あなたで人目だぉ あはぁーんw


--年--月--日 --:--


でっていうだらけの大運動会を終えて・・・・

2009年02月28日 22:17

参加者の皆様お疲れさまでした。そしてすいませんでした。

主催のレースでバグるなんて思いませんでした・・・w(苦笑

次のレース開催するときはちゃんとバグらないように祈りましょう!!

レース内容
第一回戦ヨッシー縛りの個人レースです

第二回戦普通のチーム戦

第三回戦風船バトル・・・終了のところでバグりました・・・

第四回戦コインバトルバグらなかった・・・

参加者の皆様には迷惑をかけて申し訳ありません<(_ _)>

最後に一言言わせてください!!


あきらめんなよ!!


おいらはこうでなくちゃね!!

では次のレースの参加をお待ちしております!!

でっていうだらけの大運動会(マリカー)開催のお知らせ

2009年02月28日 21:00


2月28日更新!!ひぐらし実況Part7更新!!

12人集まれ!!!www今日じゃないか!!w当日乱入ありです

久し振りの主催をやりたいと思いますww

やっと自由な時間ができたのでやりますよ!!


2月28日午後9時より開催!!!


ルール
暖房をつけること あきらめないこと 熱くなりすぎたら服を脱いで全裸になること

レース内容
第一回戦はでっていうだけです!!ハンドル・ヌンチャク・カート・バイクは自由だーーーー!!w

第二回戦から普通のレースをやっていきます!!

チャットルームだけど・・・デスさん貸してくれませんか?w

毎度ながらお願いします<(_ _)>

12人以上でもかまいません!!その時は回戦ごとにルーム解散します!!

でっていうは飛べる飛べると信じて生きてるんだ!!!!!

参加者する方々
たつやん・デズさん(参加決定!!)・マカロニさん・マウスさん・えのきさん・かろかろさん・naeさん・蒼キュンさん



合言葉はでっていうだって飛べる!!

そろそろ抜けます=まだまだこれからですという合言葉も忘れずに!!

今回のレースも熱く!!!!熱くなれよ!!

↓コメレス↓
[ 続きを読む ]

歌ってほしい曲募集

2009年02月28日 04:25

歌ってみた!!

なぜこのように記事に書くのかというとこのブログを見ている皆様の意見などを聞きたいからです!

たつやんこんな曲歌ってよとかありましたらドシドシコメントしてね!!

体調が悪いみたい・・・

2009年02月27日 13:19

ん~~~さっき吐いちまったぜw

一応元気です!!w吐いたらすっきりしましたw

明日のマリカーはやります!!!ん~最近いろいろ忙しかったからな・・・w

ひぐらしPart7を収録をやってから吐いちゃったので・・・・これはオヤシロの祟り?www

ごめんなさいwwPart5でせんべい食いながらやったのが悪かったのか・・・?w

Part7は今日の夜もしくは明日うp予定です。

そして息抜きに麻雀の実況もしましたのでこちらも今日の夜もしくは明日うp予定です。

Part7で人形を渡す選択肢がありますが・・・あれがなかったのでそれにも驚きww

ん~祭初めてやった時はちゃんとあったようななかったような・・・ww

最初は出なかったっけ?ん~最近物忘れが多いな~w

もしやこれも吐いた原因の一つ?・・・もう年なのかなww

コンプレックス・イマージュを歌いました!

2009年02月25日 00:08


がんばって歌ったよ!!

動画うpできないんだがwww

2009年02月23日 16:37

いつも通りひぐらしをうpしようと思っていつも通り収録⇒編集⇒変換⇒うpの順番してるのに・・・

なぜかこの内容で登録を押してはいを押すと1時間たっても2時間たっても動画情報にまんま・・・

これはどういうことなのだろう・・・・

わかる人いたらコメしてください。お願いします<(_ _)>

かロリ杯を終えて

2009年02月21日 22:54

今日はかろかろさんのかロリ杯に参加しました!!!

軽量級のロリキャラしか使ってはいけないのできついww

おいらはMiiを使いました・・ww軽量級のMiiを作りましたww

その名もロリやん・・・・そのまんまだねww

ん~いつもいつも思うんだけど・・・w1ラップ2ラップは上位についてるのに・・・

3ラップ目から順位が落ちるww 疑問だww

一週間後のでっていうだらけの運動会(マリカー)に向けてすこし練習しないと(;一_一)

007実況

2009年02月19日 20:01

ひぐらしの実況をうp遅れそうなのでこれで時間稼ぎだ!!ww

空耳が聞こえます。おいらの性格が誤解させそうww  リモートマインに注目!!

新しいマイクとヘッドホンを買いました!!

2009年02月18日 17:05

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!買っちゃったwww

テンションあげすぎて箱から出してしまったwww

↓これがマイクとヘッドホン↓
DVC00037.jpg
用済みとなったマイク付きヘッドホンもちゃんと使おうと思います!!w

バレンタイン・・・だね

2009年02月14日 13:03

チョコもらってないww

逆チョコ・・・・してない・・・

これじゃあもらえないよなww

みんなはチョコもらえた?

↓おいらもチョコもらった↓
[ 続きを読む ]

歌ってみた制作中・・・・

2009年02月12日 16:51

歌ってみた作ってるんだけどなかなかうまくいかないものだねww

マイク付きヘッドホンじゃちっと限界があるねww

まあそれでもがんばってみるけどww

マイク買うお金がないのwwしかないねぇ~ww

カラオケ行って撮ってきてもいいんだけど・・・ひとりでいくのもあれだしww

あまり期待しないで待ってくださいww

今日はぐろてんさんの前座ラジオと囲炉気リンラジオだ!!

2009年02月10日 18:29

今日はラジオだな!! 寝ないようにしようww

どんだけの人が聞くのだろうかwww

今日はたのしみだな!!!!!

ごめんオチがないんだぜww

みんな仲良く聞きましょうおいらは掲示板にコメするかわかんないけどww

静かに見守ってるぜwwww

DVDレコーダーの・・・その後と

2009年02月09日 22:44

DVDレコーダーは前より元気になったwwww

なんという幸運www

後ひぐらし実況でおいらの友人が勝手に進めてたということがありましたので問いただしましたww

ひぐらし知ってるんだからちょっとレナ風に聞いてみたよww

その再現ですww

たつやん『○○捕まえた!!!!!はははははぁははぁああぁ』

たつやん『おいらに隠し事してないかな?かな?』

友達『え・・・なんのこと??(゜.゜)』

たつやん『ほんとに隠し事がないのかな?かな?』

友達『ほんとにないよ!!w』

たつやん『嘘だ!!(半笑い)』

友達『・・・・えええ』

たつやん『おいら知ってるんだよ。友達Kから聞いたよ。君は昔ゲーム妨害の常習犯だったんだよね?』

友達『俺は違うんだ・・・・ただやってみたくてやったんだ・・・』

長いので以下省略

最終的に友達は罰ゲームを受けましたww

罰ゲーム   公衆電話でウッディの刑でしたwwもちろんほんとにやってないけどwまあすこし下ネタぽいことやったのでこれは自重しとこうかなwwまあ聞きたいという人はコメしてねww

かわいそかわいそなのです☆

デス杯+逆走杯を終えて

2009年02月08日 23:22

デス杯参加者の皆様お疲れ様でした!!

いや~逆走なんてやらないからうまくいかなくてねwww

そして実況中にDVDレコーダーが急に止まるしww

たたいたら直るしwwコンセントはずれかけてるしww

今日はマリカーよりDVDレコーダーに振り回された気がしてならないww

簡単にレース内容を言うと
でっていう・クッパキャッスル・マグマ・落ちる

ワリオこうざん・黄金キノコ・万能すぐる

ココナッツモール・あの邪魔な車・でっていう・まぎれる

といったかんじでしたwwww

参加者の皆さんは身体を休めて明日に備えてください!!

今日はお疲れ様でした!!!

フレンド募集について
3名様は第一号のフレンドコードを登録してくださいお願いしますw

やっぱりコメ少ないからwww

まあwコメント少ないからしかないねww

やっぱりフレンドって30人しか登録できなのかな?①Miiごとに?それが知りたいww  

詳しい方教えてください!!!!wwww

フレンド募集は一時停止します

フレンド募集!!

2009年02月07日 00:40

フレンド募集します!!

第二号のMiiの募集です!!

なので30名の募集になります!!

熱くなろう!!楽しくマリカーをしましょうww

後Miiの名前を決めてもらいたいww

男と女のMiiネームを募集中ww

じゃんじゃんコメント書いてね!!w

多い場合は抽選になるww  たぶんないと思うけどww

フレンドコード  3781-3673-8348 ←第二号のです!! 抽選はないと思うけどw決まったら第一号とか第二号かを書くんでww

運がよければ第一号のMiiでフレンド登録も・・・・ww
↓追記↓
[ 続きを読む ]

ザ☆ネットスターのOPについてww

2009年02月07日 00:40

実写じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

水着のところは自重されてましたwwwww残念www

フレンド募集はまだ大丈夫です

そして竜騎士07さんがコミケにいたらしいwww

ひぐらし実況してるので感謝の言葉をwwいいアニメを作ってありがとうwww

もしかしたらいろんな人が映ってるかも・・・・ww

もちろんおいらはコミケにはいけなかったんだよwwwwwwwwwwww

ひぐらしのなく頃に出ましたwwwww

おいらだって行きたかったんだよ!!!!!www

今年こそは行きたいな~~ww

やることないならば自分でつくる!!

2009年02月01日 08:43

やることない!!そうだラジオを撮ろうwww

ネトラジは新しいマイクとかいろいろ用事あるからいつはじめるかわからないのでww

普通にラジオを撮ってうpしようと考えたわけだよwww

ラジオ名募集中ww いいラジオ名をコメしてね!! たぶんネトラジやるときも使うので

↓追記↓




[ 続きを読む ]


最新記事


                                                    18禁なのでクリックは自己責任でお願いいたします
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『置き場がない!』を応援しています! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!