以下略ですたww

そして今日はリスナーさんに有名な方々が来ていただきありがとうございます!

このラジオはZOOMEにうpしますので聞き逃した方はそちらで聞いてください!!

歌ったことを反省会で話してなかったwwww

ネトラジやるよ!!

2009年03月18日 21:30

TOP記事です!!3月17日更新!!ひぐらし祭カケラ遊び実況更新!!

3月18日午後9時30分より放送開始!!

テスト放送3月17日午後9時30分よりします!!

お暇な方いらしたら聞きにきてください!!

誰が出る?ってか・・・それはwwぱっつぁんことた つ やさんだ!

二人でネトラジやることになりました!!!w

放送URL
http://std2.ladio.net:8160/Doubletatuya.m3u

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6800/
ぱっつぁんさんのブログ
http://tatuya99.blog6.fc2.com/

そして訪問者5151人だ!!!みんなありがとうございます!! どんどん見ていってちょうだいw

テスト放送終了ww

2009年03月18日 16:29

ネトラジ聞いてくれたからありがとうございました!!

反省会をして終わったらすぐ寝ました!!w

今日の午後9時30分からが本放送だから!!

放送切れてほんとに申し訳ありません<(_ _)>

放送終わった後ぱっつぁんさんとぐろてんさんで約1時間ほど話してましたw

今後の目標
Winamp+edcastでぶちぶち切れない放送できるようにしたい!!

今ねとらじスケープ使ってるからあんなに切れるんです・・・w

おいら的にはスカイプと僕のPCとねとらじスケープの調子が今日悪かったからだと思うんだww

追記で書きますw
眼鏡かけて今日ラジオやるからなwww
DVC00042.jpg

ごめんなさい・・・

2009年03月17日 20:59

テスト放送はやりますよ!!

放送前に・・・ちょっと・・・言いたいことが・・・・w

ひぐらし祭カケラ遊びの実況をやめます。

いきなりですいませんm(__)m

理由
今日友達と遊んでいてジュースを・・・ドシャってかけちゃって

起動不可能になってしまいました・・・

なんという不幸・・・・

実際はかかったあとふいてたら・・・・力入れすぎて・・・・バッキってなっちゃったわけだけど・・

楽しみに待ってた方ほんとにすいませんでした。

次の新実況は近々うp予定なのでしばしお待ちください。

GAクリアしたら・・・・おまけでチート的なことができることについて

2009年03月15日 14:00

なんで・・・・あんなことできるの・・・・かw

まだ・・第一章もやってないキャラの第九章までのシナリオが選べ・・・そしてできるという

なんでこんなのつけてんだろ・・・w

すごく飛ばせて一気に第九章まで飛べる・・・・ww

まあ第十章からは選べないみたい・・・・

まあ自分は使わないので・・・

やっぱりCGリストを100%にしたいので第一章からやる!!

これがおいらの決意なのだよw

現在の状況
リコルートクリアそしてリリィルートの第一章進行中

買っちゃったww

2009年03月13日 16:44

DVC00041.jpg

昨日報告するの忘れてたwww

ラジオの打ち合わせしてたのでww

これを出すの忘れてたw

買っちゃったよww

たまにはコメレス

2009年03月12日 23:30

デズさん&マカロニさん
ありがとうwあんなつまんない記事を笑ってくれwwついでに↓の記事の動画もみてくれww

つちのこさん
無意識に再生押したらおいらも吹きますw
自分と友達で撮ったのに見直すたびに笑えますww
たぶんまたうpするんでみてねww

友達とやってしまったw

2009年03月11日 19:54


こんなことを考えれる友達はすごいww

明日ぐらいにその友達とひぐらし祭カケラ遊びを収録予定ww

この動画みたら感想くださいw

おかあちゃんがんばれとしか言っていないたつやんww

後は友達ですww

これはひどいww

ギリギリ毎日更新できたww

2009年03月10日 23:38

ぎりぎり更新だww

特にないんだけどww

今日ってさとうさんの日なんだねwwわかりますww

3月10日・・・・さとう・・・・さとうさん!!

いろんな苗字があるからひらがなで書いてるんだからねww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つまらなかったwwwへたこいたww

自分の名前であいうえお作文

2009年03月09日 23:41

まじめ編
たつやんのた

たつやんは実況の時軽くラジオぽく感じるww

たつやんのつ

ついにやるかも

たつやんのや

やまんばっているのかな?w

たつやんのん

ん?ウェルカトゥアイダホw

ふざけ編
たつやんのた

たぶん○○コンだよww

たつやんのつ

つらくてもあきらめんなよ!!

たつやんのや

やっちゃまったぜ富竹フラッシュ!!

たつやんのん

ん?・・・・・・ソウルブラザーーーーーーー!!

ごめん・・・・暇だったからwwってか作文になってないようなww

でっていうだらけの大運動会実況

2009年03月05日 17:27


これを作るのに約1日かかりましたw
Part2

Part3 焦るおいらを見たい方はおすすめですw

Part4 遅れて申し訳ないww

新実況!?とうとうやっちゃまったかww

2009年03月04日 20:54

いやまだすこし先になるけど予告というか告知というかそんな感じww

たぶんみんなこのゲーム見たら爆笑だぜww(たぶん・・・・

よしww試しにどんなゲームか当ててみてもらおうww

コメントにゲーム名を書いて出してくれwww

明日動画うp予定ww

ヒント
最近公開した動画に出ているキャラのゲームwwこれでわかるはずwwww

大運動会マリカーの記事へ

ひぐらし祭カケラ遊びPart8の記事へ

コメレスと・・・・・

2009年03月01日 22:11

というわけでコメレス

マカロニさん
参加ありがとうございます!!
(゜д゜)ハッ!!
あきらめてませんよww近日に実況出すんでノーカットでお送りする予定ですww

えのきさん
参加ありがとうございます!!
でっていうかわいいよね!!でっていう!!ww
マカロニさんと同じこと聞いてるww
(゜д゜)ハッ!!
あきらめてませんよww以下省略ww

naeさん
参加ありがとうございます!!
楽しかったですよ~^^
まあバグがありましたけどww
バトルおいらも役に立ててなかったので気にしないでww

デズさん
参加ありがとうございます!!そしてチャットルーム使わせていただきありがとうです
バグなんて日常茶飯事だよねww
でっていうは飛べるという合言葉を忘れていましたww

参加者の皆さんお疲れ様でした!!そしてありがとう!!

実況は近日公開予定ですww

でっていう!!ありがとう!!w


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!